2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月21日(火)

TRS増やすよ!

ぬっくんがロト1個買ったら異次元でたらしい( д)゚ ゚

ぶーぶー

いやご飯は普通に美味しかったですwwwwwwwwwwwww


こっちも負けないぞ!

魔法書@TRS

わーい∩^ω^∩やったった☆


追記に色々載せておきます!

【More・・・】





ご飯行く時に露店放置していったら耳が・・・!

マーブルさん!

誰から聞いたのコラ( ゚д゚)っ)`Д゚),;'www

アゴいじるってことは名前丸出しの刑ですよo(`ω´*)o
そういうシステムになりました!
放置から戻って耳見て喜びました(〃ノωノ)

ありがとございました!www



アリアン銀行でサブで放置してたら耳残ってた:(;゙゚'ω゚'):

アリアン銀行で!

なんか食べる時しか放置してないみたいなかんじになってるけどそんなことないからね(;∀;)o
裏表ラバーズ聴きました!すごいかっこよかった(〃'ω')
歌える気がしないwww

耳ありがとございました(ノ><)ノ+。



かんちんがINした!

生みすぎ!

・・・(´;ω;`)ぶわっ

ブログにまた生まれたって書いてたけどwwwww
そんな発情するような部屋なのかな・・・。

あの高く売れる小さいエビ育てようぜ¥w¥



★おまけ★

狩り中なんか音楽聴いてる?



ぱぱきき

これのことかあああああ!
◆「パパのいうことを聞きなさい!」を見て『おいたん!ひなだお!中毒者』が急増。 幼児萌えのジャンルが今確立された


.  |___
. /    (^p^ )  ひなだおwwwwwww
/    /    \
     | |   | |
___/ /__.| |___
   //   //
   (Ξ´  ‘ミ)


.   |^ω^ )
.   と ノ
.  | /___
. /    (^  )彡  !?
/    /    \
     / |    , / ))
____/ /| _/ /___
     ̄(⌒__/
       ̄

.   |   
.  |彡サッ
.  |__ 
 /  (    )  異次元くれお!!!!!
/    γ⌒\
7``)  / /  \
.`ヽヽ / X  ミ ヽ
  ヽ___ノミ\   \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


OPのひなたん天使すぎる・・・ハッピハッピガーwwwww
あとでマイリスに入れよう!


ちなみに私のオススメはこれです!



ごっくんごっくん!

22:30  |  鏡の魔法書  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リッチEXたのしそうパンダね~w

熱帯魚2匹お亡くなりになりました・・(;つД⊂)

今は赤い小さいかわいい赤いエビ飼おうか迷い中w
かんちん |  2012.02.21(火) 23:31 | URL |  【編集】

成功おめですヽ(〃'▽'〃)ノ
破壊しちゃってもいいんですよ!
壊すの嫌ならプレゼントしてくれてもいいですが(〃ノωノ)

やっぱりあごは相当ご立派なようですね((((;゚Д゚)))
操り使い |  2012.02.21(火) 23:46 | URL |  【編集】

>♪かんちん♪

一人で行って動画みたいなことになったら悲しすぎるけどwwwww
テイム出来たらすごいのにねえ!+(0゚・∀・) + ワクテカ +

2匹のご冥福をお祈りします(;つД⊂)
なんで赤いって2回言ったのwwwwwwwwwww



>♪あやや♪

成功ありです(ノ><)ノ+。
魔法書は毎回心臓に悪いです(;∀;)
間違って破壊したら慰めてもらいに行きますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あややも指チケGET出来ますように!

あごはもうお粗末すぎて困ってるぐらいだパンダ(´◔ ∀◔`)
あめ |  2012.02.22(水) 08:46 | URL |  【編集】

そろそろ壊しチャオ?
最近あめちゃんウマーの記事しか見てない気が…w
フラガの伝承者 |  2012.02.22(水) 08:46 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

異次元したいんだけど20本↑って怖すぎて手が出ないwwww
貯金できたらご馳走するからおなかすかせておいてねヽ(*゚д゚)ノ

あめ |  2012.02.22(水) 10:29 | URL |  【編集】

●ぬっくんwwwww

ぬっくんの略し方にふいたwwwwwwwwwwwwww

これから使わせてもらいますね・x・bbbb


おぬぬめって真剣にしていいなら
今日帰ったらぬっくんに耳してみますw

あめちゃんTRSハードおめ・x・b

あまり装備がわからないけど
5×3を8本指に全部付けたら。。。

15×8だから・・・んと・・・
120?
指だけで120になっちゃうね///

そのうち抵抗バッチ課金アイテムとか出そうwwwwwwwww


とりあえず
狩りできるキャラを地味に育ててるので
あめちゃんに会ったら攻撃でもしてみます・x・bbbb

僕のお家も熱帯魚飼ってるけど
なんか生まれたての魚はポンプに吸われて行ってた・・・orz
しおう |  2012.02.22(水) 12:14 | URL |  【編集】

鏡成功の秘訣おしえてくださいやがれwwww
紫電 |  2012.02.22(水) 13:12 | URL |  【編集】

>♪しおたん♪

しおたんは使っちゃダメwwwwwww
おすすめ曲あればおすすめしてあげてくださいヽ(^A^ )ノ
でもぬっくんめんどくさがり屋だから、ブログにアップしてあげるとかのが喜ぶかも!
めんどくさかったらggrksって言ってあげてくださいヾ(〃∇〃)ツ

TRS指さんきゅううう(ノ><)ノ
また頑張ってRSかけら集めます。゚(うェ´゚)゚。

ポンプこわいwwwwwwwwwwwwww
ポンプの反乱や・・・!((((;´・ω・`)))ブルブル



>♪紫電さん♪

いつも純真無垢な清い心でやってますヾ(〃∇〃)ツきゃっきゃっ
あめ |  2012.02.22(水) 15:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/831-96fd80ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
