2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月14日(火)

だってだって・・

だめー
だってだめちゃんなんですものーーー!ヾ(`Д´)ノ
名前見てくらはい^q^//
ご飯おいしければ逃げられないよね・・・////!おいしければ・・・ねOTZ
廃したかったけどリコンはいやだ/(^o^)\

そーいえば今日PTメンバ全員どっかにコルされる事件おきましたね!!
それで思い出したんですが。
りなさあああん

元気なんかああーい!(´;ω;`)ノシ

ずっと忘れられないの・・・///
もう一回頑張ってインストールしなおしてみたらいいと思うよお/w/


     x正しいデスペナの治し方シュークリームz

ですぺな
GHでコーヒーでも飲んでれば治るらしいです^q^//
りあるに癒されました-w-キャンディー













GH探索してたら、こんなモノ発見したーーー!!

!!!.png


こ・・・これは・・・・!@@;;;



































まさかのー!

誰の物かな・・・( ^ω^)???www

明日持ち物検査しますので各自GH片付けておくように・・・!

きゃあああ

取っちゃらめぇええ><。

可愛すぎて鼻息荒くなっちゃいます・・・////フーフー



ゆっくり喋ったの初めてですねー(*‘ω‘ *)v
カレーちゃん
チ○イさんにはじゃがいもしか入ってないカレーを・・
れいりさんには小指カレーうpしておきますね\(^o^)/

ずぼんー!
手とズボンがカレーーー!



じゃん・・!
じゃん・・・!じゃんって言いたい・・・自然に!

っとまぁ今日は女体鑑賞GHの安全を守っておりましたー`・ω・´!
異常なしですた!本棚以外は^q^!!

明日もGHの安全確保よろしくお願いします!ではー!



★お疲れ気味のシフさんへ★
つけもの!
KiLL君が成長しましたよ・・・////


01:41  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/83-727403c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
