2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月11日(土)

auワンタイムコナイ(;∀;)

23:44
ワンタイムキター!



うげちゃんに教えてもらったのにうっかりccしてしまったwwwwwwwwww
今通信障害かなにかが原因で、auワンタイムメール来ないらしいです・・・!

auの人へ告ぐ。
cc、リログはNGだ。絶対にするんじゃないぞ! 絶対に絶対だぞ!!




露店放置中に園芸好きっぽい方からありがたい耳が来てたヽ(*゚д゚)ノ+。

園芸好きな人!

こちらこそ放置で失礼しました!(;∀;)

私も最近豆苗を育ててます(*´∀`)
すごい水吸ってすくすく育ってるのが可愛くて、
園芸に目覚めてしまいそうです(*´Д`)ハァハァ

耳ありがとございました(ノ><)ノ+。




伝言聞いた!

伝言!!

ってオイ!お姉ちゃんかよ!。(゚`д´゚)。
その他もろもろ扱いヒドイwwwwwwww

サジのみんなも相変わらずそうで安心しました(;^ω^)

お姉ちゃんは元気そうですwwwwwwwwwww
7月ぐらいまで北海道で頑張るそうです!
早く帰って来ておくれ(〃'ω')

札幌雪祭りに行って来たらしく、写め送ってくれました(*'∀'*)
と思ったらこれは小樽の雪明りの路の写真だそうです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

雪祭り!!

このトトロかわえぇ・・・幻想的!

まだ写真あるので追記でぞーりさんにプレゼント∩^ω^∩

【More・・・】





雪祭り!

ライトアップされると本当に綺麗ですねえ(*'o'*)+。




雪祭り

かわいいいいい!雪なのにかわいい!

見てるとすごく温かい写真なのに、
現地はすごい寒いんだろうな((((;゚Д゚)))ガクブル

今年は札幌雪祭りの雪ミクでおばあちゃんが大怪我したり、大変でしたね(;´・ω・`)
雪崩被害も尽きないし、雪が降る地方の方は外出する時気をつけてください!





大阪でも雪降ったよーヽ(*゚д゚)ノ

おっ

すごい!雪だ!!!

しかも発泡スチロールみたいなでかいやつ!大粒!



雪

めっちゃ降ってきたwwwwww




雪!

帰れるのかコレ!!




雪!!

積もった!




雪!!!

積もってる!!




雪!!!!

集めてみた!!!

隣に居た友達に丸めて投げました (ノ・∀・)ノ=●
この日はバレンタインの準備のお買い物してました(*'∀'*)

すごいタイミングでその他もろもろの人から耳がっ!

BD!.png

何を作るかは内緒ですwwwwwwwwwww
失敗したらクッキーにしようかと思うので、
記事がクッキーだった場合は慰めてください(ノェノ。`)しくしく

そういえばゴールド免許なりましたわーいヾ(〃∇〃)ツ





友達の子供と遊んできたin東梅田のミツヤ。

メンバー
・自分 MMORS絶賛プレイ中
・10代の頃にライブ会場で知り合った子 結婚して二児の母
・高校の同級生 現在韓国在住の大学生(23)と絶賛恋愛中☆ミ

かわいいなあ!

子供KAWAIIIIIIIIII!!
可愛い子を見るとほんとに子供欲しくなるね(*´Д`)ハァハァ

4歳のお兄ちゃんも遊びに来てて、
ひざの上に座ってきてめちゃめちゃ可愛かったあああ!
30分に一回くるんって振り返って、上目遣いで見つめてから、
ぎゅ~~~o(。>д<。)oってしてくれるんですwwwwwww
女の子が欲しかったけど、あんなに可愛いなら男の子も欲しい!(*´∀`)



ぐるんぐるん!

グルングルン

オムツのおしりってもっさりしてて可愛い(*´∀`)





バイト帰りにおしゃべりしにココイロへ!

なすび

なんか一個へんなメニューあるwwwwwwwwwww
メニューが多すぎて30分ほど悩みましたwww



いただきます

でも美味しいんだよヾ(〃∇〃)ツ
失踪した一個前の店長について語ったりしました!





お掃除なう。

掃除

パソコンの下を拭き掃除!
なんで分かってて同じとこで何回も頭打つんだろうwwwwwwwwwwwww



Q.これはなんでしょう?

