2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月17日(金)

来週末は経験値2倍∩^ω^∩

地味に【2月25日(土)・26日(日)】経験値2倍イベント開催決定してた!


2/14にINしたGメン達∩^ω^∩

リンリン!

◆「全国のコンビニでうまい棒買い占め大作戦」が大成功!! 感動のフィナーレ まとめ
やおきん大勝利じゃないか!!

◆うまい棒のうた
だっだだっこーれはうまい!サクッwwwwwwwwwww


ママ!


私は実家にチョコもってったら、生チョコのおかわりされましたwwwwwwwww

okawari.jpg

これ渡されたのでガンバリマス!(*´∀`)





故はろる

はろるさま殺されてたよwwwwwww生きてwwwwwwwwwwwww



さてさて、公式HPで春の大型アプデの予告来ましたね(*'∀'*)

躍動

躍動感あふれるおむね内容ですね~(*´Д`)ハァハァ=3 

◆詳細はここに全部載ってます!

ボーナスボスモンスターってレアアイテム落としたりするのかな!
楽しみ☆∩^ω^∩

公式掲示板も出来てた!これは便利!ヽ(*゚д゚)ノ+。
CVにしかキャラが居ないひきこもりの私には、
紅鯖にどんなギルドがあるのか見れてとても助かります(*´∀`)+。

ロトボックス大幅リニューアルもありましたね!
炎の石が出るようになってて、ちょっと嬉しかった(*'∀'*)

ただしアイテムモール…テメーはダメだ!


アイテムモール


装備品GEM化したら終わりだと思うのwwwwwwwwwwwwwwww
やめてぇぇ。(゚`д´゚)。

なんでランク笛だけなの?ねえねえなんで??
A.足元見られちゃってるからですwwwwwグヤジイwwwww買わないぞwwwwwwwwwwww



韓国HP巡ってたらこんなSS見つけた!

てんし

こんなNPC居るっけ・・・いつか出てくるのかな+(0゚・∀・) + ワクテカ +





露店してたら耳がきたー!
交渉耳かと思ったけど、そんな高額品売ってなかった(ノェノ。`)しくしく

パーちゃん

SS多いので追記へ(*´∀`)っ

【More・・・】





パーちゃん!

ちょっとwwwww
鯖超えてまでいじりたくなるアゴ持ってて良かった。(゚`д´゚)。出てないけど!


69まで知っててくれたみたいで、いじいじされました(。´_`。)
パレットさんも最近Lv69~になったらしい!

69わーい!

私もLv披露するためにPT申請したら背後霊が((((;´・ω・`)))ブルブル


素朴な質問をしてみた!

うおおおお!

もったいない!分不相応なもったいない言葉をいっぱいもらってる!
話して分かってもらえたと思うけど、ガッカリテイマですみません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


パレットさんのこともっとよく知りたかったので詮索することに!

見たい!

ほうほう・・・!やってるらしい・・・!


ヒント!

いや分かるやろwwwwwwwwwwwwwwww


RED'sランキングというものがあってですね(〃ノωノ)

ヒント!!


特定余裕でしたwwwwww

パーちゃんwwwwwwwww

だって一人だったんだもんwwwwwww


特定したった!

露店看板の記事可愛かった(*´∀`*)


りんくりんく!

ということでごーいんにリンクしてもらいました!o(`ω´*)o

緑鯖で活動中のあやつりさん、あややのぶろぐですo(`ω´*)o
◆操*獣*使*姫 ~so_ju_shi_ki~

よろしくお願いします!更新楽しみにしてますヾ(〃∇〃)ツ


お土産もらった!

あめちゃんもらったけど食べられないwwwww
消化できないので倉庫で冷凍保存しておきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw


ついでにGに入ってってもらいました(*´∀`)+。

アーッ
          / アーッ!\

過疎でほぼ誰も居ないけど、また気軽に来てください!
運がよければ誰かいます(*´∀`)www


銀行で座り込んでたら顔でかい人がΣ(゚Д゚)

Σ(゚д゚)


アスヒのお礼言ったら殴られました(´;ω;`)ぶわっ

ぶるぶる

前に耳くれた方でした!GHに逃げヽ(*゚д゚)ノ


がくがく

GHLV1の孤独さなめるなwwwwwww


せっかくなのでGDで4転ペット見てもらうことに(*´∀`)+。

いりぐちー!

ということで出発⊂ニ(*´∀`)⊃

遺跡調査受け忘れ\(^o^)/

うちのバルベルド可愛いでしょ~見て見て!一回目終了。

二回目はちゃんとクエ受けました!

ごはんwwwwwww

お別れがグダグダすぎてごめんなさいwwwww
こんなのでよかったらいつでも来てねヾ(〃∇〃)ツけっこー居ないけど!

