2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月23日(木)

リトルで限界突破してみた。

あめんぼ358

あめんぼが358になりました!限界突破することにしました!

RED STONE HUNTERさんで限界突破クエ内容見てみたところ
Lv4以降(未実装)からは祈りのカケラ集めがありませんでした。

Lv3突破しちゃったら宝玉取り上げられて、
祈りのカケラ出しが出来なくなるんじゃないか・・・?(;゚д゚)
ってことで、テイマのLv3突破はおいといて
サブの限界突破していこうって魂胆ですヽ(^A^ )ノ

追記へ!

【More・・・】





あめんぼ突破

わーい!∩^ω^∩



けるべろす

ケルベロスだってもう怖くない!



とっぱー!

爽快爽快!



あめんぼ回避

快適快適!



ミアでも回避出来てストレスなく狩れるステの目安に(*'ェ'*)

あめんぼトラン南ステ

女神+スタラ+運比率装備+TRS指7個です。
たまに被弾しますが、健康があるので大丈夫o(`ω´*)o
IF2ロッドをどうにかしたい!


IF3ロッドが2になってしまったので、現在は天竜のベルト装備中(;∀;)

天竜すごい

IF4ロッド装備すれば、天竜脱いで運比アンチ着けられるのにな・・・。
勢いでうんこさんに強化お願いしてみたけど、タイミングが合わず!

もうちょっと我慢すればIF7装備出来るし、
安いのがあれば購入ってかんじにしようかなぁ・・・と迷い中!

ZINで祈りのカケラ出しは楽しい!
RSかけら出しのみの狩りですが、ドロップも期待できて楽しいので
祈りのカケラ集めが苦にならない!(*'∀'*)



ノヴァ範囲

ノヴァの範囲ひろい!



★おまけ★

ハノブ銀行で装備出してたら、可愛いリトルさんが!!!!!

ヽ(;゚д゚)ノ

言うだけ言って消えたwwwwwwww


69って言われたらペロペロしないと・・・っ!

なるたるさん

69で囲うのをやめろお( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwwwwww
ありがとございました!w


しろ姫になる講座開いてくれた!ヽ(*゚д゚)ノ

なるたるさん!

DXUもしくはウェディングドレスLXであなたもしろ姫に!
今ならもれなくなるたるさんのぺろぺろもついてくる!(^ω^)


なるたるさん!!

フェ・・・なるたるさん!ありがとございました!!!

DXUもウェディングLXも無かったので買ってみようと思います!
初しろ姫になるのが楽しみです!+(0゚・∀・) + ワクテカ +

00:45  |  限界突破後の与ダメ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今更だけどあめちゃん廃人度ぱない
ばりあぶる |  2012.02.23(木) 03:25 | URL |  【編集】

>♪ばるさん♪

RSかけら出したら廃人なんですかっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
祈りのカケラは低LVで集めたほうが楽ヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2012.02.23(木) 07:41 | URL |  【編集】

爽快に狩りたいもんだw
フラガの伝承者 |  2012.02.23(木) 09:28 | URL |  【編集】

●なwwるwwwなwwるrwwww

僕の姫も白くなるために
なんか、なるなるからうーもらった気がするw
しおう |  2012.02.23(木) 12:17 | URL |  【編集】

「キャハッ。成功!性交!これからもオマエには、面白いことが69回起こるよ。また我らにアゴを見せて。我らは、オマエのアゴが長ければ長いほど、もっと凄いコメントをしてあげるよ。いつでもアゴは伸びてるぞ。」 
スモールソードかんちん |  2012.02.23(木) 15:00 | URL |  【編集】

転生じゃなくても限界突破ってできるんだね(つД`゜)。

ノヴァ狩り
範囲広すぎて強制的に横なっちゃうねwwwwwwwwww
H☆T☆T |  2012.02.23(木) 19:27 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

ほんと!
テイマでオアシス爽快に狩れるようにペット10匹連れたいo(`ω´*)o

そういえば昔セントB2で会いましたねwwww
あのときは道案内ありがとございました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw



>♪しおたん♪

なるたるさんほんとにしろ姫愛してるんだねヽ(;゚д゚)ノ www
次会ったらビーチピーチおねだりしてみよう!!!!!!



>♪短剣ちん♪

短剣の妖精が出た((((;´・ω・`)))ブルブル
オマエよばわりされてて笑ったwwwwww
短剣のくせにいいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

いつでもアゴは伸びませんwwwwwwwwwwwww



>♪HTさん☆♪

(●゚ェ゚))コクコクwww
だから釣ってからクルっと回って誰もいない方向に打つべしo(`ω´*)o

あめ |  2012.02.23(木) 21:21 | URL |  【編集】

ピーチビーチおごってもらえると聞いてきました
ちなみに普段はエンジェルローブです!
nrtr |  2012.02.23(木) 21:25 | URL |  【編集】

>♪nrtrさん♪

どこ情報ですかそれwwww。(゚`д´゚)。

普段エンジェルローブなら狩りのときはなに着てるんだろう・・・。
ビーチピーチ持ってるんだろ・・・?よこせーo(。・д・。)o
あめ |  2012.02.24(金) 00:21 | URL |  【編集】

●ん?

モモモモってなに??

おいしそうな名前だね・x・
食べたい・・・
しおう |  2012.02.27(月) 12:17 | URL |  【編集】

>♪しおたん♪

濁点よく見てwwwwwwwww
あめ |  2012.02.27(月) 13:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/833-54d93e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
