2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月08日(水)

ドロップ1.5倍楽しかった!

><><><

甘えるのは改名してからにして( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwwwwwwww

GM恩寵がないCVにとってドロップ1.5倍は素敵すぎるイベント!ヽ(*゚д゚)ノ
満喫したので追記にSS載せておきます(*´∀`)

【More・・・】


期間中は主にトラン南で狩ってました!

ビフォー

ビフォー


アフター

アフター

1.5倍どころか2~3倍落ちてる気がするwwwww



2時間ほど狩ってみたところドロップはこんな感じでした(*´∀`)

1.5倍ドロップ

死の領域とゼーレたんは初のWUでしたヽ(*゚д゚)ノわーい!

クリムソンNxは4億で売れ☆
適正になって早々縁起が良い!天竜代稼ぐまで頑張れあめんぼ!




3日は利奈ちゃんとペアしましたー!

南ペア

圧倒的戦闘力!
低下褒められてリトル冥利につきましたヾ(〃∇〃)ツえへへ
利奈ちゃんのブレエビ回復も神でした(*´∀`)


ソロのときよりドロップがYABAI!

南ペア2

1~2時間狩ったけど、発火石断熱石0って絶対取り逃してると思うのwwwww


返事がない・・・ただのユキりんのようだ・・・。
      ↓
南ペア3

笛にスキルついたの出て興奮したo(`ω´*)o
利奈ちゃん初のNxUが出て嬉しかったです(*´∀`)


ふたりで真ん中に釣って、
ノヴァで低下→利奈ちゃんが倒すみたいなかんじで頑張りました!


記憶2箇所駆使して頑張って釣るあめんぼ!

南ペア5


ミスる利奈ちゃん!

南ペア4

sにコール入れるの禁止wwwwwwwww
ビックリしたんだからねっ!!!。(゚`д´゚)。

ペアありがとございましたwwww




★おまけ★

ちょっと前試練の地に行ってたのは、
1~4次転生ペットのSSでも撮ろうかなーと思ってのことでした!

ちょうどその時INしてたぬっくんに、テイマ詳しいか聞いてみたら
なんか勝手に勘違いしだしたwwwwwwwww

こわいwwwwwwwww


     


うそつきー!

うそつきwwwwwwwwwww


私は朝まで頑張ってました(ヽ´Д`)ゲッソリ

おはっす

だって夜更かしなんてなかなか出来ないんだものおおお。(゚`д´゚)。
この日はだんな様が早朝から釣りだったのですwww
ちゃんと夜まで起き続けてたよ!まだまだいけるぜ!


じゃあちょっとお昼寝して実家行ってきますね(*´∀`)

お暇な方はこれでもどうぞwwww
◆この求人ワラタwwwwww店長失踪wwwwww

大阪の人だれか面接受けてきて!!

うちの1っこ前の店長も失踪してたなwwwwwwww

12:58  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

重そう
ベクシ |  2012.02.08(水) 15:33 | URL |  【編集】

1.5倍なんてあったのか・w・;;
全くスルーだったwww

天竜持ってるけど相場解らんからあげようか?w
フラガの伝承者 |  2012.02.08(水) 18:41 | URL |  【編集】

>♪ベクシくん♪

それがそーでもなかった!
お金もちゃんと拾ってたし(*´∀`)+。



>♪フラガさん♪

こらちゃんと露店しなさいwwwwwww
650~800mぐらいで見かけるよヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2012.02.08(水) 20:41 | URL |  【編集】

最近だと イケてるしヤバい男 長島からのお知らせ っていうサイトで笑いました。
うーえん |  2012.02.08(水) 21:02 | URL |  【編集】

やっぱり、ZIN狩場は、違うねーw

って、私の時森1層はなんだったんだ><

ってか、

あめちゃんのテンションの高さがわかるくらいの、

画像のはみ出し具合wwwwwwww
つつもたせ |  2012.02.08(水) 22:19 | URL |  【編集】

>♪うーさん♪

ちょっとwwwwwwww長島さんのメールがかわいすぎるwwwwwwwwww

誰なんですかこの人・・・www
長島さんと同じくらいパソコン使える!やったね!ヾ(〃∇〃)ツ



>♪つっつー♪

よく見て!はみだしてるの全部ぬっくんだよwwwwwww
あのうそつきやろー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
と思ったら利奈ちゃんもはみだしとるww

トラン南以降は秘密行かずに狩りすればなんか拾えるよたぶんきっと(〃ノωノ)
あめ |  2012.02.08(水) 23:56 | URL |  【編集】

求人募集応募してくる~
また失踪って募集出たら警察に報告おね・。・
あんそ |  2012.02.09(木) 11:53 | URL |  【編集】

1.5倍の日
IFが久々にでたお・x・bbbb

ラッキーですた・x・

あめちゃんとこも店長失踪したんかw

僕のとこのシャッチョーサンも失踪してくれんかなry

ゆっくりねてね・x・bあめちゃむ。
しおう |  2012.02.09(木) 12:13 | URL |  【編集】

>♪あんそさん♪

採用されたらちゃんと出勤するんだよヾ(〃∇〃)ツwww
捜索のほうも頑張って・・・!!



>♪しおたん♪

IFもUだもんね!
1.5倍だったのかなそれもヽ(*゚д゚)ノおめおめ!

他の店舗に転勤になってから三日ぐらい失踪したらしい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ゆっくりお昼寝できました(*´∀`)+。
あめ |  2012.02.09(木) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/818-b2ad7cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
