2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月30日(月)

リンク増えました!

放置してたら白チャが!

69です

どうもただの69ですペロペロペロペロ(^ω^)


みんなご存知四つ葉日記2さんのNxU一覧記事を
リンクに追加させていただきましたーヽ(*゚д゚)ノ+。

一言ご挨拶に伺ったところ、温かいお言葉を頂いてしまい
嬉しさのあまり図々しくも勝手にRSS登録しちゃいました!

色々参考になるすごいくさーさんブログはこちら(*'∀'*)ノ''
◆四つ葉日記2さま

NxU一覧以外にもお役立ち情報満載なので、
知らなかった人は是非一度見に行ってみてください(*´∀`)っ+。



ネイホさんに朗報です!

◆きゃりーぱみゅぱみゅはドラえもんの道具出す時風に言うと言いやすい
これであなたも勝ち組!ヾ(〃∇〃)ツ

さっそくユキりんに教えてあげた!

ドヤァ!

久しぶりに会ったのに怒られたwwwwwwwwww

ちなみに私はこれで言えるようになりました!

20:01  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ど・・・どうしよう言えない(´Д⊂グスン
ねいほ |  2012.01.30(月) 22:35 | URL |  【編集】

ユキりんさんが私に会いたがっていると聞いて来ました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ドラえもん風とか……










言いやすすぎてクソワロタ

一馬 |  2012.01.30(月) 22:38 | URL |  【編集】

>♪ねいほさん♪

エエエ!!

心からドラえもんになりきって言ってみてもだめですか?!
ちゃんとテッテレーって脳内で言わないとだめですよ!(*´∀`)



>♪一馬♪

一馬は身も心もドラえもんだもんねwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドラちゃんに会いに近々行きますねヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2012.01.30(月) 22:46 | URL |  【編集】

きゃりーぱみゅぱみゅってなんぞ?って思ってたわ・・・
なにこれぇ・・・
ユキ |  2012.01.30(月) 22:58 | URL |  【編集】

>♪ユキりん♪

なにってきゃりーぱみゅぱみゅですよ!!!
バイト先の子にきゃりーヘアにしようと思うんだけどどう思う?って言ったら
「あめさん、きゃりー何歳か知ってます?^^;」
って言われたあのきゃりーぱみゅぱみゅですよ。(゚`д´゚)。
あめ |  2012.01.30(月) 23:23 | URL |  【編集】

あそこが放置ばしょだったとわなw
毎晩ぺろぺろしにいきますね!

きゃりーぱみゅぱみゅって言えなくてもきっと世界は回っていきます・3・
けーねの夫(中の人フラガ) |  2012.01.31(火) 08:55 | URL |  【編集】

かりびも言えなかったのが1発でゆえたwwwwwwww
どうもありがとうwwwwww
カリビアン |  2012.01.31(火) 10:01 | URL |  【編集】

何歳か知ってますワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うんこさん |  2012.01.31(火) 10:02 | URL |  【編集】

昨日スカイプでいえなくて
何回もいわされて羞恥プレーをさせられたごまが通りますよっと・x・

hshsするっていわれたけど
ただ単に下っ足らずなだけです。


何歳か知ってますw
僕もわらたwwwwwwwwwwwww
ごま |  2012.01.31(火) 12:12 | URL |  【編集】

●三十路

大阪駅周辺で美味しい店ないですか!
P |  2012.01.31(火) 15:27 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪
寝る前にPC消しに行ったらあの白チャあったから笑ったwwwwww
笑いをありがとう!w
最近はあそこがお気に入りです(*´∀`*)ポッ



>♪カリビさん♪
それは良かったwwwwww
あたしも言えなくてもう諦めてたんだけど、あのスレで助かりましたヾ(〃∇〃)ツ
言えない人が居たら教えてあげて+。゚(o゚д゚o)゚。+



>♪うんこさん♪
リアルで^^;の顔初めてされたよwwwwwwwwwwwwww



>♪ごまさん♪
ドラえもんで言えるようになってくれたら嬉しいヾ(〃∇〃)ツ
本人噛まずに毎回ちゃんと言っててスゴいよね(*´∀`)

髪型に年齢関係ないやろwwwwwwwww
って言っておきますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw



>♪pさん♪

三十路なんだ!
じゃぁ東通り行けば飲み屋がいっぱいありますよ!
立ち飲みが安くて楽しくておすすめ!!
おっちゃんおばちゃんがチヤホヤ優しくしてくれます(*´∀`)
っていうか大阪来てるんですか!
あめ |  2012.01.31(火) 17:50 | URL |  【編集】

いま大阪にいますよん
あめちゃんの後ろにいるかもしれない

情報ありがとう!
P |  2012.01.31(火) 18:28 | URL |  【編集】

>♪pさん♪
なんだと!ほんとに居るんか!
ラーメンなら一蘭とか一風堂の支店があるよ!ググれば出てくるよ!
食べ放題とか安くてでお腹いっぱいにしたいなら
HEPの上のほうにご飯屋さんの階があるよ!
HEP地下にもたくさんあるけど、地下は迷いやすいから気を付けて(*´∀`)
HEPの裏にすごい美味しいネギ焼き(お好み焼き)のお店があるけど、ここは分かりにくいかもしれない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
寒いのに何やってんですかwwwwww
写真撮って落ち着いたらペロペロブログで見せてね!
あめ |  2012.01.31(火) 18:41 | URL |  【編集】

ねぎ焼きのお店の名前は やまもと ね!
ここはほんとに美味しかった!
ビールも一緒にどうぞ(*´∀`)っ

逆に美味しいお店見つけたら教えて+。゚(o゚д゚o)゚。+
あめ |  2012.01.31(火) 18:47 | URL |  【編集】

きゃりーぱみゅぱみゅって言ってみと言われたら
言えない方がいいよね!!
昨日言ってみと言われて
言えたのに反応が「あぁ・・・」で終わったもの(つД`゜)。
H☆T☆T |  2012.02.01(水) 00:24 | URL |  【編集】

>♪HTさん☆♪

エエエ!
言えたら、やるじゃんwwwwwwwwwwってなるよヽ(*゚д゚)ノ
絶対言えたほうがかっこいいwww

今日テイマか姫でINしてますねヾ(〃∇〃)ツ

あめ |  2012.02.01(水) 08:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/810-33ac65e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