うさうさ

A.あんよでしたwwwwwwwうさぎの耳じゃないよヾ(〃x〃)ツ



こんな感じの一週間でした(*´∀`)
風邪も引かずに元気にやってますo(`ω´*)o

来週はついにバレンタインですねヽ(*゚д゚)ノ+。



★おまけ★

\味噌汁/

私が見た最近の@さんはこんなんです!元気そうです!!

22:57  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

想定外バーグって何だよ…
ハンバーグだと思ったらコロッケだったとかやめろよ…
うんこさん |  2012.02.12(日) 00:53 | URL |  【編集】

なすびの捜査を開始しますってメニューに耐えられなくなって腹筋崩壊したwwwwwwwww
紫電 |  2012.02.12(日) 01:14 | URL |  【編集】

変なメニューが1個しかないと思ってる時点であめちゃんがかなり変

雪でテンション上がりすぎやろ
こっち数週間地面が日を浴びてないからな

後赤ちゃん回すのやめたげて・・・
超怖い
ばりあぶる |  2012.02.12(日) 02:21 | URL |  【編集】

>♪うんこさん♪

それ気づかなかったwwwwwwwww
メニュ-が突込みどころ満載だからなかなか決まらない・・・
優柔不断なのもあるけど。゚(うェ´゚)゚。



>♪紫電さん♪

それ注文しようと思ったけど後一歩のところで思いとどまったんだよwwwwwwwwww
でもやっぱすごい気になる・・・次は頼んでしまうかもしれない!



>♪ばるさん♪

こんなのが何ページもあるからマヒしてたのかも・・・

大阪じゃ雪は貴重なんです!
京都めっちゃ寒そうやね・・・((((;´・ω・`)))ブルブル

今度家に遊びに行くから虐待やめてって母親に言っておきますwwwwwww
あめ |  2012.02.12(日) 02:35 | URL |  【編集】

この、ねぇちゃんの写真は小樽の雪あかりの路やで・・・
タブン。。。
カモ |  2012.02.12(日) 04:25 | URL |  【編集】

大阪雪の報告そんな何回も積もった積もった言わんで良いわwww
雪まつりの写真はステキすぎる…


ミソシルシャンも元気そうで何より( ;∀;)
一馬様 |  2012.02.12(日) 11:32 | URL |  【編集】

>♪カモさん♪

メール見たら小樽って書いとったwww
電話で札幌雪祭り行ってきた話しもしてたから間違えたみたい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
教えてくれてありがとう(〃∇〃)

生で見てみたいいい!



>♪馬さん♪

これぐらい降っただけでこんなテンションになるんだってほんとにwwwwww
友達が
「そっち道路凍結してない?!
帰れるかな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
ってお母さんに電話しててわろたwwwww
5分でやみました(;^ω^)
でもほんと危ないからそれぐらい気をつけた方が良いよね!

これ小樽の雪明かりの路らしい+。゚(o゚д゚o)゚。+
一回見に行ってみたいな~(*´∀`)

あったかいミソシルシャン飲みたいよ~(´Д`)
あめ |  2012.02.12(日) 11:48 | URL |  【編集】

au民ざまああああああああああああm9(^Д^)プギャー
ユキ |  2012.02.12(日) 12:48 | URL |  【編集】

私もAU使用です。
知り合いからのメールを受け取れるよう、アドルスフィルターを設定しようとしたら、サーバーエラー・・・。
あれは、もしかして、あめちゃんさんの仕業ですか?
自分でやっておいて、被害者のふりをして、損害賠償請求をしようとするあめちゃんさんの悪だくみですか!?
100億Gくれたら、AUには黙っておくので、宜しくお願い致します。
 ご友人のお子様が、あめちゃんさんのような悪い大人にならないことを祈っております。
Brain |  2012.02.12(日) 14:33 | URL |  【編集】

赤ちゃんメンチきってない?
キャンディちゃん |  2012.02.12(日) 14:50 | URL |  【編集】

>♪ユキりん♪

くっそwwwwwwwwwwwwwww
ドコモだってちょっとまえ通信障害なってたじゃんかwwwwwwwwwwwww



>♪ブレさん♪

思い込み激しいwwwwwwww
名誉毀損やー傷ついた(ノェノ。`)ううう・・・
今なら異次元50個で許してあげても良い!

