2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月29日(水)

EMアースPTで新秘密inテスト白鯖

※※※つっつーへ!
私のペガサス盛り見てくれてないとかwwwwwwwwwwwwwwwwww
◆ペガサスってみた
がんばったんだからね><




テス鯖行ってきたよー^0^/

今回の新規追加要素はこれ!
◆次回アップデート、新規追加要素をご紹介!


自分が見て来たのはこちら↓

★「古都ブルンネンシュティグ」リニューアル
★「初心者向け新規秘密ダンジョン」追加
★「秘密ダンジョンクリア時獲得特別報酬【ジョン・マルコの黄金袋】」追加
★「秘密ダンジョン 通行用ポータル・クリスタル」新機能追加
☆「リアルタイムヘルプの追加」
☆その他不具合実装




まずはリニューアル後の新古都MAPから!

古都新MAP

主要NPCがこんなかんじの配置に!


ちなみにかかしは

かかし

狂気かかったり寝たりもしますo(`ω´*)o
抵抗どれぐらいなんだろう・・・!




お次はリアルタイムヘルプ!

リアルタイムヘルプ

TIPアイコンをクリックすると、今すべきことを教えてくれます。


狩り時間12時間超えたら
「そろそろお休みになられては・・・?」
とか出てほしいwwwwwwwwwww




つっつーとありあさん探しながら古都ウロウロしてたら

あ

つっつーは見つからなかったけどアースッス発見!



あ2

ちょっかいだしてみた・・・!



あ3

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


あ4

これは行くしかない!!!!!!!!!


SSがすごい量なので追記へ∩^ω^∩


【More・・・】





あ5

そこまで言われたら仕方ないwwwwwwwwww



あ6

しょうがないにゃあ////



あ7

着替えることによってLv100に出来るらしい!



入れてくれてありがとうアースさん!!

あ8

かっけーっス。



アースPT

記念SSv^^v



言われたとおり古都で大人しく待つ良い子達(。´∀`。)

あ9



なんか出たあああああああああ!
これが★「秘密ダンジョン 通行用ポータル・クリスタル」新機機能です!

あ11

召喚されちゃううううううううううううう><


ポタで召喚する側の人は、
PTメンバーに準備出来ているか確認を取ります。

あ10

これぐらいしつこく確認するように!!!


はい を押すと、秘密入り口前までワーーーープ!

あ12

マジすげー!


入った新秘密はこれ↓
・「古代王の墓」[Lv1~Lv100]
   ⇒「古都ブルンネンシュティグ」座標(24.148)の「地下水路」マップに出現するモンスターより
    「通行用ポータルクリスタル」を入手し入場することができます。

地下水路のMAPも変わってました。

地下水路

ひろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!


ポタコルのお礼を言って出発するよ!

ちなみに攻略とか無いからねwwwwwwww
テス鯖レポートはもうポタコルのとこで終わってるからねwwwww
ここからはEMアースさんPTをお楽しみくださいヾ(〃∇〃)ツ

あ13

颯爽とリーダー請け負った人がかっこ良かった!



★「初心者向け新規秘密ダンジョン」「古代王の墓」

あ14

黄色がリーダーでスタート!



あ15

新秘密は新鮮ですなwwwwwwww



あ16

秘密内のMOBはテイム出来るんだろうか(*゚д゚)



あ17

掛け声ひとつで一番頑張った風に見える!



あ18

アースさん無邪気で可愛いwwwwwwwwww



あ19

アースさんはPTの最後尾でみんなの背中を守ります!



あ20

でも道に迷ったら先導してくれて、
怖そうなMOBが居る時はタゲ取ってくれます/////



あ21

スの無理やり感wwwwwwwwww



あ22

とりあえずレミーに到着。



あ23

難しい方をグイグイ押してくるアースさん( ゚д゚)っ)))
難易度選ぶなんて納骨秘密みたいですねヽ(*゚д゚)ノ



あ24

頼れるアースッス!



あ25

マサルさんwwwwwwwwwwwwwww



あ26

(∩゚Д゚)アーアー何も聞こえない


こんなかんじで進んでたら、恐ろしい場所に・・・!

あ27


※ネタバレ注意※


あ28

RSってこんな未来に生きてるゲームだったのかwwwwwwwwww



あ29

レフィード・・・(´;ω;`)ぶわっ


PTMみんな必死で日記読んでたら・・・

あ30

あなた何回も見てるでしょwwwwwwwwwwwww



あ31

この盛り上げ上手!!



