2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月30日(月)

EM露店イベントin紅鯖

初日は彼氏(4歳)とイチャイチャしてて参加出来なかったEM露店イベント!

二日目は紅鯖にも来るらしいからしっかりINしてました(*`ω´*)グフフ

EM.png

あめんぼのポータークエしてたらお知らせキター。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。


クエ狩場のブリジ周辺ぐるぐる探してたらヒントが!!

EM2.png

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J





古都↓のダンジョン付近かなってピンと来たらほんとに居てビビッタwwww

EM3.png

何が買えたかは追記で!∩^ω^∩

【More・・・】









何も買えてないよちくしょう。(゚うд´゚)。

人居ないラッキー!!ヽ(*゚д゚)ノと思ってクリックしたらもうすでに露天維持品しかなかったwwwwwwwwwwwwwww

(ノェノ。`)しくしく


あっという間にすごい人だかりに!

EM6.png

マロンさんの露店看板のクイズに回答すると素敵な何かをもらえるらしいよ!
◆クイズの回答はこちらから!
参加出来なかった人も買えなかった人もこれで安心(*´∀`)


EMアースさんって初めて見た(*゚д゚)

EM4.png

今日が初めてらしい!よろしくっス!!


露店品はこんなんでしたヾ(〃∇〃)ツ

EM5.png

露天場所維持のための7周年らしい品々!

7G品はSS撮れたのT移動足のみで
他の商品はクリックするのに必死でSS撮れませんでしたwwwwwwwwww

商品入れ替え4~5回あったのかな?
一個も買えなかったけど楽しかったです(´;ω;`)ぶわっ

クリックしまくりであっという間の30分でした!

EM7.png

便乗していっぱいSS撮ったよーヾ(〃∇〃)ツ

ちなみに私は電話しながら片手操作だったのでチャット一回も出来ませんでしたwwwww
せっかくのイベントだったのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





EM9.png

おい誰だどさくさに紛れておっぱいって言った人wwwwwwwwwww

あとでSS見て笑った!



記念にEMさんの会話載せておきますね(*´∀`)っ

アースッス

アースッスで会話出来るんですね!(*゚д゚)+。



この辺からアースさんいじりはじまた((((;´・ω・`)))

アースッスッス

スに↑突っ込んでる人wwwwwwwww
私も思いました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww




あs

アースッスいじられすぎワロタ!




あss

追い出さないであげてwwwwwwwww
白チャもかぶっててかき消されてるし泣いたwww




EM8.png

臭くないアピールが最後まですごかったです!
EMさんってアドリブきく人じゃないと大変だなと思いましたヽ(・A.;)ノwww




あsss

臭くないらしいのでいじめないであげてくださいね(´;ω;`)ぶわっ




★おまけ★

EM露店品入れ替え準備中に隣で露店出してる人が!ヽ(;゚д゚)ノ

紅のEM

さすが紅鯖のイベントマスターは格が違った!

00:50  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっとどうせならインゴットだけ並べた時の載せてくださいよ!
ATLさん |  2012.01.30(月) 01:49 | URL |  【編集】

安心と実績の@さんクオリティwwwwww
フラガの伝承者 |  2012.01.30(月) 02:20 | URL |  【編集】

アトルMさんさすがッス
うんこさん |  2012.01.30(月) 07:58 | URL |  【編集】

>♪@さん♪
撮る前に買われてたんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



>♪フラガさん♪
なに始めるかと思ったよwwwwwwww



>♪うんこさん♪
CV倉庫片付いたと思ったらまだまだ赤いふいご山盛りあった・・・
あめ |  2012.01.30(月) 09:39 | URL |  【編集】

●お久し振りッス!

露天開いてる画像の@さんの名前隠すの忘れてるッス…

あめちゃんはアースさんのにおいがするッス(*´ω`*)
一馬 |  2012.01.30(月) 13:52 | URL |  【編集】

>♪かずまっくす♪

コラコラ!っはひらがなっス!!
定型文に入れておくように!o(`ω´*)o

先週攻城のあとINしたのに一馬○玉見に行って居なかった(´;ω;`)ぶわっ
土曜日夜INできる日あったらまた遊びに行きますね(#`ω´#)グフフ
あめ |  2012.01.30(月) 17:50 | URL |  【編集】

EMさんは誤爆しないんですねwww
hiro爺 |  2012.01.31(火) 09:47 | URL |  【編集】

>♪ひろさん♪
けっこー喋ってるのに一回も噛んでないねそういえばwww
向こうもPC前でカチャカチャッターン!してると思ったらなんか笑えてきますね(〃∇〃)

ああいうみんなで参加出来るイベント定期的にしてほしいな(*´▽`*)
あめ |  2012.01.31(火) 18:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/809-bada5028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
