2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月22日(水)

これが新古都だ!

新古都

※ ダブクリでニコ動へ飛べば大きい画面で見れます。


カカシシステム笑った楽しそうwwwwwwww



新ボスモンスターリッチEx



こわいwwww+(0゚・∀・) + ワクテカ +


最近ぬっくんがよくGチャに居ます!

待ち合わせ

果たしてぬっくんは約束を守れたのか!ヽ(^A^ )ノ追記へ!

【More・・・】





7:15分ぐらいにINしたらぬっくん居たwwwww

待ち合わせ!

プレゼント実装してからはずっとスフィアG買いでお世話になってたので
買い方忘れてました(;∀;)
そろそろ使わないとGEMが消えてしまう・・・!
どうせ使うならキャンペーンの時に使いたかったなー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


近々ぬっくんが旅行するらしい。

ぽけ

だと思ったwwwwwwwww


オフ会コースはこんな感じらしい。

ぽけぽけ

ぬっくんは切らないらしいです!
オルトさんが切りまくってたのが懐かしいですwwwww

そういえばうさんぽ最近見ないな(;∀;)
またそのうちひょっこり現れるの楽しみにしておこう!


名案を思いついたので提案してみました。

サトシコス

ぬっくんにはガッカリだよwwwwwww
でもサトシコスで行ってくれるんでしょ?!写真撮って来てね!



オフ会の心得

初対面だしフルネームで呼ばないと失礼だもんねwwwwwwww



あたしもオフ会ってどんなのか気になって、
経験者に聞いてみたSSがあったのでどうぞ!

オフ会って

気をつけて楽しんできてくださいね!サトシコスで!!


15:05  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

じゃああめちゃんオフ会したら69アーゴーってよばれるわけか・・
かんちん |  2012.02.22(水) 18:29 | URL |  【編集】

安心のマロンちゃんだなw
フラガの伝承者 |  2012.02.22(水) 18:34 | URL |  【編集】

新古都はふぁんたじーの世界に来たみたいだね!
古都実装する前にほかにすることあるだろダメオン・・・もごもご。
古都が栄えるとみた!
H☆T☆T |  2012.02.22(水) 19:15 | URL |  【編集】

>♪ショートソードかんちん♪

どっちも事実無根だから正式名称じゃないからそれ。(゚`д´゚)。wwwww
ポンプに魚の赤ちゃん吸われないように気をつけてねヽ(^A^ )ノ



>♪フラガさん♪

マロンちゃんに萌えてしまいましたwwwww
やーっやーっ



>♪HTさん☆♪

カカシのとこが溜まり場になりそうだよね!
3フレパラとかすごい付加のエンチャ見せてもらいたいヽ(*゚д゚)ノ+。
大型うpでまたどでかいバグ実装されないように祈ろう!!(;∀;)
あめ |  2012.02.22(水) 19:55 | URL |  【編集】

お久しぶりです☆

RSまたアプデするのか~INしなくなってもう2度目のアプデ
完全に浦島w

今はリア充してますのでいいですが!(キリッ

気が向いたら見に行ってみます~!
うんぱら |  2012.02.22(水) 20:49 | URL |  【編集】

ぬっくんww

まだ新年のご挨拶さえしてないwwww

アプデ微妙だねー

ブログで小出しにするのはいいけど、

テス鯖の新鮮さが薄れるww

ところで、

あめちゃんが量産したTRSハードとタートの異次元はやらないの?
つつもたせ |  2012.02.22(水) 22:44 | URL |  【編集】

>♪うんぱらさん♪

おおおお!お久しぶりですヽ(*゚д゚)ノ+。

RSずっとしてるけど炎の石とかLv200一日クエとか分かってない人がいるので全然大丈夫ですよwww
まだまだ追いつけますo(`ω´*)o

と思ったらリア充・・・だと・・・?
目が疲れてるのかな(´゜ω・`)

忙しそうだけど、気分転換にでもまたINしてくださいな!(*´∀`)



>♪つっつー♪

ぬっくんは相変わらず元気だよwwwww
ベクシ君は今リアル頑張っててINしてないです(;∀;)

たしかに・・・でもほんとに少しの情報だから、
テス鯖行って実際見たらきっと楽しいはず!!
どこだろうね~+(0゚・∀・) + ワクテカ +

その異次元素材が豪華すぎませんかっwwwwwwww
そんな度胸あるかーい(ノ><)ノ
あめ |  2012.02.23(木) 00:19 | URL |  【編集】

●さとしこすwwwwwwwwww

また昼休みにひとりであやしく笑っちゃったよw

あめちゃんwwwwwwwwwwwwww

もう・・・ちょーあやしい人になりつつあるwwwww



さとしこすでぴかちゅーリュックとか
想像しただけでも吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwww


斬新っていうか、ポケオフなんだから当然だねwそれはw

全員さとしこすで来ればいいのにねwうんwwwww

オフ会ってか 僕がやってたGの場合は
定期的飲み会になってたからなぁw

まぁG内でケコーンされて忙しそうなので
それからやってないっていうねwうんw


オフのために 呼ばれても違和感無い名前をおぬぬめしますw
しおう |  2012.02.23(木) 12:12 | URL |  【編集】

>♪しおたん♪

どうせならなりきりでオフした方が楽しそうだなとwwwww
ぬっくんの頭皮もキャップで隠せて一石二鳥だから
名案だと思ったのにお断りされましたil||li (っω-`。)il||liズーン

オフのために 呼ばれても違和感無い名前
 ↑もう完全に手遅れのぬっくんでしたwwwwwwwwww
あめ |  2012.02.23(木) 21:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/832-33610fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
