2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月16日(木)

違うんだ・・

うまそーなバターがあったからついつい手が・・・!
うまそー



勢いが大事だっておばーちゃんが言ってたーーー><!!
こうにゅ・・・・




































^q^;;;;;

ぷぎゃーーー!!!!m9^q^♪

・・・分かってたさ!!!
でも何か間違いがあるかもって思ったんだ・・・////



もーこっちでいいわよおお;w;
異次元



もしかして高かったかな@@;;
こうにゅ・・























^q^;;;;;
そんな冷たく言い放たなくてもー^q^///
2回目なんだからもっと相手してくれてもいいと思うよー><!


¥ ・∀・¥ お金で何でも解決するよ
  
いつか使うかなと思って登録したけどまさかこんなとこで使わされるとはなーーーm9!
おきんほしいよおきん;w;


ひとりでやっててあまりにも空しかったからうpしてみました☆(ゝω・)vキャピ

みんなも一回はやったことあるよね!ね?


00:30  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

環境設定のブログの設定てとこにある赤米?とか言うのOFFにしたら広告消えるみたいだよ!
ただ広告あるとブログが高速表示されるらしいよー
@る3 |  2009.04.16(木) 10:54 | URL |  【編集】

>♪@る3さん♪
ナイスですーーーーーーーー!!!!
家帰ったらさっそくやっちゃいます////
わざわざコメントくれるなんて・・・やさしいんですね!
もしよろしければ今度ハンゲキャラ教えてくらさい(*‘ω‘ *)
もーやってないなんて言わせないんだからねっ>s<;
あめ |  2009.04.16(木) 11:25 | URL |  【編集】

あめさんがバター買ったと聞いて飛んできましたっ


というか、アイツから「あひゅん」の由来聞いたんですね・・w



そのネタでスカイプメンバに弄られるので、他言無用でヽ(`Д´)ノ!
ほーにゃん |  2009.04.17(金) 02:55 | URL |  【編集】

>♪ほにゃんさん♪
ようこそいらっしゃいましたーー><//
バターかばんの中に来ずでショックでした・・・っ
そりゃそんなカワイイの聞いちゃったら弄らずには居られませんよね・・・^q^ウズウズ
あともう顔文字登録しちゃいました☆(ゝω・)vキャピ

ところで・・・
´・ω・`やあ ほもにゃん
が面白すぎるんですが。。。

毎回見て癒されてます^q^素晴らしいGメンさんですね!!!1
良いと思いますよ・・・その・・・いろいろ応援してます・・・////
あめ |  2009.04.17(金) 05:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/84-4d4f4481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
