2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月04日(土)

バグ対応早い!

◆試練の地バグってる!
この記事のコメントでもらった、通り抜け技試しに行ってきたら


直ってたwwwwwwwwww

直っとったwwwwwwwwwwwwwwwwww


別鯖のつっつーが22時に確認しに行ったところ、まだバグってたらしいので
22時~翌日2時、この4時間の間に工事してくれたようです!

サポートセンターの人一体何時までお仕事してるんだ・・・!((((;゚Д゚)))ガクブル


早い・・・!

連絡も来てた・・・!
次のメンテまで転生ペット取れないと思ってたので安心しました(;∀;)



ついでに何かの間違いで第5地区に入れるかなーと思ったけど

とおれない

お断りされました\(^o^)/

直ってよかった!連絡帳ってすごいね!

04:16  |  バグ>∩(・ω・)∩<仕様  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はっやーΣ


せっかく今夜見に行こうと思ってたのに…

臨時メンテも無かったってコトは、きっと試練の地だけカットして直したんだろうか…ションボリ(・ω・`

よろしくおねがいします///
/ruricyou.blog65.fc2.com/


実はかなーり過去にきたことあるのはないしょw
とり |  2012.02.04(土) 08:40 | URL |  【編集】

>♪とりさん♪

驚きの早さで工事終わってました・・・!

URLのプレゼントわーいヾ(〃∇〃)ツ+。
ありがとございますー(ノ><)ノ

RSSとリンク頂いちゃいました!
早速ブログ見に行ったらテイマさんだったんだ!すごい嬉しいですヽ(*゚д゚)ノ

こちらこそよろしくお願いします!(*´∀`)
過去の記事とか黒歴史すぎて恥ずかしいです(´;ω;`)ぶわっwww
あめ |  2012.02.04(土) 15:13 | URL |  【編集】

ジェバンニが一晩でやってくれました
ばりあぶる |  2012.02.04(土) 17:32 | URL |  【編集】

あめちゃんがくぱぁとかブログで冷やかすから
対応が早いんだよ、きっと!
H☆T☆T |  2012.02.04(土) 18:29 | URL |  【編集】

運営がここチェックしてる…!



そーなんですテイマなんです氷河期なんです。
なのでここで検証や…

ちょいまえの「新規狩り場は全部テイムだめですた」とかこっそりみてましたw

これからもよろです*ノω。
とり |  2012.02.04(土) 22:21 | URL |  【編集】

>♪ばるりぶるさん♪

ジェバンニさんかっけーーー!!
デスノートって実写版も面白かったよね(*´∀`)



>♪HTさん☆♪

だってくぱぁなってたんだもんwwwwww
何回も落ちるからPC壊れるかと思った・・・!



>♪とりさん♪

運営さんが公式登録もしてないこんなブログ見てるなんてありえない!!
((((;゚Д゚)))ガクブル

検証と言えるほどちゃんとした記事書けてないですが。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
なにはともあれ少しでもお役に立ててたなら光栄です(*´∀`)

こちらこそよろしくですヽ(*゚д゚)ノ更新楽しみにしてます!
あめ |  2012.02.04(土) 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/814-96482675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