あ32

まだ言っててワロタwwwwwwww



あ33

アースの尻尾あるしね!ってことで難しい方行ったのかな?


こんなのが出ました。

あ34



あ35

アースさんは応援枠やぞこら!



あ36

煽り枠かもしれないwwwwwwwwww



あ37

もう疲れたのかスの存在を忘れだしてる(つд⊂)


王の棺に到着!

あ38

戦った記憶が無いんだけどwwwwwww


なんかオバケが出てきて↓の方に逃げていった気がする・・・。

あ39


↓の宝の山を触るとアップなのかな・・・?

あ40


とりあえずこんな感じでした∩^ω^∩ソイヤッソイヤッ

あ41

ボ・
XINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ここで秘密ダンジョンクリア時獲得特別報酬【ジョン・マルコの黄金袋】登場!

あ42

出た出た!


あ43

ポータル入ると古都右上に出られます!


楽しかったー(*´∀`)と思ってたらなんか申請が・・・!!

あ44


ご褒美もらえたあああ!!

アースの金袋もらっちゃった//////

あ45

私も脱ぎたてのベルト渡しておきました!大事にしてね!!



あ46

こんなのが出たよー!
黄金袋は取引可能なのかな・・・?

黄金袋から出る物一覧。
↓にいくにつれて出にくくなってるっぽいですね!

黄金袋



出てきたアイテムは取引不可で露店できませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あ47


あめちゃんっぽいもの並べてみたけどどっちも見つからず・・・。

あ48


放置してたら耳が残ってた!

oi.png

いない・・・!


数分後叫び見て笑ったwwwwwwwwww

oiwwwww.png


\                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \ 


oiiiiiiiiiiiiiiiiiiii.png

つっつーはコメント欄見て反省するように。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

00:01  |  EMアース  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何その日記ww

アース全然教えてくれなかったw

廃人か、凡人によって扱い違うんですか><

コメントわたっら^^^^^^^^^^^^^^^

ペガサス昇天盛り検索したwwwwwwwwwww

これ検索してたら、真っ先にあめちゃんだと思ったよ><

「わたしあめちゃん!!」ってところが、必死さが伝わって、

首痛かったよw
つつもたせ |  2012.02.29(水) 02:53 | URL |  【編集】

EMアースさんマジおもしれえwwwwwwwwww

こいつぁやべぇwwww
フィロンガルテ |  2012.02.29(水) 02:57 | URL |  【編集】

アースっスわろた
くさーい
うん子 |  2012.02.29(水) 03:25 | URL |  【編集】

アースっスの臭いはアースジェ●トっス^w^
ドラグーンの翼は欲しいっスねっス!
フラガの伝承者 |  2012.02.29(水) 08:27 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪

アース←呼び捨てワロタwwwwwwww

アースさん基本教えてくれなかったよ!
困ったら手を差し伸べてくれる感じで、とても空気の読める引率っぷりでした(〃ノωノ)
あたしが行ったときは21時前後だったから、アースさんも案内だいぶ慣れたのでは!

つっつーなかなか返事してくれないから、焦ったんだよwwwwwww
DL遅くてすませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
これに懲りず二回目があったらまた待ち合わせしよう!



>♪たろさん♪

アースさんの高すぎず低くないテンションが最高だったよwwwwww



>♪うんこさん♪

うんこさんにだけは言われたくないと思うのwwwww
同じにおいを感じる・・・!



>♪フラガさん♪

さよならアース(;∀;)占==3<プシューーーッ!!!
秘密外でも使えるなら欲しいっス!
あめ |  2012.02.29(水) 08:56 | URL |  【編集】

凄いッス!アースッスの無理やり感が特にww
EMは意外と無邪気な人が多いッスねー!