友達の子は私に似てすっごい良い子だった(〃ノωノ)



>♪キャンディちゃん♪

(●゚ェ゚))コクコクwwwww
下の子はずっとこんな感じでした(`・д・´)
お母さんトイレ行ってる間抱っこしてたんだけど泣かれて困ったヽ(・A.;)ノ
あめ |  2012.02.12(日) 16:06 | URL |  【編集】

雪の規模しょぼすぎわろた
P |  2012.02.12(日) 16:52 | URL |  【編集】

綺麗だなぁ~心が癒されるなぁ~(;∀;)
あめちゃんのお姉ちゃんと見に行きたいなぁ(;∀;)
先々週から膝上(オーバーニー)まで雪が積もっているので太平洋側の方々が羨ましいです!

しかし相変わらずあめちゃんのあごは立派です@@
あごに積もった雪集められるなんて・・・
ぞうりむし |  2012.02.12(日) 18:53 | URL |  【編集】

>♪pさん♪

慣れてないからこれぐらいでも運転怖いです(´;ω;`)ぶわっ

あめ |  2012.02.12(日) 19:05 | URL |  【編集】

>♪ぞうりさん♪

お姉ちゃん5キロぐらい痩せてぽっちゃりじゃなくなっちゃったけどいいですかwww
うらやましい…うらやましい…

ぞりさんも寒い地域の人なんですね!
男は黙ってかんぷまさつ+。゚(o゚д゚o)゚。+

その地域だと原チャの座るとこアゴって言うんですか!メモメモ!ってアホ!!!ヾ(`Д´)ノ
あめ |  2012.02.12(日) 19:22 | URL |  【編集】

大阪車の上とかに積もってたなw
かき集めて友達に投げつけてあそんでたわw
かんちん |  2012.02.13(月) 00:01 | URL |  【編集】

>♪かんちん♪

おなじことしててわろたwwwwww
何歳になっても雪はテンションあがるね!w

昔は雪合戦できるぐらい積もった事あったけど、
ここ最近は積もらなくて寒いだけでいやだねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2012.02.13(月) 00:37 | URL |  【編集】

●ココイロのメヌーって。

前にいったとき「しこしこ~のパスタ」ってのを
言わされてはずかしめられたので
ぜひ次回あめちゃん言ってみてください・x・bbbb


昨日@しゃんがGHにきてたので
一応友リス送っておいたw

元気そうだよw

INしてもここぐらいしか来るとこないっていってたw


後シャメすごいきれいで感動したw
前に1回さっぽろ雪まつりいったとき
そんなきれいな感じぢゃなかったんだけどwwww
しおう |  2012.02.13(月) 12:10 | URL |  【編集】

アイスの実だっけ

あれ食べたくなった
ベクシ |  2012.02.13(月) 12:13 | URL |  【編集】

PCガード勝ち組(`・ω・´)キリッ
H☆T☆T |  2012.02.13(月) 17:24 | URL |  【編集】

>♪しおたん♪

いえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こここここれ・・・!m9(////)
ってやりますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

これ札幌雪祭りじゃなくて小樽の雪あかりの路みたい!
お姉ちゃん電話で雪祭りも行ったって言ってたから、間違えたww



>♪ベクシ♪

おおおっ食べたくなった責任とってくださいwwwwwww
冬にあったかい部屋で食べるアイスはおいしい!



>♪HTさん☆♪

それの設定の仕方がわからないよおお(´;ω;`)ぶわっ
あめ |  2012.02.13(月) 22:56 | URL |  【編集】

ゴールド免許もてる年齢ww

雪とか変なメニューではしゃげる気持ちわかりますw

ってか、

ようやく、

アゴラー画像ありです^^^^^^
つつもたせ |  2012.02.13(月) 23:43 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪

原チャは16歳で取れるんだよwwwwwwwww
5年間、無事故・無違反の優良運転者はみんなもらえるんだから
つっつ-も持ってるよね!(〃ノωノ)

アゴとかアップしてないですが^^;;;;;;;;;
確かにベビーフェイスだから見間違えてもしょうがないけど、あれは赤ちゃんだよ~(〃ノωノ)
あめ |  2012.02.14(火) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/820-5dd3a199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
