2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月13日(月)

忠誠度。

睨み合い

睨み合いONにして説得するとペットの忠誠度が上がります。
忠誠度が上がるとペットのステも上がります。


以前アップした時はマブガゴのLv揃えてなかったので
とりさんのリクエストにお答えしてLv揃えてみました(*´∀`)

マブガゴ(390)

デフヒルズ小さな洞窟B1のマブガゴ(390)


マブガゴ(390)支援後

ステこんなに違う!


でもMAP移動したら終わりですwww

MAP移動後

なんとか忠誠度を維持したまま移動できないだろうか・・・っ!

というか、パワーアップ形態に最大忠誠度って書いてるから
MAP移動で200になるのがおかしいんじゃないのォォ。゚(゚´ω`゚)゚。


ちなみにMAP移動しなくても、時間が経てば忠誠度200になりますが
支援さえ切らさなければステはそのままっぽいです!

30分ぐらいしか見届けられなかったけど(;∀;)


中部鷲でも遊んできたので追記でどうぞ(〃'ω')

【More・・・】






名前が忠誠度になっております(*´∀`)
スキル装備適当だったのでガゴより忠誠度下がってます。

鷲ダメ

支援なし攻撃命令のみ、388のがちょっとダメ高い!


誉める+励ます+唐辛子+攻撃命令後のステ。

鷲イイ

ガゴの時ほどステに差がない・・・!どういう基準なんだろうwwww
4転もしてるのにテイマのことがワカラナイ(;∀;)



移動速度。

移動


移動2


移動3


移動4

同じだった!
カンストするなら赤ダメ出やすいサキュのが効率良さそうでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

以上、だからなんだって感じの記事でしたwwwwwwwwww


★おまけ★

あるえ( д)゚ ゚

なんかいろいろおかしいよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




この記事書く事になったきっかけを載せときます(*´∀`)っ

それは露天放置してたある日のことでした!
放置から戻ると誰かから耳が((((;゚Д゚)))ガクブル

イナイwww

すれ違いすぎるwwwwwww


でもすぐ戻ってきてくれた(;∀;)

イタ!

おかえりなさいwwwww


誰か分からないまま喋ってたらお礼言われたヽ(;゚д゚)ノ

とりさんwww

なんと桃鯖のとりさんでしたヽ(・A.;)ノwww名乗ってよwwwwwwwww



゚(∀) ゚ エッ

いやまさかそんな(;^ω^)



オイ!

オイwwwwwww。(゚`д´゚)っ。

叫んでやるからな。(゚`д´゚)。
桃鯖行ったときに
「桃鯖最強テイマーの瑠璃鳥さん、もしくはお知り合いの方居ますか?」
って叫んでやるからなwwwwwww


おおう・・・

それにしても紅鯖の人親切すぎる・・・!誘導ありがとございました(;∀;)


とりあえず露店たたんでとりさん探すことに!

とりさん!

灯台下暗しすぎたwwwwwwwwwww


とりさん!!

そしてなんかアピールしてる。゚(うェ´゚)゚。


最後に・・・。

ゲーム内で会えて楽しかったです!
とりさんに教えてもらうまで忠誠度の説明とか見たことなかったから
ステに影響するの知らなかったっていうカミングアウトwwwwwwwwwww

とりさんも説明書読むのキライな子でしょ(*´∀`*)

親近感(〃ノωノ)

23:59  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あめちゃんさんが見つからないとき、
「CVギルド所属の変態テイマさんの行方を御存知の方はいますか?」
と叫んでみようかと、一瞬考えました・・・。
Brain |  2012.02.14(火) 00:54 | URL |  【編集】

>♪ブレさん♪

変態テイマ多すぎて逆に見つからないよwwwwww

今日バタバタして落ちてごめんね(*;ェ;*)
夕方~寝るまではなかなかゆっくりPC前に居られないのです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ログはちゃんとSS撮ってるから明日もう一回ゆっくり読みます(*´∀`)
教えてくれてありがとう+。゚(o゚д゚o)゚。+
あめ |  2012.02.14(火) 01:10 | URL |  【編集】

鳥がねいを誘わずに抜け駆けだ(*´A`*)

拗ねてやるいじけてやる(* ゚Д゚)
だって…た鯖だと、状況つかめなくて気にして行けなかったんだもの(*´σЗ`)σ

待ち合わせしましょう♪(ぁ
)
ねいほ |  2012.02.14(火) 16:25 | URL |  【編集】

>♪ねいほさん♪

何の待ち合わせだっwwwwwwwwwwwwwww
萌えちゃったじゃんかあああ。(*゚`д´゚*)。

ねいほさんは私が桃鯖に探しに行くんだからね( ^д^)っ)`Д゚)グリグリ
あめ |  2012.02.14(火) 17:17 | URL |  【編集】

ひゃっほおおおおう!
いやそんな叫びじゃみつかりませんよwww
きっと別のテイマさんがたくさんHITすることでしょうww

せつめいしょ?それってこまったときにみるもんでしょ?’Д’*


うんうんwよく見たらステータス増加って書いてあったww
まぁそれは「テイム時のレベル低下を抑える」って意味だけだと思ってた(・ω・`ゞ

ペットで忠誠度のステ差があるってことは…強化段階に差があるってことか…!?
いつか、支援無しの状態のをしりたいなー^q^
とりはがんばっても206くらいだからあめちゃんに全期待して待ってるからねっヾ(´∀`ヽソイヤッ
瑠璃鳥 |  2012.02.14(火) 22:02 | URL |  【編集】

>♪とりさん♪

さっきまで実家行ってた!
帰ってきてPC見たら耳が…っ放置だったごめん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
夜は基本放置ですの(ノ><)ノ

支援って励ます誉める唐辛子攻撃命令だよね?
支援なしだと、
ガゴ→攻撃力1000前後
鷲→攻撃力100前後
攻撃力しか覚えてないけどステの差こんなもんだったと思う(*´∀`)

色々考えられる脳みそが欲しい…(;∀;)
あめ |  2012.02.15(水) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/821-0b0c488d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
