2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月02日(木)

生きてた。

生存確認おにい

2名の生存を確認しましたwwwwwww

生存報告は追記で!

【More・・・】





けいてぃさんはRSでは会えてないけど、
ブログ見る限り元気そうですごく楽しそうです!
いいなー(*´∀`)+。

ほにゃんは相変わらず他ゲでハッスルしてるらしい!

生存確認

最近ほんと寒いから体調崩してないか心配です((((;´・ω・`)))ブルブル



wwwwwwwwww

だんな様もスカイプやったこと無くて分からないから、
マイクのテストをPC先生のユキりんに頼んでみたんだよ!



テストはこんなかんじで無事終了(*´∀`)

つうわwww

引いてたんちゃいます緊張してたんですwwwwwww

ユキりん「デュクシwwwデュクシwww」
あめ「ちゃんと聞こえてる?声大きくない?」
ユキりん「うん!」
あめ「一回切って良いかなwwwwwwwww」
ユキりん「お、おう」

ガチャ。

ユキりん:コミュ障おつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あめ:むりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

二言話せてるじゃないか!www

顔が見えないと緊張が半端ない・・・すぐ切ってスマンかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
設定とか色々教えてくれてありがとう(*´∀`)
アナログババアは大人しくアナログっときます(;∀;)

CVメンの印象
ユキりん人見知りとかいってあたしより人見知りじゃなかった!
はろるがよく笑うめっちゃ明るい子で驚いた(*゚д゚)
れんかちゃんはそのままのイメージでしたwwwww
めぐさまの毒舌が素敵すぎた!ずっと聞いてたかったです!
凛々の声が低くて違和感がwww
こんなかんじでした∩^ω^∩



そんなユキりんは最近通り魔になったらしい((((;´・ω・`)))ブルブル

生存確認ユキりん

スカイリムちょっと面白そう!
と思って画像ググったらいかつかった。(゚`д´゚)。



生存報告

だんな様が喜んでプレイしてますヾ(〃∇〃)ツ


おにいも相変わらずで安心した!

生存確認おにい!



私もおすすめしておきました( ゚д゚)っ

生存確認おにい!!

アクエリ未来日記あの夏ぱぱききちはやふる妖狐ミルキィワンピース
しか続かなそうです!
輪廻は今から見てみようとおもいます(*´∀`)



ステマステマ



きゃりー知らないユキりんさんこれですよ!




ิo(・ω⊂) = つーけま… = (つω・)o ิ つーけま…
ิヘ(・ω・)/ ิ つけまつげ! (つω⊂) ぱちぱちつーけま…





ぱちぱち


( 癶ω癶 ) つーけてーwwwデュフフwwwコポォwwww




つけまといっても色んなのがあるよ!

つけま

左下のを目尻につけるとたれ目になれます!ほんとに魔法(*´∀`)+。



寝るときはこっちを聴きながら寝てます!



おっと戦争終わったみたいなので寝ますおやすみなさい!

00:50  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あめちゃん、つけまつけるのうまいねー

私つけると、

なんか、まぶたについてるよ?ってなっちゃうんだけどwww

あご発達しすぎて、映りきれてないですよ!

ってか、旦那様が戦争終わるの待って、何するのーwww
つつもたせ |  2012.02.02(木) 02:47 | URL |  【編集】

あめちゃんがスカ…だと(´・ω・`)ガクブル
ぐへへへおじさんと話そうぜー←

旦那様デューティーやってるんだw
一時期やってたけど今はめっきりFPSやらなくなったなぁ
…つけまって目に入れるんだよね?痛くないのかw
フラガの伝承者 |  2012.02.02(木) 07:18 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪
そんなアゴに難抱えてないですwwwwwwwwww

そりゃもう何千万回とつけてるので2フレで装着出来ます(*´∀`)
布団の取り合いと言う名の戦争が始まるよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



>♪フラガさん♪
私はアナログを愛しています!!
おばちゃんとRSチャットしようずヾ(〃∇〃)ツ

あれがFPSってやつなのか!
今日何人〇したん?(*´∀`)
とかいう物騒な会話してます(;∀;)

目から毛生えてる人居ないよねwwwwww
ちゃんとまつげの上に付けます。゚(゚´ω`゚)゚。
あめ |  2012.02.02(木) 08:02 | URL |  【編集】

