2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月26日(日)

スタンの正体。

ノヴァでMOBスタンしてると思ってたら、スタンの正体は・・・

すたん

ノヴァではなくらにいいいいいいいいでしたwwwwwwwwwww
       /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /


ログ飛んだっぽくてこんなかんじになってたよ!
ほんとの正体は追記で。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

【More・・・】






↓風恩寵見てみた!

風恩寵!



  /\___/\
/        ::\
|   ノ   ヽ、   :|   んーとね
| (●), 、 (●)、.:::|
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/
/`ー `ニニ´一''´ \




  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、 (●)、 ::|
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :::|   わかんない
|   ト‐=‐ァ'   .:::|
\  `ニニ´  .::/
/`ー‐--‐‐一''´\




すたんwww

いやいやwwwwwwwww

↓だって打撃時って書いてるんですもの!!!

風恩寵wwwwwww

打撃って物理だよね?ノヴァって物理攻撃なの?え?
攻撃時って書いて欲しいwwwwwww
RSの説明欄の日本語難しすぎるよ・・・!

教えてもらわなかったら一生気づいてなかったと思う。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ありがとう!(;∀;)+。


お礼につっつーに教えてもらったキラキラも教えてあげた(*´∀`)bbb+。

きらきら!

反応薄くて泣いたwwwwwwww




テイマ@地下

消滅の魔法書って二個持てるのに、持ったまま二個目もらえないんだねwwwwwwwwww

ギャー

しらんかった・・・泣いた・・・。




二倍中することがないので一日クエとかやってました!

ひゅーひゅー

メットさんの為に検索しましたo(`ω´*)o

      ,..-‐‐―‐‐-..、
   ,i'               `i、
  ,|._                _.|、 < ありがと/////
  〈_``ー=安全╋第一=‐'´_〉  
   ``ー-.、____ ,....-‐'´   



★おまけ★

アゴ

か・・かわいい・・・(´;ω;`>o(`ω´*)o ひきづりまわしたい!

アゴは@さんがいたずらで加工したこの記事が発端です(。´_`。)
◆ざわ・・ざわ・・・
アゴ出てないのに!訴えてやる!!!

01:50  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わおwww
なんであごちゃんさんなんだろうと思ったらw

恩寵下のAAが卑怯です!w。゚(゚´ω`゚)゚。
*福* |  2012.02.26(日) 03:12 | URL |  【編集】

打撃時ってはじめて知ったwww
けど知識全般乗るよたしか

要は魔法で殴ってるんだよ
めでぃかる |  2012.02.26(日) 03:20 | URL |  【編集】

あめちゃんって
そういうAAがとても似合っていると思います。

というかチャットしてるとき
常にそんなイメージでした。


恩寵実装されてから何年経ってるんだよwww
ベクシ |  2012.02.26(日) 12:53 | URL |  【編集】

>♪*福* さん♪

@さんのおちゃめは度がすぎるwwwwwwwwwww
アゴ出てないです(´;ω;`)ぶわっww

AA使ってみてねヾ(〃∇〃)ツ



>♪めでぃさん♪

なんでみっつあるうちのあそこだけ打撃時なのっwwwwwwwww
罠すぎる・・・!
日本語難しいよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ありがとね教えてくれて//////


>♪ベクシ♪

あたしだって猫のかわいいほうの
うーんとね、わかんない使いたかったよwwwwwwwwwww
コピペしてから、なんか違和感があったのでこっちにして良かったです(^A^ )

恩寵の効果未だに把握してないよ!
頭で考えるな、体で感じるんだ!
あめ |  2012.02.26(日) 14:28 | URL |  【編集】

^^;;;;;;;
うん子 |  2012.02.26(日) 19:04 | URL |  【編集】

>♪うん子さん♪

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2012.02.26(日) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/838-12cc6130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
