2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月10日(金)

( ゚∀゚)o彡°GBT!GBT!

これがトーナメント表だー!

         。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

GBT!.png


Cブロックになんと紅鯖のギルドさんが!ヽ(*゚д゚)ノ+。

GBT!!.png

一紅鯖民として応援しております(。>д<。)o''
オレ天さん、パルマーさん、がんばって!!

順位予想イベントも始まるらしい。
詳しくはここに載ってます↓o(`ω´*)o
◆7周年記念!GBTトーナメント出場ギルド決定!!
順位予想ページは2012年2月10日(金)0:00より公開となります。

+(0゚・∀・) + ワクテカ +


追記に忠誠度バグっぽいものの対処法載せておきます(〃'ω')

【More・・・】





◆この記事の下のほうに書いた
バグっぽいものの対処法を編み出したo(`ω´*)o

対処法①命令さえしなければ解決。
本体がタゲとった場合は、バルベルドの攻撃がすぐ始まりました。

忠誠度バグ

古代エルフみたいなノンアクMOBは、一回殴りましょうwwwwww


対処法②寄り添ってからの命令。

忠誠度バグ2

この位置までペットを設置してからの攻撃命令。

めんどくさwwwwwwwwwwwww
育てるのめんどくさいwwwwwwwwwwwwwww




少し前にRSS&リンクに追加させていただいた桃鯖の瑠璃鳥さんブログ!

◆とりの巣。
とりにくのたこやきさんです(*´∀`)+。

スバインの狂人

コメントもらったスバインの狂人ハンターテイムしてきたヽ(*゚д゚)ノ
忠誠度上限200のはずが、テイム後に206になってたらしい!

テイムできてる!
                                ↑
きれいな顔してるだろ。テイム出来てるんだぜ・・・それ


結論から言うと、原因は睨み合いのSLVでした(*´∀`)

睨み合い


・睨み合いOFFでテイム。
睨み合い0



・睨み合いLv91でテイム。
睨み合い91



・睨み合いMAX!!!

       / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |        |   /      \
     . | -━- -━-|  /        \
       |::::: (__人__) |/  -━-  -━-  \
     .  |::::::::` ⌒´   } |     (__人__)     | 
     .  ヽ::::::::::::     } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |

睨み合いMAX

驚いた!


他のMOBだとどうなるのか見てきました!
限界突破Lv2の知識ダメ見てみたかったので、
毎度おなじみのデフヒルズ小さな洞窟B1のマブガゴ捕まえに⊂ニ(*´∀`)⊃

ガゴ!!


ガゴ小

↑ミニガゴ 

↓マブガゴ

ガゴ大

どのMOBでも忠誠度上限無視してる!!!


MAP移動などすると、忠誠度200になってしまいますwww

中制度戻った

テイム後ミニガゴは、
普通のマブガゴExになってミニじゃなくなります!
ミニのままのが可愛いのにい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


忠誠度ェ

同じ装備でも忠誠度が違うだけでこんなにステ差が・・・ッ!



★おまけ★

限界突破Lv2知識ダメかっけーヽ(*゚д゚)ノ

ガゴオオオ!

物理と違って圧巻でした・・・!



ガゴオオオオオオオ!

一撃イイイイイ!
12:51  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

トラン中央で忠誠度200のサキュ使って狩るのと
その場で忠誠度500くらいの鷲作って狩るのとどっちが効率良いんだろうか

そんなに効率変わらないなら鷲使えば
唐辛子の回数無視出来るやん
ばりあぶる |  2012.02.10(金) 14:52 | URL |  【編集】

>♪ばるさん♪

その発想はなかったwwwwwwwww
でも忠誠度500いくぐらいSLVある人だったら
辛子25回使いきるのに何十時間かかるか・・・!

今度一回テイムしに行ってみるヽ(*゚д゚)ノ+。
GBTふぁいとーーーー!!!
あめ |  2012.02.10(金) 19:18 | URL |  【編集】

りんくよ━━ろ━━ヽ(*゚Д゚)ノ━━で━━す

その場テイム…今度タメしてみる…w

検証あ━━り━━ヽ(*゚Д゚)ノ━━が━━と

そうゆうことだったのかあああああ!!
ぎりぎり200越えてたのね…w

ちなみにスキルはおいくつで??
瑠璃鳥 |  2012.02.10(金) 21:41 | URL |  【編集】

ちわーw
のぞきに来ましたよ!

未だにG入れてないんだがwww
まさかの無所属で4転めざすかwwww
皇帝神楽 |  2012.02.10(金) 22:07 | URL |  【編集】

忠誠度すごいなwwww

あめちゃん色々検証してて、さすがすぎる!

この抽選会の公式ニコ生見た?
つつもたせ |  2012.02.11(土) 00:32 | URL |  【編集】

>♪とりさん♪

こちらこそリンクあーりーがーとー(ノ><)ノ+。

あの後ガゴもう一回捕まえに行って、中部の鷲も試してみた!
同じLvのをテイムしてみたよ(*'∀'*)
やっぱり忠誠度がステに影響してる感じなんだが。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

結論:よくわかりませんでした!キリッwwwww



>♪皇帝さん♪

おおおっ!
耳返そうと思ったら皇帝さん秘密中だったから、
終わるの待ってたらもう落ちてた。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

紹介して良いとのことだったので、ちょっとSS編集してきますwwwww



>♪つっつー♪

4転ペット捕まえた時には忠誠度200超えなんてなかった気がするけど・・・
気づいてなかっただけなのかなwww

ニコ生にはめっきり運がなくて、いつも公式放送見逃してる。゚(うェ´゚)゚。
面白かった?!
あめ |  2012.02.11(土) 01:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/819-a0952e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
