2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月18日(土)

時森一層目ドロップ

ドロップ自慢されたのでこっちも負けじと自慢しました!

はいwwwwwwwwww

ご期待に沿えずお待たせしてすいませんでしたwwwwwww
嘘だと思われて煽られまくった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


時森一層目ドロップまとめだよーヾ(〃∇〃)ツ

時森一層目

ドロップに加え、古代エルフが落とす宝箱からのお金がウマイです∩^ω^∩
辛子10回(4時間前後?)で1億貯まる感じでした!
単体攻撃のテイマでこれだから、
範囲さんともなると恐ろしいですね((((;´・ω・`)))ブルブル

限界突破した3フレバルベルドorファミ2体だったらもっと儲かったはず!


700目前になったので、適正場所での狩りは終了。
新グラになってから黒テイマより赤ずきんちゃんのが好きだな(*´∀`*)

700間近

これからは適正外狩りになるので宝玉も壊しました!

(*゚д゚)なんで? → 5次転生ペットがLv600だと困るからですwwwww

600以降は秘密行かずに、経験値指はずして
出来るだけLv上がらないように頑張ってたけどもう限界(;。;)

5次転生受諾Lv650~700で、
転生ペットもLv650~700だと思ってるんだけどどうなんだろう・・・。

Lv600だった時のためのTRS指ももう少しで揃うし
叱る+グリムNx+ランク笛で育てるのも頑張れそう!
カンストしちゃえばLvはいくつでも良いかなと(*´∀`)

あとは5次転生実装を待つのみです。
Lv800~だったらどうしようwwwwwwwwwwwwww

Lv600~ランク笛とグリムで育てたバルベルドは730になりました☆

バルベルド730

今後はランク補充もったいないのでテイマは適正外狩場でRSかけら集め。
サブ3キャラはトラン南で祈りのカケラ、RSかけら集め。
ZINなのでドロップも楽しみ!(*'∀'*)

時森から開放されて、今までより時間に余裕が出来そうです(*´∀`)


追記にもう少し色々載せておきます☆

【More・・・】




テイマで久しぶりに神秘ラット行ってみた!

ううう

時森一層目と違ってMOBが多いので、その分Uも出て楽しいです(*´∀`)
ランク笛の充電が@400%残ってるので、
充電切れるまでに神秘でLv700目前まで上げておきたいと思います。

ラットexp

↑RSかけら50個分の経験値。
Lv700まであと何週狩れるだろう・・・。

嬉しい耳ももらえたああああ!

朝マックの人

ありがとございますうう(ノ><)ノ+。

クエの人かもしれない・・・と思ってお譲りすることに!

朝マックの人!

良い人だったのに朝マックかつあげしてしまった。(゚`д´゚)。
あの時はご馳走様でした!(*´∀`)+。


★おまけ★

眠い時

眠いと脳が働かないwwwwwwwww

朝寝ぼけててめんつゆ濃縮三倍(1ℓ)2本目開けてしまった・・・。

19:49  |  ドロップまとめ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カパースカー「サリーンが拾われてしまったようだな。」
オームマント「フフフ・・・あやつは四天王の中でも最弱・・・」
フリックコート「あめちゃんごときに拾われるとは我ら四天王の面汚しよ・・・」
ユキ |  2012.02.18(土) 20:11 | URL |  【編集】

>♪ユキりん♪

ちょっとあとの三天王教えてもらえませんかwwwwwwwwww
拾ってごめんなさいって言わせてやるんだから!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2012.02.18(土) 20:16 | URL |  【編集】

編集中に返信きてワロタww
レス早すぎwww
ユキ |  2012.02.18(土) 20:20 | URL |  【編集】

>♪ユキりん♪

ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その中で一番偉い奴は誰なのwwwwww

コメント編集出来ることに驚いたwwww
コメント投稿するときにパスワード入れれば出来るのかw
あめ |  2012.02.18(土) 20:53 | URL |  【編集】

