2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月01日(木)

友達募集!

うるうる

↓常識教えてあげてwwwwwwwwww
◆今年が『うるう年』だってことを忘れていて、公式サイトを間違えて1日早くオープンしちゃった美少女ゲームブランド「地雷ソフト」が色々と凄い




リンクが増えました!
橙鯖で活動中のtakaponさんですヽ(*゚д゚)ノ

◆takaponのREDSTONEの軌跡 in 橙鯖
バナーめっちゃ素敵やんwwwwwwwwww
と思ったら、銀さん作なのかな・・・?運命感じちゃう><
銀さんブログでtakaponさんのSS見て笑いました(〃∇〃)

ただの身内晒しブログなので恐縮です(;∀;)
リンク嬉しいです!よろしくーーー(ノ><)ノ


さっそく追記で身内晒しておきます(*´∀`)

【More・・・】






ブワッ

くっそwwwwwwwwwwwwww


本鯖で試すから良いもん(´;ω;`)ぶわっ

お友達募集!

ということで、ぬっくんの友達募集するよ~(*´∀`)
誰かポケモンでボッコボコにしてあげてください!!!!!


こんな人

210敗なので手加減してあげてね><


きゃっほーwwwwwww

ぶいぶいv^^v




ここ最近大阪は暖かいです。

20度


そんなうそついてどーすんのwwwwwwww

時計

料理すると22度とかになるよwww


20度!

頑張って明太子仲間増やせよ^^





リトルって

カワイイ!

知識より物理スキルのが可愛よねo(`ω´*)o



★おまけ★

神秘B2クエ中のSSが出てきた・・・!

なまなま

リッチャンの覗き魔!!(;∀;)


22:58  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もも鯖から友録とばせたらなぁコンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ

ぬっくんさんにも、会ってみたい!

なかなか、行けなくてごめんなぃヾ(´Д`;●)
ねいほ |  2012.03.01(木) 23:55 | URL |  【編集】

これで友達増えなかったら激怒します
ぬっくん |  2012.03.02(金) 00:14 | URL |  【編集】

あ・・・あの、

ぬっくんのお友達やめてもいいですか?
つつもたせ |  2012.03.02(金) 01:13 | URL |  【編集】

ぬっくんさんは430連勝中って聞いたんですけどほんとうですか?
キャンディちゃん |  2012.03.02(金) 01:45 | URL |  【編集】

>♪ねいほたん♪

ほんとだよね!
アリーナに談話室みたいなとこあったら良いのにwwwwwwww

(*´∀`)っ旦

2倍中桃鯖行こうと思ってたのにテス鯖あっていけなかったぜ。゚(うェ´゚)゚。



>♪ぬっくん♪

知らんがなwwwwwwwwwwwwwww
サブでともろくしてあげる/////



>♪つっつー♪

友達以上のくせにー★このこの☆



>♪キャンディちゃん♪

210連敗でよく心折れなかったねそれwwwwwwwwww
あめ |  2012.03.02(金) 08:41 | URL |  【編集】

京都は窓開けてアイス食べておいしーって言えるくらいにはあったかいよ

あめちゃんとポケモン対戦したら勝率9割くらいは行ける気がする
ばりあぶる |  2012.03.02(金) 10:22 | URL |  【編集】

のぞきかたがぐろくてわろた
ATLさん |  2012.03.02(金) 11:47 | URL |  【編集】

>♪ばるさん♪

京都と奈良は寒いイメージ((((;´・ω・`)))ブルブル
こっちは100%負ける自信がありますwwwwwwwwwww



>♪ATLさん♪

完全に誘ってるよねこれ・・・
発火と断熱返しておきますwwwwww
あめ |  2012.03.02(金) 17:21 | URL |  【編集】

ポケモンやりたいけど通信ケーブルないんだがどうしたらいい?
フラガの伝承者 |  2012.03.02(金) 18:42 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

気合でつないでくださいwwwwww
ぬっくんが詳しいからぬっくん見かけたら聞いてみるんだ!(*'∀'*)
何を隠そうわたしはPOっていう、PCでやるやつしかしたことないのです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2012.03.02(金) 19:24 | URL |  【編集】

ぬっくんと友達になってきたよ!!
うん子 |  2012.03.02(金) 23:17 | URL |  【編集】

>♪うんこさん♪

ありがとう!!!
ボコボコにするやつもお願いしますwwwwwww
あめ |  2012.03.02(金) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/840-97aa0899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