二言でスカイプ終了わろたww

電話でも緊張するのにスカイプで複数プレイとか無理や・・・
ゆる |  2012.02.02(木) 09:52 | URL |  【編集】

つけまつげの接着剤のせいかしらないけどたまに目がァ…ってなるから怖くて装備できないです…

スカイプでしゃべるたびに何言ってるのかわからないって言われてふじこふじこしてるきがする…
うんこさん |  2012.02.02(木) 10:12 | URL |  【編集】

あめちゃんならつけまつげじゃなくて
人造バランつけてほしいwwwwwwwwwwwwwww
紫電 |  2012.02.02(木) 15:33 | URL |  【編集】

>♪ゆるさん♪

ユキりんの、コミュ障プギャーwwwの突っ込みに笑いましたwwwwwwwwwww
電話って緊張するよね!(;∀;)
でも慣れたらスカイプってすごい便利だろうね!グローバル(*´∀`)+。



>♪うんこさん♪

FIXER(フィクサー)っていう1000円前後で売ってる接着剤は絆創膏のノリと同じ成分で
人体にも優しいらしくウォータープルーフで良い感じだよ(*´∀`)

うんこさんは方言が可愛いって噂聞いたことあるよwwwwwwww
方言ってほんと良いと思いますo(`ω´*)o



>♪紫電さん♪

それなんなのちょっとぐぐってくるwwwwwwwww
しでんさんの名前打つとき紫電話って打ってから話消してたんだけど、
普通にしでんで変換されることに今気づいたo(`ω´*)o
あめ |  2012.02.03(金) 00:05 | URL |  【編集】

お弁当に入ってるビロビロわろたwwwwwwwww
あめ |  2012.02.03(金) 00:08 | URL |  【編集】

つけまつげ撮影どことなくアヘ顔に見えてしまう(((( *ノノ)
H☆T☆T |  2012.02.03(金) 19:34 | URL |  【編集】

>♪HTさん♪

Wピースで撮れば良かったですねwwwww

v(´◔ ∀◔`)v
あめ |  2012.02.03(金) 21:09 | URL |  【編集】

いきてまーす。
今日も、「え、ここで漁するの?」って程度の透明度3センチくらいの川で魚取ってる人を見たりしてました。
市場にはこういうお魚並んでるんだよ!新鮮だね!
もちろん重金属とか、未来に向けての爆弾もがっつりはいってるよ!

気がついたら5か月もたってたよー。全然RSインしてないけど、たまにはインします。あめちゃん、いるかなぁ。
けいてぃ |  2012.02.04(土) 20:27 | URL |  【編集】

>♪けいさん♪

おおお!
爆発は怖いけど素敵な生活送ってるじゃないですかヾ(〃∇〃)ツ

川で透明度3センチてwwwwwwwなんでそんな汚れてるんだ・・・!
でも田舎の方は本当にすごく綺麗そう・・・!
写真旅行に行ったつもりで楽しく見てます(*´∀`)+。

もう5ヶ月もたつのか・・・( д)゚ ゚
あたしもRSかけら集まったら放置状態です(;∀;)
ブログ見てるからそんな会ってない気がしないwwww
あめ |  2012.02.04(土) 23:57 | URL |  【編集】

みんな元気そうでよかったね♪

初めて見たけどあめちゃんつけま似合ってるね♪写真のような感じで上目遣いで話をされるときっとだんな様も新鮮に感じて好感度アップな気がする~^^?ピアスもお洒落な感じでいいね^^*お洒落大好きな女の子を見てるとなんか癒されます☆

ほろ |  2012.02.05(日) 00:35 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

久しぶりに生存確認出来てよかったです(*´∀`)+。

褒めてもらえててテレテレ(〃∇〃)
自まつげが短くてかわいそうなのでつけまさんに助けてもらってますwwww
これアップしてから、RS内でもおすすめのつけまつげとかガールズトーク出来て楽しかったですヽ(*゚д゚)ノ+。

イヤリングだから油断すると無くしますww
でもいまさらピアス開けるのこわいいいい。(゚`д´゚)。
あめ |  2012.02.05(日) 08:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/812-6e71842d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
