2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月19日(日)

オバケー(´;д;`)

おばけ

居るはずがない・・・!

だってここはCVGH((((;´・ω・`)))ブルブル

【More・・・】






おったwwwwwwwwwwwwwww

おばけ!

木造GHすてき!(;∀;)+。
これだから木造はやめられない。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。


わああああああああい!

すごい!ナイスタイミング支援!(*゚д゚)


これで百人力!失敗する気がしないo(`ω´*)o

エンチャ!


ううっうぅうう!!俺の想いよジム・モリへ届け!!鉱山町ハノブのジム・モリへ届け!

エンチャ!!

(´;ω;`)ぶわっ

半分壊れたけど成功したのは全部売れたもんね!
GHでサプライズ支援嬉しかったです(*´∀`)+。




地下走るよ!

BFD走ってたら落ちた!

え?

ゲームサーバーがまだオープンしていませんwwwwwwwwwww
私どうやって入ったんですかwwwwwwwwwww

位置もおかしいし怖い!




サブで地下走るよ!

走る前にフィロロロさんのブログにコメントしてたらすごいタイミングで耳がきた!

アンパン

おいこの顔面アンパン野郎どもめ!
あめちゃんの悪口はそこまでだ!!

お惣菜美味しいけど作った方がコスパ良いので買いません∩^ω^∩


まらそん

アンパンとの耳を楽しみながら頑張って走った!


ケルベロス倒して地下界に到着(*'∀'*)

ア・・・


        ___     
        /     \   (fつ)
     /   /    \\   |j′
   /    (●)  (●) \  O
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


アア・・・

スフィアないのにこんな時に限ってひどいwwwwwwww


まらそん。

ボルティッシュからまた頑張って走りました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今週のRS配達は疲れた・・・。


そういえばフィロロrさんにリンクしてもらいましたー(*´∀`)
最近知り合ったフィロrrさんのブログ!

◆ツンデレ(笑)

フィロロって打ちにくので太郎って呼びますね(*´∀`)よろしく!

22:07  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

げんきだせよ!
うん子 |  2012.02.19(日) 22:47 | URL |  【編集】

あめちゃんとうとう運営ハックですか(笑)
H☆T☆T |  2012.02.19(日) 23:04 | URL |  【編集】

あんぱん野郎とかwwwwwwwwwww

お前ワンパンでのしたるぞwwwwwwwwwww

太郎とかトラウマやわ・・・

なんか役所の見本に出てきそうな名前やしwwwwwwwwwwwwww
フィロンガルテ |  2012.02.19(日) 23:50 | URL |  【編集】

>♪うん子♪

さっきメシウマしたから元気出たよ!
おかずは利奈ちゃんの魔法書でした(^ァ^メ)



>♪HTさん☆♪

急に落ちてIN出来なくて会話も途中だったしめっちゃあせった。゚(゚´;ω;`゚)゚。



>♪たろー♪

先にそっちがケンカ売ってきたくせにひどいwwwwww

太郎いいじゃん覚えやすいし!!
あだ名付けてくれた人にお礼言っておくんだよ(*´∀`)

おやすみwwwwww
あめ |  2012.02.20(月) 00:02 | URL |  【編集】

まあ俺ニケはいたままケルベロス突っ込んで殺されて復活もなくて戻ったこと2回くらいあるけどね・・
かんちん |  2012.02.20(月) 16:49 | URL |  【編集】

>♪かんちん♪

あるあるすぎるwwwwwwww

WIZ慣れてないときとかデスペナでブロはずれて3時間ぐらいあそこで頑張ったりしたよw
まさに地獄の番犬やで・・・!

でも2回はないかなwwwwwwww
やーいどじっこ!(*´∀`*)
あめ |  2012.02.20(月) 17:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/828-add6ec23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
