2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月24日(金)

ドラツイ修正キター!

どらどら

◆一部スキル仕様変更
戦士のスキル「ドラゴンツイスター」のクールタイム削除。
※上記につきましては、お客様よりご要望が多かったため、
日本仕様として試験的に導入いたしました。
今後、バランス調整等が行われる可能性もございますので
予めご了承ください。


だそうです!!




テス鯖詳細も来たよ!

2.27~てす鯖

危ない釣られるとこだった・・・!

2/27(月)17:00 ~ 2/29(水)11:00
次回アップデート「公開テスト」[1]を 実施いたします。

【今回、公開テストに適用されるワールドデータ】
・第4ワールド「White Diamond(ホワイト・ダイアモンド)」の、
2月24日(金)5:00のキャラクターデータを、
公開テストワールド内でご使用いただけます。


キャンディちゃん!さっさとキャラ名を吐くんだo(`ω´*)o




気になる新機能

★「秘密ダンジョンクリア時獲得特別報酬【ジョン・マルコの黄金袋】」追加
黄金袋

刻印の書DX出るのは嬉しい!

☆「友達」「ギルドメンバー」ログイン時にお知らせアラート機能追加
すとーかああ

アラート君<気になるあの子のIN状況はまかせろwwwwwww

☆「パーティーボスモンスター追加」
PTぼす

ぼっちへの宣戦布告すぎる(´;ω;`)ぶわっ

他にもいっぱいあったので↓で見てきてね(*´∀`)
◆次回アップデート、新規追加要素をご紹介!

MAPリニューアルでまた色々変わりそうだなぁ(*'ェ'*)


贈り物

追記にファルナさんからのプレゼント載せておきます!

【More・・・】






ロッカーに花詰め込まれてたwwwwwwwwwwwwwwww

贈り物wwwwwww

昨日綺麗にしたばっかなのにドイヒー!。(゚`д´゚)。


贈り物!


プンスカして倉庫1見たら

ふいご

なんかふいご増えてませんかwwwwwwwwwwwww

さっさと移動しろ・・・!


プリプリしながら、なんで花なんだろう・・・と思ったら
◆かりびたんブログ
ここでコメントしたの思い出した!!!!!((((;゚Д゚)))

贈り物!!

@さんのサプライズにはほんとにいつも驚かされます。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
ありがとう!(;∀;)




★↓のSSにはテイマが2人居ます★

1人はあめちゃん(697)
もう1人はどこに居るでしょうかー(*´∀`)

同化





















★正解はここでしたー★

同化!

ちなみに中身はたかりんです!!
早く一般になれると良いですねwwwww


★おまけ★

☆☆%

足跡見て笑った!

21:13  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あめたんインしたぉ!がRSでも・・・

実装おめでとうございますw
ユキ |  2012.02.24(金) 21:25 | URL |  【編集】

うっそーDT復活きたwwww

あぁ、久々に見てみたい気分・・。
うんぱら |  2012.02.24(金) 21:58 | URL |  【編集】

今までのDT戦士達の苦悩すら水の泡(つД`゜)。
あめちゃんが速度DTを法外プライス出すのを待ってるよ!
H☆T☆T |  2012.02.24(金) 22:14 | URL |  【編集】

ぬっくんが、DT復活したら、紫帰るって前に言ってたけどw

ちょっと、みんな全力でDT復活阻止しようよwww

どこからとも無く、メテオとDT降ってくるの嫌ですww

視力がやばいのか、たまに透明つけると、

自分のキャラがよく見えないんです><
つつもたせ |  2012.02.25(土) 00:02 | URL |  【編集】

>♪ユキりん♪

INしたよアピールwwwwwww
でもこれメッセと共に音も鳴るらしいから、
リログとかccしまくったら迷惑かける気がしてならない(;∀;)


>♪うんぱらさん♪

でも「日本仕様として試験的に導入」って書いてるから、またどうなるか分からないよwww
要望聞いてくれるのは良いけど、ころころ変えすぎな気もする・・・!


>♪HTさん☆♪

じゃあ団長団長団長IF10笛Nx(錬成OP4解放済み)の作成はまかせた!!
安西先生の教えに従って諦めなかった一途なDT戦士さんが報われましたね・・・!(´;ω;`)ぶわっ


>♪つっつー♪

ぬっくんwwwwwwお別れ言わないとwwwwwwwwwwwwwwwww
寂しいからドラツイ修正やめてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

透明黒テイマでハノブ行ってみてwww
あめ |  2012.02.25(土) 00:18 | URL |  【編集】

アラート機能のストーカー性やべえwwwwwwww

俺がネット犯罪で捕まる日も遠くないwwwwwwwwww
フィロンガルテ |  2012.02.25(土) 05:59 | URL |  【編集】

>♪太郎♪

でもこれ一応ON/OFF機能あるらしいwwww

OFFに設定すると、相手側の表示もOFF出来たら良いのにね!
それなら捕まらないですむよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あめ |  2012.02.25(土) 08:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/835-b7391b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
