2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月24日(金)

暇人がトラン南でペアハンするよ!

関西人

なにに納得して去って行ったんだろうwwwwwww
キャンディちゃんは関西人か!

いーちーにーさーん↑しー↓ごーろーくなーなはーちくー↑じゅー
関西人は1~10数えるとイントネーションがこうなりますヽ(^A^ )ノ




CVGメンへ!

ロッカー!

ってことで、
倉庫2の油より↑はぬっくんのロッカーになりましたヽ(*゚д゚)ノ
油より↓は私!

ロッカー

ちなみにぬっくんの↑は@さん!
倉庫1もほぼ@さん!3の↑も@さん!片付けなさいwww。(゚`д´゚)。
3の↓は利奈ちゃんです!




テイマでRSかけら出してたらぬっくんが駄々こねだした(´・ω・`)

トランペア

怒られたwwwwwwwww


トランペア2

まだ21個だったけど怒られたのでccして南へ!(´;ω;`)ぶわっ!

SS多いので追記へーヽ(*゚д゚)ノ

【More・・・】





限界突破クエ受諾状態で対象MOBのタゲ取ると
左上に↓のような青メッセが出ます。

これのおかげで何匹釣ってるか把握できて、
釣り残してないか分かるので意外と便利です(*´∀`)

トランペア3

トラン南で指拾わないとか正気かwwwwwwww


トランペア4

やっぱU出るとモチベ上がるよねヽ(*゚д゚)ノ


ちなみに出たらこんなかんじのテンションになります↓↓

トランペア5

あげぽよwwwww∩^ω^∩


だいぶ狩ってから気づいた!
リトルにはPTメンバー支援スキルがあるってことを!!!!

トランペア6

↓これ系のやつ((((;゚Д゚)))

トランペア7

説明にPTメンバーの~って書いてるから、
PT組まないと効果ないと思ってとってなかった・・・!

ソロでも効果あって驚きました(;∀;)ありがとうぬっくん!


トランペア8

どこで放置してんのwwwwwwwwww


釣り頑張ってたらでっかい野生の熊が現れた!(・(ェ,,)・ )

トランペア9

+(0゚・∀・) + ワクテカ +


トランペア10

すいませんさっきスキル取ったばっかの初心者でwwwww。゚(うェ´゚)゚。


トランペア11

なんか出たわーい∩^ω^∩
テイマの出たらG倉庫に入れときますね!


ボス狩りを終えて単調な狩りへ・・・。

トランペア12

なんの見栄かわからないけど見栄の張り合い始まったwwwww


トランペア13

ごめんなさいほんとは炭水化物大好きです;w;ブワッ


とか言ってたらぬっくんが・・・!

トランペア14

顔踏まれててかわいそうだったwwwww


トランペア15

せっかく起こしてあげたのに


トランペア16

かわいくない!


トランペア17

体内時計狂いすぎwwwwwwww
22~2時の間に睡眠とっておかないと頭皮に悪いよ!(*´∀`)


でたでた!

RS&祈りのカケラは27個でました!
ペアありがとねー(ノ><)ノ


こんなのも出てました!

おおおっおおっ

うおおおおおおおおお!!!

山分けおいしいです!(#`ω´#)グフフ


★おまけ★


6回!

↑で出たホークエンチャしたら、6回成功しました!


売ってみた!

(壊)

ダメホークだけだと見た人がガッカリするかなと思ったんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww

01:32  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バドマがソロで効果あるって知らないとか初心者乙^^;;;

アイドルスターLv1→補正込み122
え え?お?ん?え?いや、は?え?
チョットリカイデキナイ ξ:D)| ̄|_ ...
ぱるちゃ |  2012.02.24(金) 01:54 | URL |  【編集】

ノヴァにはスタンついてないですよ。。
コクコクと頷いてるけどネタか
めでぃかる |  2012.02.24(金) 03:58 | URL |  【編集】

ノヴァより花乙女で狩りした方が楽じゃないっすかこれって・・・?
ATLさん |  2012.02.24(金) 05:08 | URL |  【編集】

A型のインフルエンザにかかってしまい、今日から暫く自宅待機です。久しぶりの日曜日のお出かけも不可能となりました。これもみな、あめちゃんさんの強烈な呪いのせいです。画面から呪いが伝わってくるのが感じられました・・・。廃人様の力がこれほどまで強力だったとは・・・。廃人の力を見誤りました。というわけで、何か良いアイテムが出たら、病気見舞いとして下さいね♪

