2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月11日(土)

一期ニ会

私は移動中によくAFKします(*´∀`)

ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!

AFKから戻ったらちょうど話しかけられててびっくりした((((;゚Д゚)))


ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

なんとwwwwwwwww
◆THP効率背オークこの記事の背落札してくれた人だったヽ(;゚д゚)ノwww

ここであったのも何かの縁!
少しお喋りしたので追記に載せておきますwwwそれにしても驚いた・・・!

【More・・・】





オークの人!

落札していただいて、コメントまでくれたのに忘れるわけがないwwwww
しかもここ見てくれてたなんて驚きです・・・ヽ(;゚д゚)ノ


そのまま世間話からギルドの話へ(*´∀`)

皇帝さん

んなアホなwwwwwwwwwwwwwww

どうやらサブを作ったらしく、ギルドをお探しのようでした!

CVは人少ないからGD・秘密いく仲間も居ないに等しいので、
キャラ育成ギルドにはまったくもって不向きなのです(´;ω;`)ぶわっ
たまにGメンに出くわすのが至高のギルドですwww

入ってもらっても絶対寂しい思いをさせてしまうので、
露店看板や叫びで探してみることをおすすめしました!


とてもフレンドリーな方で話しやすすぎて
数分で打ち解けてしまった(*´∀`)+。

こんな人です!

良いギルド見つかると良いね!ヽ(*゚д゚)ノ+。


打ち解けたところであのTHP背どうなったのか聞いてみた!

聞いてみた!

ドンマイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

久しぶりに友達増えた!(*´∀`)



★おまけ★

桃恩寵

桃恩寵とったよー∩^ω^∩

04:21  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわー!w
こんなに書いてくれてありがとう\(^o^)/

あめちゃんと話せてすごい楽しかったですw

今日、仕事の面接なんやけどこの記事であめちゃんパワーもらったからこれで勝つる。
不採用だったらあめちゃんのせいやwwwwwwwwwwwwwww

また耳しまぁす!
皇帝神楽 |  2012.02.11(土) 05:54 | URL |  【編集】

ももいろの何かか出ている(*ノェノ)キャー

これで、あめちゃんももも味だねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
ねいほ |  2012.02.11(土) 11:39 | URL |  【編集】

ほぼ初対面でうぜえええええって言われちゃうあめちゃんマジうぜえええええ
ばりあぶる |  2012.02.11(土) 15:21 | URL |  【編集】

>♪皇帝さん♪

いやいやこっちこそ話しかけてくれてありがとう!(*´∀`)
あんなとこで人に会うと思わなかったからほんとに驚いたwwww
狩りもRSかけら出しのみだし、
秘密も行ってなくて出会いがないから嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

あのコミュ力があれば面接もばっちりですねヾ(〃∇〃)ツふぁいとー!



>♪ねいほさん♪

もも味わーいヾ(〃∇〃)ツ召し上がれ!
試練の地のみでしか発動しない幻のやつです(*´∀`)
恩寵の色もっと増えたら良いのにな~!
あめ |  2012.02.11(土) 15:29 | URL |  【編集】

>♪ばるさん♪

よく言われますwwwwwwwwwwww
リアルでもいっぱいちょっかい出すので言われますwww
でも好きな人にだけだよwwwwww
あめ |  2012.02.11(土) 15:31 | URL |  【編集】

桃恩寵とか何言ってんのこわいこわい
めでぃかる |  2012.02.11(土) 16:18 | URL |  【編集】

>♪めでぃさん♪

かわいいやろ!羨ましいやろ!
でもこれ試練の地でしか発動しないんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
あめ |  2012.02.11(土) 17:29 | URL |  【編集】

ももいろ~のかたおも~い~( ´∀`)
フラガの伝承者 |  2012.02.11(土) 21:28 | URL |  【編集】

こ~いして~る~(*´∀`)

はしのえみの劣化がすごい・・・!
あめ |  2012.02.11(土) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/822-fd033dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
