2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年04月11日(土)

ひさしぶりー!

にルフィー君とつばみんにお仕置きすべく紅鯖にINしてみた(*‘ω‘ *)



むかー!

むかついたー!



B2だってー!

何しに来たかも知らずに幸せなやつだぜ(*‘ω‘ *)



GVてー!

なんだろう////あれかな////
勝った方にあめちゃんをプレゼント☆




わくわくw

結果が気になるうぅ><;




^^;

IN出来るものならば耳メテオして差し上げましたのに^0^
で、何針ぐらい縫うことになったのかなwわくわく




わんこ;w;

肝心なつばみんはワンコだしアリアンだし完全に露天ですよね・・・!
あれほどタイミングには気をつけたまえと言っておいたのにっ



@@;

ふざけるんじゃないわよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




ほめー;w;;;

誉めるマスターしてるはずなのに手に負えなかった・・・絵文字名を入力してください
ちょっと一晩ぐらい時間ください^q^絵文字名を入力してください



ほろー!

なんかうまい事話題変えられた・・・!
おとなってやだわああああ><



wwwwwww

見 す ぎ(〃ノωノ)きゃあ



★ちょっとした質問★ ハンゲ鯖に?

つっこめたんだww

せんちょの突っ込みとかすごいレアwwww







相手してくれてありがと!またくるね(*‘ω‘ *)
04:39  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

次はつばみちゃんと2人で逆襲してやるぅ!w
てか、あめちゃんミズナ来たら、俺はミズナ卒業してるなw
ルフィ☆ |  2009.04.11(土) 21:44 | URL |  【編集】

>♪せんちょ♪
課金切れる前にスパインだけでも卒しておくんだったああああ^q^
でも@3LVなんだ・・・!
つばみちゃん召喚するとかずるいwwww
じゃあたしボブさん呼ぶからなwwww
笑い死にさせてあげる((笑))
あめ |  2009.04.12(日) 00:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/81-050e70f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