 ところで、祈りの欠片200個集めるのに、どの位の日数がかかりましたか?塔の8Fで狩りを1時間近くしたのですが、1個しか出なかったのですが。200個集めるなんて、流石と言わざるを得ません。
今ではいじけてトランに籠もる日々です・・・。
Brain |  2012.02.24(金) 06:52 | URL |  【編集】

半月アゴあめちゃん 関西人は1→2→サンッ!↑4→5→ロクッ!↑7→8→キュー!↑10↓です
ミディアムソードかんちん |  2012.02.24(金) 16:07 | URL |  【編集】

>♪ぱるちゃん♪

だって説明にPTメンバーのって書いてるんだもんwwwの!って!www
もっと初心者にも優しい説明欄にしてほしい。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw



>♪めでぃさん♪

ネタじゃなく本気でうなづいてましたwwww
なんのスタンだったんだろうヽ(・A.;)ノ
教えてくれてありがとう(;∀;)+。



>♪ATLさん♪

あたしもそう思って花乙女40ぐらいまで上げたけど
一回で倒せなくて魅了してあうあうでオワタだった(´;ω;`)ぶわっ



>♪ブレさん♪

インフル中になにブログ見てくれてんですか!ありがとう!。(゚`д´゚)。
でも心配だから大人しく寝ててください((((;´・ω・`)))ブルブル

祈りのカケラ出しですが、RSかけらが集まったら狩りやめてます!
RSかけら50個出る間に、大体祈りのカケラ30~40個のペースで出ます~(*'ェ'*)
4キャラ全て祈りのカケラ出ししながらRSかけら集めるとけっこー早いです(*´∀`)
あめ |  2012.02.24(金) 17:05 | URL |  【編集】

>♪Sサイズかんちん♪

3の倍数でアホにならないよwwwwwwwwww
なつかしすぎるwwwwwww
あめ |  2012.02.24(金) 17:06 | URL |  【編集】

なんでそんなに成功確率高いの。
6連続は天上無しじゃできません(つД`゜)。
H☆T☆T |  2012.02.24(金) 18:20 | URL |  【編集】

>♪HTさん♪

メインテイマでエンチャ3回以上成功したこと無かったよwwww
サブでやってみたら出来た!
HTさんもサブでやってみるんだ!o(`ω´*)o
あめ |  2012.02.24(金) 18:56 | URL |  【編集】

ちょうどダメホーク欲しかったんですよ・w・
壊って書いてあったので治るの待ってます^w^
フラガの伝承者 |  2012.02.24(金) 20:27 | URL |  【編集】

廃人スキルだから、ノヴァの範囲も廃人wwww

放置中にしっかり回避してるとか、

ぬっくんらしくないと思ったら、

ちゃんとぬっくんらしいオチがあって安心したw

ちょっと、あめちゃん月曜テス鯖行こうぜ!
つつもたせ |  2012.02.24(金) 20:37 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

キャンペーンとかでもらえる取引不可の天上が出たら直してやって下さいwwwwwwwww
今のうちにホーク買っておいたらいいよ(〃ノωノ)


>♪つっつー♪

あの回避SSはぬっくんのサービスカットでした★イケメン回避!

月曜日いこういこう!
たぶんDL遅いから先に行っててwwwwwwwwww
こっそり名前教えてよヽ(*゚д゚)ノ
あめ |  2012.02.24(金) 21:17 | URL |  【編集】

●微妙に違うwwwwwww

あめちゃんwwwwwwwww

22時~2時の間に寝ないと頭皮に悪いんぢゃなくて
平均睡眠時間が5時間を切るとハゲるんだよ;x;

22時~2時はお肌の生まれ変わる時間だから
まぁ・・・頭皮にも悪いのかな?・x・


またお昼休みに見ててわらっちゃったよw
しおう |  2012.02.27(月) 12:32 | URL |  【編集】

>♪しおたん♪

老廃物とか除去して細胞が生まれ変わる時間じゃ無いっけwwwww
まあお肌も頭皮も遺伝のが影響するよね(;∀;)

お昼からもお仕事ふぁいとー!ヽ(*゚д゚)ノ+。
あめ |  2012.02.27(月) 13:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/834-dd2f9537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
