2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月05日(日)

わーい!

(#`ω´#)グフフ

人が居るだけでこんなにテンション上げられるなんて
なんて素敵なギルドなんだ!!!!!

そんなこんなでカテゴリにバグを追加しました(*´∀`)
バグ関係の記事を移動したんだけど、いくつか懐かしい記事が・・・!
コルバグで水路通れたのが一番笑えたwwwwwww


追記にHTTさんが気になってたやつ載せておきます(*´∀`)っ

【More・・・】





女神でLV上げて無理やり装備した腰。
狩場から戻って町で放置してると、女神が切れてこうなります。

女神腰

不便。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwww

不便

※ かばんに空きがあれば下には落ちません(;∀;)


ニケ装備した時みたいになると思って放置してたら
買ったばかりの運比天球も消えました(´;ω;`)ウウウ

女神腰!

恥ずかしいwwwwwwww




銀行行ったらめでぃさんが居た!

△


マテしたらなんかもらえた!

△!

三角のおしゃれ笛!!ヽ(*゚д゚)ノ+。これは嬉しいwwwwwww


さっそく着けてみたo(`ω´*)o

△!!

かわいいじゃん三角!やるじゃん!!!


闇ももらったから着けてみたヽ(*゚д゚)ノ+。

△wwwwwww

三角の笛持つ時は角度に気をつけましょうwwwwwwww




狩場がかぶってる親衛隊とNx競争(*´∀`)

かってかって

あめんぼで露店してたらそういうことです(ノェノ。`)しくしく


かちー!

あのあと出たんだよ(^ω^)ドヤァ


★おまけ★

狼さん

この天然の狼さんどこでテイムできますか。(゚`д´゚)。

08:03  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

調子もどりましたーーー!

あめちゃんの温めのおかげですヾ(o゚ェ゚o)ノ

三角の笛・・・画面前でわろてしまいましたw
ねいほ |  2012.02.05(日) 10:42 | URL |  【編集】

最近泥棒に専念している元wizです。
狼さんは友達のところで捕獲できる可能性があります。
捕獲しにきたあめちゃんさんを私が捕獲する予定であることは内緒です・・・。
あめちゃんさんの息がかかった笛は、マニアに高値で売れると思いますよ!!
Brain |  2012.02.05(日) 10:51 | URL |  【編集】

これ最初の画像さ
いつもあめちゃん居るのに
他の人が居る時だけ驚かれるって事は
あめちゃん人扱いされてないよね
何にカテゴライズされてるのか気になるわー

後その狼はブログにコメントしてあげると多分懐く
ばりあぶる |  2012.02.05(日) 16:03 | URL |  【編集】

>♪ねいほさん♪

体調持ち直して良かった!ヽ(*゚д゚)ノ
でもまだ病み上がりなんだから無理しちゃだめえええ。゚(゚´д`゚)゚。

三角のおしゃれ笛拾ったらお友達のテイマさんにプレゼントしてあげてくださいwww
けっこー可愛い(*´∀`)+。



>♪ブレさん♪

そんなマニア居たら会いたいですwwwwwwwww

狼さんとトラン森をお散歩したい・・・!(;´Д`)ハァハァ
捕獲しにいっても返り討ちにあいそうなので、受身で待つことにしますo(`ω´*)o



>♪ばりばり♪

カテゴライズは人間以外だと天使とか女神とかマリア様とかあるしねえ(*´∀`)
どれだろうね!ヽ(*゚д゚)ノ

まじでええええええええ!
次更新されたらてなづける発動してみよう・・・!
あめ |  2012.02.05(日) 17:40 | URL |  【編集】

気になってたのありがとー!

落ちた心臓はやっぱりあめちゃんのだったんだね!
連打してたらとれちゃった(//∇//)
またinしたとき返すね♪ヽ(´▽`)/
H☆T☆T |  2012.02.05(日) 19:45 | URL |  【編集】

>♪HTさん☆♪

まさか下にバラバラ落ちると思わなかったから
そのまま放置したら運比天球が犠牲になりましたwwwwww

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー!!

69のお礼にその心臓あげすねヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2012.02.05(日) 23:12 | URL |  【編集】

あめちゃん、あごだけじゃなくて、

ごりっぱな72ももってるんですね^^

あの、ベルトから落ちたのって、

他人が拾えるんだwwww
つつもたせ |  2012.02.06(月) 00:35 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪

数字で書いてもダメwwwwwwwwwwww

ドロップ品と一緒で、時間が経つと持ち主以外でも拾えるようになるんだぞ(*´∀`)しらんけど。
たぶんきっとそう!!
あめ |  2012.02.06(月) 00:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/815-43a859b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
