2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月11日(土)

友ろく☆

紅→ハンゲ鯖行った方達となんとか連絡取れて無事友ろくできましたー;w;z

全員光ってるとこがやる気まんまんですね^q^
ともろくー
名前隠すついでにイメージで色つけてみた☆

私の中では

黄色=裏表なさそーなイメージ!良い意味でも悪い意味でもww
青色=クールそーに見えるけど実は・・・^q^
レインボー=もう謎すぎてミラクルです☆ミ
赤色=熱血漢!兄貴!!情が厚そう!!!
黄緑=サバサバしてるけど実は乙女♪
水色=透明感たっぷりの爽やかさん(*‘ω‘ *)最近壊れつつある^^
ピンク=一見頭良さそうに見えるけど、ギャップが・・・////
薄黄色=かわいさの中に爽やかさがー!

みたいな^q^

妄想おつって言ってやってください☆(ゝω・)vキャピ




あー緊張した(*‘ω‘ *)

ひさしぶり!

久しぶりだったけどちょっと喋ったら全然違和感なかった/w/
もー名乗ってるしいっか☆これからよろしく汚夏さんv

おっおっおww

汚つかれさまです^^;




レインボーなお姫さまにも会えました(*‘ω‘ *)

といれ!

呼び出しと言ったら女子トイレか体育館裏でしょうがヾ(`Д´)ノww



わーい!

あやうく○○小屋行きかけました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

紅で予約したのにまだ回ってこないんですが・・・^^;
誰が篭ってるんですか!?////フーフー




ぶー!

かわいい口考えてたのにおいしいとこ取られたー>△<!


明日からちょっとお出かけしてきます(*‘ω‘ *)
帰ったらブログにてお知らせしますー><ノシ
19:38  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/82-8cb65992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
