2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月08日(木)

色気づきやがって!

放置中に耳来てた!

あどれす!

アゴ引っ張りたいのでアドレス教えてくださいって言えwwwwwwwwwww


バイト仲間なら出勤or退勤時に挨拶するだろうし、
仕事中に話す機会もあるよねヽ(*゚д゚)ノ

「おはようorおつかれさまです~。」
 ↓
「いや~この前風邪引いて熱出たんだけど、
交代してくれる人見つからなくて困ちゃって・・・。」

 ↓
アゴちゃん「そうなんだ~大変だったね(^ν^)」
 ↓
「緊急時シフト交代してもらえたら助かるな~!
僕も出られる時は交代するので・・・連絡先交換しておきませんか?」

 ↓
アゴちゃん「いいよ~(^ν^)」


これが一番自然じゃないだろうか!


「助かります~!アゴさん彼氏居るんですか?」

(1) エ・・・ッ?なんで?(;^ν^)
 ↓
「普段連絡しちゃっていいのかな~と思って聞いてみました!」
 ↓
えっもしかしてこの人私の事・・・ = 付き合う


(2)居ないよ(^ν^)ケンカ売ってんのか?
 ↓
「そうなんだ~!僕も居ないんです^^」
 ↓
じゃあ今度どっか遊びに・・・ = 付き合う


(3)居るよ(^ν^)
 ↓
「じゃあ普段連絡しちゃ悪いので、気をつけます><」
 ↓
やだこの人気が利く//// = 付き合う


これならバイト仲間として自然に聞けるし、
彼氏の有無もわかるし一石二鳥じゃないか!

というかそういうのが得意な男の人に聞いたほうが参考になると思います!
追記にSS載せておくので参考にしてください(^ν^)

【More・・・】






最強のナンパ法1

というわけで、ナンパされるよー^0^/


最強のナンパ法2

知らんがなwwwwwwwwww


最強のナンパ法3

これは相手が私だったので残念だっただけですwwwwwww


メアド書いたメモを店員さんに渡して退店する。


最強のナンパ法4

おとなはこわいですー><。

接客業は確かに出会いありまくりだもんね(*´∀`)
あくまでもお仕事中なので、長話はだめだけど
お客さんとコミュニケーション取れるのは接客業の醍醐味ですよね!

でも居酒屋の店員さんは大変そうだなあ((((;´・ω・`)))ブルブル


ちなみに初デートはTUTAYAがオススメだよ!ソースは私////

音楽の趣味分かる→今度一緒にライブ行こうよ!
好きな映画orアニメが分かる→今度一緒に観ようよ!



★おまけ★

アクセス解析のキーワード検索見たらこんなのあった。

あえぐOP

あえげるOPってどんなOPですかwwwwww
00:16  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なるほど、参考になった
我道 |  2012.03.08(木) 00:59 | URL |  【編集】

メアド交換自体めんどくさい人はどうすればwwwww

そんなメアドで大丈夫か?
紫電 |  2012.03.08(木) 01:23 | URL |  【編集】

あめちゃんの恋の方程式wwwww

で、旦那様はどれで落としたんですか?^^
つつもたせ |  2012.03.08(木) 01:24 | URL |  【編集】

恋愛の達人なんですか?^0^

今までどれだけの男を落としてきたんでしょうか・・・ッフ

第二、第三の旦那もゲットできますねッテコラwwwwww
キャンディちゃん |  2012.03.08(木) 02:08 | URL |  【編集】

(3)の選択肢に越えられない壁が見えるのは私だけだろうか・ω・

彼氏彼女がいるリア充は何か化学反応が起きて爆発しちゃえばいいんだ(`・ω・´)プンプン
フラガの伝承者 |  2012.03.08(木) 03:03 | URL |  【編集】

矢田湖の人頭スイーツ
ベクシ |  2012.03.08(木) 09:34 | URL |  【編集】

恋愛の達人あめちゃん(苦笑)
フィロンガルテ |  2012.03.08(木) 09:43 | URL |  【編集】

これが女子力100万ぱわーか・・・
ゆる |  2012.03.08(木) 10:10 | URL |  【編集】

●わろたw

また昼休みに見てちょーわらったしwwwww

そんな店員さんいたら、おもしろすぎて
絶対通ってしまうwwwwwwwww

でも接客業の店員さんってすごいなぁって思うわ・x・

僕接客苦手だから まぢ尊敬っす・x・bbbbbb


でも大体お客さんに手だしたらだめってルールあるから
メール返って来ない方が多いかもねぇ><


しおう |  2012.03.08(木) 12:10 | URL |  【編集】

>♪がっちゃん♪
ほんとに!?よかった!+。゚(o゚д゚o)゚。+
気になる人でも居るんですか!


>♪紫電さん♪
それアドレス聞きたい人おらんやろwwwww
大丈夫じゃない、問題ある!
スマホにするときメアド変えますwww


>♪つっつー♪
鉄パイプ持って脅せばすぐ落ちますよ(*´∀`)


>♪キャンディちゃん♪
私は自分で聞いたことない初心者ですwwwwww
4歳児ならこの前落としました^O^


>♪フラガさん♪
3だけ※ただしイケメンに限るつけといてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw


>♪ベクシ♪
シフト制のバイトしてたら普通にある会話!


>♪たろさん♪
普通に交代してくれる人確保しないと緊急時困るじゃないですかああ!


>♪ユルさん♪
女子力って飲み会で料理をお皿に取り分ける能力とかのことだよね…?
自分には皆無すぎるwwwwww
昨日バイトの飲み会で、タバコ吸う人の横に座ったんだけど
灰皿とか気づいてあげられなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


>♪しおたん♪
私のお店にも接客すごいうまい人が居て尊敬します+。゚(o゚д゚o)゚。+
飲食店パチンコ美容師さんはお客さんと付き合ってる人居た(*´∀`)
あめ |  2012.03.08(木) 15:58 | URL |  【編集】

恋愛の
百戦錬磨ですなw

びっくりノωノ

けんしろーは恋ができない

なんか色々面倒っす

セイヨクは・・いやなんでもない
剣士郎α |  2012.03.08(木) 18:27 | URL |  【編集】

>♪剣士郎さん♪

私は異性がけっこー苦手なので、これが一番教えやすかっただけです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
ノリのいい子なら、普通に連絡先交換しよーwでいいと思うよ(*´∀`)

セイヨク>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>食欲>>睡眠欲
なんですねわかります(〃ノωノ)
あめ |  2012.03.08(木) 19:26 | URL |  【編集】

あめちゃん、テス鯖どうする?

前回ので燃え尽きた感あるけどww

とりあえず、まだ①キャラRSかけら集めてないから、それ先にやってくる><
つつもたせ |  2012.03.09(金) 21:06 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪

こっちは集まってるけどPC使われてて抽出機更新できないwww
DL済みだからPCあいたらテス鯖行ってみようかな+。゚(o゚д゚o)゚。+
名前決まったらまた言うね(〃∇〃)
あめ |  2012.03.09(金) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/837-48f119ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
