2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月28日(火)

のんたのジャンプは鯖をも超える!

桃鯖ののんた様からなんか来てたwwwwwwwww

のんたんwwwwwww

今年と来年の誕生日まとめられた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
12月なんだけど( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwww


感謝の気持ちを込めて私も何か贈っておきましたv^^v

^^

奮発しちゃった!!!


追記に色々載せておきます!

【More・・・】





Gメンの代理露天してたら交渉の耳が( д)゚ ゚
持ち主不在だったので、希望額お聞きしたところ、

アリガトゴザイマス!!!

至れり尽くせりすぎますありがとございました!(;∀;)+。


落とし主がINしたので報告!

おめでとう!

やったwwwwww儲かったwwwwwwwww


おめおめ!

全部もってかれた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今迄で一番の高額ドロップ品だったらしいです!
よかったね (*`ω´)o<´;ω;`)





露店放置してたら耳が!

ぱたぱた!

そやろwwwwwと思って見たら



エヘヘ

頭から狼生えてたil||li (っω-`。)il||li


ちなみにこんな物を出していたのですが

おみせ


放置して戻ったら

おみせ!

全部オルトさんが買ってくれたのかなwwwwwwwwwww
ノークレノーリターンでお願いしますwwwww

無駄遣いやめて。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw





露店品入れ替えようと思ったら、困ってる人を見つけた!

千さん!

出遅れた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


千さん!!

殺すつもりはなかったんです((((;゚Д゚)))ガクブル


千さん!!!

また殺してしまったwwwwwwwwwwwww


そしてなんともったいないお言葉を・・・!

千さん!!!!
    
\               (´´
  \(⌒-⌒)   o       (´⌒(´
   (・(ェ,,)・ )つ⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
          ̄ ̄     (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ


また見かけたら耳しますねヾ(〃∇〃)ツ


★おまけ★

さくらんぼ

(´;ω;`)ぶわっ


さくらんぼ貼るなら今のうち!


   ∩___∩             ∩___∩
   |ノ      ヽ            |ノ      ヽ
  /  (゚)   (゚) |          /  (゚)   (゚) |
  |    ( _●_)  ミ         |    ( _●_)  ミ  あ~たし♪
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |       さくらんぼ~♪
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /    )  )    (  (    ヽ |
      ∪    (  \   /  )    ∪
            \_)  (_/



p.s テス鯖噴水上で露店出したりしてみたけど
つっつーもあさんも見つかりませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww

もうだめだ・・・ねるおつ・・・また明日!
00:15  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

23時前まで待ってたけど・・・
つっつーと遊んだからいいよもう・・・・
ごめんねつっつー、なんか色々してて戻れなかった!
あサン |  2012.02.28(火) 01:09 | URL |  【編集】

>♪あさん♪

あなたたちが指差してわらってたアレが私ですwwwwwwwwwwwwwwww

バイト行ってくるよ眠いよー(´Д`)
帰ったらまた行ってみるよ!
また今週も抽出機が遅れそうな予感\(^o^)/
あめ |  2012.02.28(火) 07:24 | URL |  【編集】

あめちゃんごめん><

最後、出会えてよかったよ。

すれ違いも奇跡的だけど、出会いも奇跡だったね!

私も3キャラ更新遅れたw

当分、ss見て笑えそうです。

欲しいのあったら使っていいよw
つつもたせ |  2012.02.28(火) 08:04 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪

いやいやこっちこそ出遅れてすまなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
最後奇跡的に会えてよかったですwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃ笑った・・・!

携帯から見るのもったいないから帰ってきたらすぐ見に行きますヾ(〃∇〃)ツ
いってくるー(ノ><)ノ
あめ |  2012.02.28(火) 08:26 | URL |  【編集】

インゴット沢山持ち歩いてたんだったら私がその重荷を背負ってあげても良かったのに…
フラガの伝承者 |  2012.02.28(火) 08:33 | URL |  【編集】

☞三☟´◔ ‸◔`)☝三☜の・ぼ・り・べ・つ!といえばッ?(☝´◔ ‸◔`)☝クマ牧場wwww \クマボクジョウ/
ぬっくん |  2012.02.28(火) 12:15 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

もうわたしごとおんぶしてください><
かわりにその激重そうな腰もらってあげますね><><



>♪ぬっくん♪

あの動画見たくなるからやめてwwwwwwwwwwwwww

あめ |  2012.02.28(火) 18:32 | URL |  【編集】

リンクさせてもらいましたー^^

橙鯖

takaponです(・∀・)
たかぽ |  2012.02.29(水) 00:09 | URL |  【編集】

>♪たかぽん!♪

うわああああああ!

ありがとございます><inお布団なので、
明日起きて顔洗って歯磨きしたら私もリンクさせてもらいますヾ(〃∇〃)ツ

ありがとー!+。゚(o゚д゚o)゚。+
あめ |  2012.02.29(水) 00:22 | URL |  【編集】

RSに関係ない昔の記事とかしらないよ><

あめちゃんが薄毛に悩んで、

一馬盛りしたってことはわかったwwwwwwwwww

今度は、

ちょっと、おとなしめに徹子くらいにして、

頭からあめちゃんだしてね^^^^^^^^
つつもたせ |  2012.03.01(木) 01:12 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪

髪がふさふさだからこそ出来る芸当だよwwwwwwwwwww
ぬっくん・・・(´;ω;`)ぶわっ

もうそんな若さないWWWWWWWW
つっつーにまかせたヽ(^A^ )ノ
あめ |  2012.03.01(木) 08:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/839-ba2935ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