こんなに楽しそうな秘密は、数年前の廃坑秘密以来ッス・・・(´;ω;`)ブワッ

あ~ちゃんは今日飲みに行ってくるッス!付き合いも大事ッス!なんか喋り方が完璧に感染してるけど、気にしたら負けッス!
♪あ~ちゃん♪@もうコーラ以外愛せない |  2012.02.29(水) 10:55 | URL |  【編集】

でもそこがすき><ってあめさんがデレたのにスルーされててわろたwwwww


あと、狩り時間12時間はゲームってレベルじゃねーぞ!!!!11
ユル |  2012.02.29(水) 11:05 | URL |  【編集】

>♪あーちゃん♪

初めての秘密は怖いけど楽しいね!(*´∀`)
アースッス以外のEMと喋ったことないwwww
アースさん一人で残業だったのかな(;∀;)

今日飲み会なんですか!
門限までには帰って来るんだよ><
気をつけて行ってらっしゃーい!っス



>♪ユルさん♪

せっかくデレたのにひどいよ冷たいよwwwwwwwwwwwwww

遊びじゃねえぞwwwwwwwwって12時間も狩ってないからね!!!
でもそんなメッセ-ジ出るならがんばる(〃ノωノ)
あめ |  2012.02.29(水) 13:24 | URL |  【編集】


アースさんおもしろいwwwww


っしゃ!
シブガキ |  2012.03.01(木) 00:32 | URL |  【編集】

>♪シブい人♪

アースPT面白かったよwwwwwwww
どっかで見かけたらちょっかいだしてみて(〃ノωノ)

っしゃー!
あめ |  2012.03.01(木) 08:36 | URL |  【編集】

アースさんどんだけ楽しいんだwwww
新古都楽しみー!
H☆T☆T |  2012.03.01(木) 19:57 | URL |  【編集】

>♪HTさん☆♪

アースさん楽しかったwwwwwwwww
テス鯖二回目あったら行ってみて!
もしかしたらアース居るかも(*´∀`)
新古都広すぎて迷子になりそう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2012.03.01(木) 21:28 | URL |  【編集】

そういえばもう一つ気になったんだけど、アースッスを脅してみれば億品の1つや2つもらえry
♪あ~ちゃん♪@アメーバピグにハマってます |  2012.03.02(金) 18:31 | URL |  【編集】

>♪あーちゃん@ピグ可愛いよね!♪

垢停止こわいですwwwwwwwwww

アースッス裸らしいよ!何も持ってないよ!!
あめ |  2012.03.02(金) 19:21 | URL |  【編集】

●sage

「っしゃあ!」←何もしてない

わろた

テス鯖こんなんだったら行けばよかったなあ
Q4Z |  2012.03.03(土) 15:46 | URL |  【編集】

●age

>♪Q4Zさん♪

はじめまして!

テス鯖二回目あったとしても、参加する人一回目より少なそうだから、
やっぱ行くなら初回ですよねー(*゚д゚)
私は時間があれば二回目も行くけど(*´∀`)

またアース居たらいいな!(*'∀'*)
あめ |  2012.03.03(土) 17:06 | URL |  【編集】

垢停止にまではならないよ!w

アースッスッス(増えてるのは気のせい)裸装備だったんか!
じゃあ・・・体をもらっちゃうっていうのはどうかしら///←

最近億品どころかUすらでないよ°・(ノД`)・°・
遺跡ポタ出し中に黒い編み手袋が出たくらいww


ていうか新Pは出そう?すっげー気になる!!
♪あ~ちゃん♪@俺の命はあと3日 |  2012.03.03(土) 23:58 | URL |  【編集】

>♪あーちゃん♪

アース様を独り占めするなんてとんでもないwwwwwww

ポタだし中にU1個って良いじゃない(*゚д゚)
秘密行かずにその分狩ればUでるよ!がんばろう!!

リニューアル後のMAP見に行ってないんだよね~(。´_`。)
二回目の公開テストが紅鯖なら、新MAPのMOBテイム出来るか試せるね(*´∀`)
あめ |  2012.03.04(日) 07:40 | URL |  【編集】

●はじめまして!

ブログ徘徊してたら見つけました、黒鯖のsyouitirouと申します。
まさか他にもテス鯖でEMアースさんが古代王の墓に同行しているとは…知りませんでしたw

EMさんが何か話している所はヒントだったのですねw(←完全スルー)
そこらの民衆 |  2012.03.05(月) 03:30 | URL |  【編集】

●初めまして!

>♪syouitirouさん♪

見つかっちゃった!!!

私がテス鯖行ったときは、21時過ぎでEMはアースさんしか居ませんでした><
一人で残業だったのかもしれないw

アース面白かったね!ヾ(〃∇〃)ツ
スルーしないでかまってあげてくださいwwwwww
あめ |  2012.03.05(月) 09:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/842-4e0cfefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
