2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月27日(月)

GBT生放送!

今日は決勝戦と3位決定戦ヽ(*゚д゚)ノ

GBTTT.png

紅鯖民としてこれは見るしかない!!!


GBT放送

         ↓

GBT放送!

ニコ生初心者を騙すなんてひどい。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww
教えてくれてありがとうね!

SS多いので追記へ(*´∀`)

【More・・・】





開場2時間前ぐらいからソワソワ((((;´・ω・`)))ソワソワ

GBT放送!!

(●;ェ;))コクコクwww

始まって何十秒かで追い出されたgdgd妖精sの悪夢が・・・。


悪夢再びヽ(^A^ )ノ

GBT!!!

アリーナと立ち見があるなんて本格的すぎる(;゚д゚)


wktkしながら3位決定戦待ってたら、
GV開始直前に追い出される以前の問題が発生したwwwwwwww

みれない\(^o^)/

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄

放送が止まって3回ほどやり直し!タイムシフトしてた人涙目(;∀;)


GV始まっちゃうwwwwwwwww

  バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/

GBT!!!!

期間はたっぷりあったのに何故事前に放送テストしないwwwww


プレミアムのニコ厨さんも入れないってどういうことなの。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

GBT!!!!!

こんなかんじで10分ほどまともに見られませんでした(´;ω;`)ぶわっ


GBT!!!!!!

ゲームでも接続障害wwwwwwwwwwwwwww

見てる人も放送してる人も運営さん側も大変でしたね(;∀;)

生放送止まる原因が画質の処理速度?らしく、
画質を落として放送することに。



あwwwめwwwでwwwほwwwぼwww見wwwえwwなwwいwww

画質

逆転したとこすごいかっこよかった(;∀;)+。
逆転のし合いで、どっちが勝ってもおかしくない状況でした:(;゙゚'ω゚'):

最後の方は頑張って追いかけるも
なかなか激突できず終了の時間に。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
めちゃめちゃ惜しかった・・・!!!

見ててすごく楽しい試合でした!ヽ(*゚д゚)ノ見れて良かった!

両Gの皆さんお疲れ様でした(ノ><)ノ


GV全然分からないけど、この放送見てすごい興味わきましたo(`ω´*)o
他にもGV動画漁ってみよう+(0゚・∀・) + ワクテカ +


遠藤Pが痩せてた・・・!

放送

         ← EMDJさん                遠藤Pさん→


決勝戦も最後まで全部見ちゃいました!

来場者すごいwwwwwwwwwwwwww

来場者!

RS放送なめてたヽ(´ロ`。)ノそりゃ追い出されるわ!




★おまけ★

はろるさんへのメッセージがwwwwwwwwww

はろるwwwww

他にも何件もあったよ!愛されすぎ笑った!

スポンサーサイト
00:47  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も観てたー

遠藤Pがいつもチャランポラン過ぎて、

RSが不安ですww

赤のスパンコールのジャケット汗吸わないから、脱いだんだろうね><

毎回着てるから、すでに絶対臭ってそうだけどw

ってか、一番笑ったのは、

G=じい=おじいさんってww

遠藤P脳内変換すごいwwww

GV観ててもよくわからないから、

私には画質関係なかった><

テス鯖行く前に紅鯖行くね!
つつもたせ |  2012.02.27(月) 00:59 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪

何度も謝ってたね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

赤いスパンコールはさすがに今日でクリーニング行きだろうねwww

エリンギさんの解説分かりやすかったねヽ(*゚д゚)ノ
遠藤Pはスキルを覚えてから解説した方が良いと思いましたwww

でもGV見られる機会なんてそう無いし、楽しかった!(*´∀`)

あたしが笑ったのは、1匹って言ってたとこでしたwwwwwwww
1匹はあかんwwwww

明日テス鯖楽しみだね!(*゚д゚)
もし落ちてたり反応無かったら先にいっててね!
キャラ名決まったら言うね+(0゚・∀・) + ワクテカ +
あめ |  2012.02.27(月) 01:23 | URL |  【編集】

タイムシフト予約してればちょろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwと思ってた私オワタ
うん子 |  2012.02.27(月) 04:04 | URL |  【編集】

>♪うんこさん♪

普通はそう思うよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww
タイムシフト予約の機能がいまいちわからんwwwww
あとで見に行ってみよう・・・
あめ |  2012.02.27(月) 09:24 | URL |  【編集】

●んー・w・

タイムシフトってプレミアムしか見れんかった記憶があるんだけど。

ちょいと前もそれ聞かれた気がした・x・


たぶんその時間は寝てましたw

ってか画質悪すぎでちょとわろたwwwwwwwwwwwwww


後、ちょとまたあめちゃむに聞きたいことがあって
また耳するね・x・bbbbbbbbbbbbbbb
しおう |  2012.02.27(月) 12:13 | URL |  【編集】

>♪しおたん♪

そうみたいだねヽ(*゚д゚)ノ
SSで喋ってた人もわざわざGメンさんに確認してくれて判明しましたwww
ありがたやありがたや!
でもニコ生あんまよくわからないのであとで見て来ます(*´∀`)

グラ変更とかしてくれてたらもうちょっとマシな画質でいけたんじゃないだろうかwwwww
次の放送に期待しますw

最近忙しくて放置ばっかだよ(;∀;)
あと私はRS初心者なのでGメンさんに聞いたほうがいいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
あめ |  2012.02.27(月) 13:22 | URL |  【編集】

タイムシフトしてたんだけど見れない感じなのかな(つД`゜)。
そして画質とグラがwwwwwwww
さすがオン様だね!
H☆T☆T |  2012.02.27(月) 14:50 | URL |  【編集】

紅鯖行く暇なかった><

テス鯖ダウンロード@1時間ww

ちょっと、その間に首の方、病院行って来ます。

先に楽しんで来てね!

つつもたせ的な名前にすると思うから、

PT欄で募集してくれてもいいよw
つつもたせ |  2012.02.27(月) 16:17 | URL |  【編集】

>♪HTさん☆♪

GV開始直前までは見れるはずだけど
肝心のGVが見れない気がするwwwwww

ちゃんとゆっくり見たかった。゚(゚´ω`゚)゚。



>♪つっつー♪

ちょっと用事で出かけてて完全に出遅れてますwwwwww
帰ったらDLしてみる(〃∇〃)

つっつーも病院気をつけてね!
PCやっちゃだめって言われたらガマンだよ!(*´ェ`*)
あめ |  2012.02.27(月) 18:28 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.27(月) 22:37 |  |  【編集】

>♪新派地ィィィ♪

あたしも遊びたかったけど明日バイトだからもう寝ちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

名前教えなさいよwwwwwwwwww
明日帰ってからか、あさってならゆっくり遊べるから行ってみようと思うヽ(*゚д゚)ノ
なんか面白いSSあったら見せてねヾ(〃∇〃)ツ
でも父上のPCだから無理しないでwww
あっちで会えたら良いね!(*´∀`)

私はお布団へ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
おやすみ!またあしたあああ!!
あめ |  2012.02.28(火) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/841-26ddf5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
