2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月07日(火)

魔法書やった!

嬉しい耳もらっちゃった!!

アリガトゴザイマス><

ちょっとその知り合いの人目の前に引きずって来てくださいwwwwwwww
嬉しすぎてナデナデしてしまいそうです(*´Д`)っ'' ナデナデナデナデナデナデナデナデ

自分が面白かったSS載せてるので、
ワロタwwwwって言ってもらえると嬉しいです(*´∀`*)
アップしてよかった!

テンション上がりすぎて載せて良いか聞くの忘れちゃったよ。(゚`д´゚)。
載せちゃうけどねヾ(〃∇〃)ツ



残念ながら今回は面白くない記事になってしまいました!!!

キタワー!

成功キタアアアアア(*゚∀゚*)アアアアアア!!!


でもここまでの間に2回失敗してるんだからね。゚(うェ´゚)゚。

120119鏡

4キャラまとめてやろうと思ってるけど手元にあるとついついやってしまう。


SS編集中に嬉しい耳もらえてたので追記に載せちゃいます(*´∀`)エヘヘ

【More・・・】




お・・・さん

雨月がゴロンゴロンしてる間にお・・・さん落ちてた(´;ω;`)ぶわっ
せっかく耳くださったのに放置ですみませんでした!
嬉しかったです(*´ェ`*) ッポ



こっちは許可もらってないけど丸出しで良い気がする(〃ノωノ)

刺すよ!

あご出てないってwwwwwwwwwwwwwwww
伸びる前のあごアップした記事があるから、お手数ですが→の検索であご検索お願いしますwwwwww

たっちゃんの為に大骸骨テイムしておきますね。(゚`д´゚)。


大骸骨がわからないって?しょうがないなあ!


昔たかりんに女神もらってテイムしたときのSSが奇跡的にあったwwwww
グローケンの相棒何が良いかな・・・から始まった大骸骨テイム!

グロカ。

罰金が法外すぎる・・・!((((;´・ω・`)))ブルブル


魅了することなく無事にテイム出来て破産は免れた・・・!

グロカ。。

アゴでガンガン攻撃します!


リンゴっぽいかっこいいSSが撮れた!!

グロカ。。。

見た目カッコイイな~!!





★おまけ★

冒頭に出てきたピンクの人(*´∀`)

あめ・・・


答えはこれですo(`ω´*)o

あめ

ガッカリされたあああああああ!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

リッチャンの耳も大骸骨も1年前とかのSSな気がするwwwww
出会った頃ぐらいのSSですね(*´∀`)+。懐かしい。

00:27  |  鏡の魔法書  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大阪
イメージマダムシンコ○
あめちゃん ×
H☆T☆T |  2012.02.07(火) 03:31 | URL |  【編集】

あごのあめ
キャンディちゃん |  2012.02.07(火) 07:57 | URL |  【編集】

アゴ鏡おめ^^
フラガの伝承者 |  2012.02.07(火) 08:19 | URL |  【編集】

「あご」でサイト内検索したら246件も出てきたwwww
ユル |  2012.02.07(火) 09:28 | URL |  【編集】

大阪のイメージwwww

確かに大阪のオニャノコからおばちゃんからおばあちゃんまで
飴持ってて絶対くれるというねw

大阪だから?w
わからんけどw

確かにそういうイメージやwwww


僕も常にあめちゃんはいってるよ・w・b
しおう |  2012.02.07(火) 12:10 | URL |  【編集】

鏡おめでとう!

一つもらってもいいよ!
あんそ |  2012.02.07(火) 17:35 | URL |  【編集】

>♪HTさん☆♪

あのケーキ屋さんのおばちゃん大阪の人なんだヽ(;゚д゚)ノ
大阪の女の子のあめちゃん持ってる率なめたらあかんで∩^ω^∩



>♪キャンディちゃん♪

まあまあご丁寧に自己紹介ありがとございますwwwwwwww



>♪フラガさん♪

鏡あごがとう(*´∀`)



>♪ユルさん♪

そんなにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
語りすぎワロタwwwwwww
全然自覚なかった・・・!



>♪しおたん♪

あめちゃんあげるだけで仲良くなったりするよねー(*´∀`)
飴だけに限らずおかずくれたりパンくれたり人懐っこい人が多い気がする!!



