2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月03日(金)

試練の地バグってる!

              \ くぱぁ /
ばぐっとる!

試練の門が自動ドアになってるwwwwwww

色々ひどいので追記で。(゚`д´゚)。

【More・・・】







ばぐっとる

暇つぶしに試練の地に遊びに行ったらひどい目に遭った(ㅠㅅㅠ)
落ちるって言うか門に近づいただけでRS強制終了される(ㅎㅅㅎ;)



私だけかと思ってたらちょうどいいカモありあさんが!ヽ(*゚д゚)ノ+。

悪子

行ってらっしゃい(*´∀`)ノ






悪子wwwwwwwwwww

お仕置きされてるやんwwwwwwwwww



試練の門で試すまでもなかったか(〃ノωノ)

悪い子!!

ネタだなんてそんなつもりはあったϵ( 'Θ' )϶

自分だけじゃなくてめっちゃ安心した。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
連絡帳で報告してきたけど来週メンテ無かったらどうなるんだろうwwwww





ついでにこんなバグ?も・・・。

忠誠度!

忠誠度にご注目!



忠誠度MAXのバルベルドは命令後すぐにMOBに突進!

忠誠度\(^o^)/

でも攻撃始めるのはディオレンと一緒wwwwwww
転生ペットに限ってかもしれないけど、
忠誠度低い方のタイミングで攻撃始まる・・・!

1ヶ月以上共に過ごしたバルベルドの忠誠度とはなんだったのか・・・ㅠㅅㅠ

21:07  |  バグ>∩(・ω・)∩<仕様  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

出落ちすぎるよwwwwwwwwwwwwwww
ディオレンとどうしてが画になりすぎ!!
H☆T☆T |  2012.02.03(金) 21:11 | URL |  【編集】

>♪HTさんwwwww♪

今更新ボタン押したとこやぞwwwwwwwwwwwwwww

このふたり弟子と師匠みたいで可愛いよね(*´∀`)+。
あめ |  2012.02.03(金) 21:15 | URL |  【編集】

所詮ペットの枠を超えれない主従関係なんだな・w・
更に深いカラダの関係になれば忠誠心というか服従心が芽生えると思うお^w^
フラガの伝承者 |  2012.02.03(金) 21:27 | URL |  【編集】

ちょっと、こっちはどうなってるのか見てくるwww

いい子だからご期待に添えないと思いますが^^
つつもたせ |  2012.02.03(金) 22:49 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

逆に主従関係逆転して服従させられてしまいますwwww
あらぬ方向から飛んできたり転生ペットは何かとバグが多い。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



>♪つっつー♪

つっつーが通れるわけ無いけど見てきてwwwwwwww
紅だけだったら泣いても良いよね・・・?
あめ |  2012.02.03(金) 22:56 | URL |  【編集】

訂正します。

私、悪い子でした。
つつもたせ |  2012.02.03(金) 22:59 | URL |  【編集】

それまえ赤目秘密でなったやつじゃないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
扉のあるであろう位置を避けてカーソル上に持ってったら通れないかな
ATLさん |  2012.02.04(土) 01:06 | URL |  【編集】

ほへへ

そういえばこないだテイムしたスバイン要塞のアーチャーは忠誠度206でしたよ!


…と、勝手にRSSいただきます…!
とり |  2012.02.04(土) 01:23 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪

だから通れるわけないとあれほどwwwwwwwwww
でもこれで紅だけじゃないことが証明された!
試してくれてありがと!(;∀;)



>♪ATLさん♪

そんな裏技が・・・っ!!!
ちょっとそれでやってみて強制終了しちゃったらもうそのまま寝ることにするよwwwww
逝ってきます・・・!



>♪とりさん♪

RSSいただかれた(*><*)
とりさんもお持ちでしたらRSSくっださいな~ヾ(〃∇〃)ツ

スバイン要塞のアーチャーの件wwwww
どんな心に響く説得の仕方したんですか・・・っ!
暇があったら私もちょっと説得しに行ってみますヽ(*゚д゚)ノ
あめ |  2012.02.04(土) 03:23 | URL |  【編集】

ガァガァ!

やってるときからカモにされてるな、とは思ってたョw
ネタ作るためだけにワタシにやらせたんだろ!!
ϵ( 'Θ' )϶むかつくwwwwwwww
カモ |  2012.02.04(土) 03:43 | URL |  【編集】

>♪カモ12さん♪

あたしのPCがおかしいのかなって不安だったんだよほんとにwwwwwwww
ありあたんとつっつーのおかげでどれほど安心したか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あれその顔文字どうやって出したんだっけwwwww
もう一回煽ろうと思ったのに出てこない(´;ω;`)ぶわっ
あめ |  2012.02.04(土) 04:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/813-0ec70fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