わざわざほんとにありがとございました(><)ゞ


オロチさんにもローストでバルベちゃん見てもらおうと思ってたのにすまんかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

放置多いけど中身居る時ならいつでもいくからね!(;∀;)



★おまけ★

大漁大漁!

できた!

出来たので持ってってきます⊂ニ(*´∀`)⊃


うちよう

ちゃっかり自分ち用のもゲットー!

スポンサーサイト
13:07  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これからはGEMで装備が買える時代なんだよ!
H☆T☆T |  2012.02.17(金) 14:42 | URL |  【編集】

ぎゃあああああああ記事になってる((((;゚Д゚)))

こんな丁寧に取り上げてもらって申し訳ない(〃ノωノ)

また暇を見つけて遊びに行きたいと思います!

実は今もこっそり紅鯖に居るのですよヽ(ヽ(`ヽ(`д´三サッ(`Д´)サッ三д´)ノ´)ノ)ノ

これからもよろしくお願いしますね(●´ω`●)ノシ
操り使い |  2012.02.17(金) 15:04 | URL |  【編集】

テイマだって躍動したいです。。。
ユル |  2012.02.17(金) 15:24 | URL |  【編集】

霊術の





おっぱあああああああああああああい^q^



私はちっぱいの方が好みである・w・キリッ
フラガの伝承者 |  2012.02.17(金) 20:55 | URL |  【編集】

>♪HTさん♪

子供はお年玉で頑張ってくださいってことですかっwwwwwwww
ひどいよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



>♪あやや♪

69まで頑張ったんだね!(;∀;)
AFKから戻って白チャびっくりしましたwwwwwww
もう69キャラはあややのものだ!あげる!!もらって!!!

こっちこそ、いつ居るかもわからないのに探しに来てくれてありがとう。゚(うェ´゚)゚。
見たい転生ペットあったらまた来てねヽ(*゚д゚)ノ



>♪ユルさん♪

ほんと・・・!もう新ペットとかに期待するしかない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
もうランク笛やだ・・・IF装備したいよ・・・(´;ω;`)ぶわっ



>♪フラガさん♪

今度プリンセスのも撮っておきますねwwwwwwwwwww
わたしはBISさんとか剣士さんの胸板がいいです(;´Д`)ハァハァ
あめ |  2012.02.17(金) 21:21 | URL |  【編集】

しげ子の笛いつGEM化になるの?
じゃあ |  2012.02.18(土) 00:54 | URL |  【編集】

紅鯖に遊びに来たテイマさんが、

みんなあめちゃんに誘拐されてるww

きっと、キャンディー集めるために、

Lv23まであげたと思うと、

けなげ過ぎる><
つつもたせ |  2012.02.18(土) 01:08 | URL |  【編集】

魅了を使うのは、現在中国にいらっしゃる紅鯖三大主婦の方だけだと思っていたのですが、ここに、あの方を超える方が存在していたのですね。しかもserverを超えてまで使ってらっしゃる。現実世界では、絶対に使用しないで下さいね(特に男性相手)。
Brain |  2012.02.18(土) 07:40 | URL |  【編集】

>♪じゃあさん♪

いつだろうwwww
えっ!GEM化されたらプレゼントしてくれるの?!!?
ありがとう!わるいから補充は50個でいいよ+。゚(o゚д゚o)゚。+



>♪つっつー♪

うわぁああぁぁあ…!
いやでも協会で買えるやつやたぶんwwwwww
でもわざわざ69個に設定してくれて嬉しい(*´ェ`*)ポッ

誘拐わろたwwwwww
保護って言って。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww



>♪ブレさん♪

胃袋をも掴む中国のあの人の足下にも及びませんwww
国境越えてもまだ魅了されてるんだから+。゚(o゚д゚o)゚。+
だんな様にしか魅了使ってないけど解けないように頑張ります(*´∀`*)
あめ |  2012.02.18(土) 15:31 | URL |  【編集】

誰の顔がでかいんじゃww

ベアリーク会・・・いや、バルベルトZin見たかったなー
攻速0.85でも通常攻撃がファミと違うから、
速度的にはファミと同じくらいなのかな?(ソードアタック補正

…ただ、ワイルドはマジで凄いと思うww



ていうか、俺の顔がでかいとしたらあめちゃんのあgry
жオロチж |  2012.02.20(月) 21:11 | URL |  【編集】

>♪おろっち♪

顔デカかったやないかwwwwww

バルベちゃん見て見て~(*´∀`)
今日はもう放置のまま落ちちゃうけど!
明日はバイト終わったら実家でごろごろして来るから居ないけど!
あさってなら朝~お昼までは居ますヾ(〃∇〃)ツ

おろっちもきっと忙しいと思うからなかなかタイミング合わないかもだけど、
IN時間さえ合えば一緒にどっか行こう+。゚(o゚д゚o)゚。+

アゴは出てないですwwwwww
あめ |  2012.02.20(月) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/825-254ed114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