>♪あんそさん♪

ありがとう!(*´∀`)
あげたいけどあんそさんの指にはちょっと小さいみたいなので輪ゴムでもはめといてください(〃ノωノ)
あめ |  2012.02.07(火) 20:34 | URL |  【編集】

飴のことをあめちゃんっていうのは大阪のおばちゃんくらいですよ・・・
☆朝比奈みくる☆ |  2012.02.07(火) 21:27 | URL |  【編集】

飴のことをあめちゃんって言うのは大阪のおばちゃんくらいですよ・・・
☆朝比奈みくる☆ |  2012.02.07(火) 21:27 | URL |  【編集】

>♪みくるたん♪

幼女も高校生も普通に言ってるwwwwww
おいもさん お粥さん などもあります(*´∀`*)

おばちゃんおっちゃん語は
アイスコーヒー→冷(れい)コー
レモンスカッシュ→レスカ
とかだと思うwwww
バイト先のきーさんが言ってた+。゚(o゚д゚o)゚。+
あめ |  2012.02.07(火) 22:42 | URL |  【編集】

違うよ><

あめちゃんにあご吸収されたから、

前歯で頑張ってるんだよwwwwww

ついでに、死に様もお薦め^^

骸骨ゴローンってなって、

ザビエルってるところポロってなるのw
つつもたせ |  2012.02.07(火) 22:56 | URL |  【編集】

>♪つっつ-♪

大骸骨どんだけ出っ歯wwwww

MOBって倒れ方可愛いよね(〃ノωノ)
目玉はグロすぎるけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
ザビエル見に今度納骨行ってみるo(`ω´*)o

この前試練の地行った時に転生ペットの倒れ方もSSに収めてきましたヾ(〃∇〃)ツ

そうだつっつー!
今度時間ある時ちょっと付き合って欲しいヽ(*゚д゚)ノ
あめ |  2012.02.08(水) 00:05 | URL |  【編集】

汚い話だけど。
うんkさんって言うし、あめちゃんも言うし。

でも、『○○さん、居ます?』ってのが、
『○○さん、あるか?(在るか)』って、すごく人間にたいしては雑な時がある気がするよ(笑)

あと、鏡いいなぁ…。
うちね、14回挑戦して一回も成功ない不運な子なのょ(○´艸`)
さすがに、貸し出してくれる人に哀れまれてきたww

長文ごめんなさぃ(*´σЗ`)σ
ねいほ |  2012.02.08(水) 00:11 | URL |  【編集】

>♪ねいほさん♪

紅鯖にはおしりさんも、うんこさんも居るので全然セーフですwww
ちなみにどっちも女の子☆
うんこさん在るかwwwwwwって今度耳してみます(*´∀`)

鏡…!
成功時たまに取引可のものが出来る事があるらしいから、
それが出来れば一気に挽回だ!!!
ヾ(o゚ω゚o)ノ″そのための布石と信じて頑張ろう…!
あめ |  2012.02.08(水) 01:20 | URL |  【編集】

●ほんとだw

お粥さんも さんづけだったwwwwwwww

物心ついたときからそうだわw確かにw


なぜか昔 つまようじ を つまようじん だと思ってた・x・

妻用心・x・



なんかよくおばちゃんに飴もらったりとか
旅行行くとほぼ100%の確率でなんかしらんが
おばちゃんに話しかけられる僕・x・


話しかけてオーラでも出てるのかな?

でもなんか大阪特有かな?

困ってるっていうか
こないだトイレめっちゃ並んでて
見えない場所のトイレががら空きだったので
後ろ並んでた人に「向こう空いてますよ。」とか
知らない人にリアルでも普通に話しかけちゃうよ・x・;

僕のここ空いてますよ(右腕を指差し)的にいっちゃいました・x・bbbbbb
しおう |  2012.02.08(水) 12:18 | URL |  【編集】

>♪しおたん♪

私はよく道聞かれますwwwwwwww
この間はフェリー内で迷子になってるおじいちゃんおばあちゃんに道聞かれたけど、一緒に迷子になってしまった・・・!
関西人はきっと優しいオーラ出てるんだよ!

あたしも普通に道とか行き方とか聞いちゃう(*´∀`)
さすが住みやすい町スイスと同位なだけあるねヽ(*゚д゚)ノ

でもマナーとかガラ悪い人が多いのも事実www
チカンあかん!o(`ω´*)o
あめ |  2012.02.08(水) 12:56 | URL |  【編集】

246件も探せないので諦めます\(^o^)/
たける |  2012.02.08(水) 19:49 | URL |  【編集】

>♪たけるん♪

それが良いと思う!
出てないから夢こわしちゃうもんね><
あめ |  2012.02.08(水) 20:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/817-dcca7e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