なんかサリーン落ちとるww
軍楽も落ちとるwww

異次元まだー?
紫電 |  2012.02.18(土) 21:07 | URL |  【編集】

サリーンとかwww
おめでとうw
俺も早く時森で狩りたいなぁw
フィロンガルテ |  2012.02.18(土) 22:09 | URL |  【編集】

>♪紫電さん♪

やりましたわーヾ(〃∇〃)ツ
祈りカケラ集めで神秘亀通えなくて泣いてたけどよかった!(;∀;)

異次元HOSIIIIIIIIIIIIIII!



>♪フィロロロさん♪

ありがとう!wwwww
秘密行かずに篭ってよかった(´;ω;`)ぶわっ

あたしは適正で収容所で狩りたい(;´Д`)ハァハァ
サブで通えるように頑張っちゃう!
あめ |  2012.02.18(土) 22:20 | URL |  【編集】

サリーンとか何おとしてるのおおおおおおおwwww
億品落とすのは廃人仕様なんでしょおおおおそうなんでしょおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


とりあえずサリーン混ぜないなら混ぜるんで下さいw
フラガの伝承者 |  2012.02.18(土) 22:25 | URL |  【編集】

サリーンとか何おとしてるのおおおおおおおwwww
億品落とすのは廃人の仕様なんでしょおおおおそうなんでしょおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


とりあえずサリーン混ぜないなら混ぜるんで下さいw
フラガの伝承者 |  2012.02.18(土) 22:26 | URL |  【編集】

この記事を見てドロップに燃えてしまった(。・ˇдˇ・。)

3Uドロップ(もどき)して喜んでた自分が情けない。・゜・(/Д`)・゜・。

ちょっとDXU出してきます⊂二( ^ω^)⊃
操り使い |  2012.02.18(土) 22:48 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

大事なことなので二回ですかwwwwww

ベルベ落としてた人がどの口で言ってるの!!(*`д´)っ´ω`゚)゚。

サリーンは欲しがってた人の元へwwwwww
次でたらあげますね(´∀`)っ゛



>♪あやや♪

おっ…おおおっ…顔文字かわいい!!

WUで一個SDXUのが貴重だと思うwww
サリーンは興奮しました!はあっはぁっ
あめ |  2012.02.18(土) 23:34 | URL |  【編集】

サリーン破壊記事まだー(´Д`)??
H☆T☆T |  2012.02.18(土) 23:45 | URL |  【編集】

春のアプデ内容はあれだけなのかな?

私の胸も躍動しちゃいそうな5次転生まだなのかな><

あ、

TRSハード誤破壊まだですか?^^^^^
つつもたせ |  2012.02.19(日) 00:32 | URL |  【編集】

>♪じゃあさん♪

サリーンはもう売れましたwwwwwww
軍楽隊破壊しないように気をつけますヾ(〃∇〃)ツ



>♪つっつー♪

リアルヘルプってなんなんだろうねwww
つっつーは躍動するほどのお肉ついてないでしょ><;;;;;

TRS指サブに移動しまくっててたまに一個なくなったりするから本当にヒヤヒヤします((((;´・ω・`)))ブルブルwww
誰かが持ってるんだけどね(ノェノ`)
あめ |  2012.02.19(日) 06:55 | URL |  【編集】

TRS指サブに移動しまくっててたまに一個なくなったりする
←あめちゃんさんならば、100億や200億、お小遣いのようなものでしょう。今度、泥棒しに行こうかと悪だくみしています。
Brain |  2012.02.19(日) 18:35 | URL |  【編集】

>♪ブレさん♪

100億とか持ったことないですwwwwwwwww
ブレさんのセレブ思考がこわすぎる((((;゚Д゚)))ガクブル
今度お小遣いください!(*´∀`*)
あめ |  2012.02.19(日) 20:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/826-6e7c1998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
