2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月29日(日)

祈りカケラ出し@スウェブB3

祈りのカケラ スウェブB3適正だったあめんぼがLv350になりました!
Lv350からは指定場所がトラン南になりますo(。・д・。)o

指定狩場更新

MOBのタゲ取ると上記のメッセージが出ます。
妖精の泉をクリックすると、新しい宝玉をもらえるらしいです(*´∀`)

ミアグラのリトルも可愛いな♪+。∩^ω^∩

あめんぼ!

Lv300~350までスウェブB3でカケラ出した感想を追記でどうぞヽ(*゚д゚)ノ+。

【More・・・】





スウェブB3はコメントで頂いた情報通り、全てのMOBが対象MOBでした!
ありがとうあの時の人(ノ><)ノ+。

RSかけら50個
祈りのカケラ30~40個

こんなかんじのペースでした(*´∀`)


ーリトルでの狩り方ー
スタラで運上げて女神でLvとステ底上げ∩^ω^∩

スタラ女神

一部屋全部釣っても運とLv差でほぼ回避できます!
スタラ女神の恩恵すごいし女神かけるときのリトル可愛いよね(〃ノωノ)


からのノヴァー!

のヴぁ


一発目で低下して二発目で一掃するかんじ( ゚д゚)っ)`Д゚),;'

のヴぁー

ZINじゃないけどNxも出ました!
普通のUもけっこう落ちるし
職鎧、首が出るので狩ってて楽しかったです(*´∀`)
水色骨首に何度ときめいたか(;∀;)


装備。

あめんぼ350ステ装備

スタラ女神後のステです。
こんな感じでたまに被弾するぐらいでした!

棒:IF3ロッド
首&頭:運比1/3
耳:大スター 移動速度10%耳
腰:運比1/2アンチ
手:運比1/2 1/2
鎧:ミア
足:スピコマ

耳とスピコマの移動速度のおかげで2部屋回せます(*´∀`)

TRSハード以外は本当に普通の装備。
この指だけで世界が変わります。本当に鏡ゲー!




ついでに今の装備でトラン南狩れるか見てきた!

耳:運比2/11息吹
足:運比1/2敏比1/2回避7% に変更。

あめんぼ@トラン南ステ装備

移動速度装備を運装備に変えてみた!



あめんぼ@トラン南

回避はおっけー!

が・・・馬にはカンストするけどエルフ無理wwwwwwwwwwwwww


これはもうIF3→IF4にするしかない!!!

IFろっど

やったれ!!



IFろっど!!


あら可愛い(*´∀`)



IFろっど!


(*´∀`)





(;´∀`)





(´;ω;`)ぶわっ



しょがないので天竜買いました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww

<`д´>天竜代以上の物拾わないとどうなるか分かってるんだろうな!!!!!!



★おまけ★

範囲たのしいいいいいい!

あめんぼ@トラン南!

でもテイマみたいに狩りながら拾いつつ破壊が出来ないので大変。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

01:20  |  祈りのカケラ集め感想  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

指が廃人wwwwwww

天竜使ってて、

女神切れたとき、ベルトどうなるの??

ってか、ギルド名wwwwwwwwwwww
つつもたせ |  2012.01.29(日) 01:53 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪

ギルド名かわいいでしょうwwwwwww
GメンがロガられてG倉庫荒らされたときはリアルにどうしてこうなった状態でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

女神切れたらニケで腰外れてる状態と同じじゃないのかなと予想(〃ノωノ)
あめ |  2012.01.29(日) 04:22 | URL |  【編集】

>>TRSハード以外は本当に普通の装備
じゃあ普通の装備のW運比のふるせっとください
ふつうだからいいよね!?
p |  2012.01.29(日) 06:36 | URL |  【編集】

BISとペアしようぜ!
ゆう |  2012.01.29(日) 08:37 | URL |  【編集】

69固定あげるから、女神テイム今度手伝って!
H☆T☆T |  2012.01.29(日) 10:41 | URL |  【編集】

>♪pさん♪

pさんに普通の装備なんてとんでもない!!!!!
もっと高貴な物あげられるように頑張ります^ㅂ^




>♪ゆうさん♪

IN時間合わないじゃないかwwwwwwwww
残念ながらリトルはRSかけら出しのみのINなのです(〃ノωノ)



>♪HTさん♪

69いらないからテイム手伝わせてくださいwwwwwwwwww
お礼はRSかけら50個でいいよ^ㅂ^b
あめ |  2012.01.29(日) 12:15 | URL |  【編集】

あめんぼちゃんってサブだよね?wwwwwww
なんでそんなにすごいのwwwさすがです((((*ノωノ)
うち・・・カリビアンがメインです。はい。以上ですw
みすw 異常ですw


PS
昨日耳くれてたのに放置中でごめんねー><;
若干wフリしてる気がしなくもないんで、それでかりびも気になってこないだ耳したんww
カリビアン |  2012.01.29(日) 15:01 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

サブだけど装備はメインのだから助かってますwwwwwww
すごいのはほんと指だけで地下キャラさえ居れば誰でも作れる装備だよ!(*゚д゚)
カリビさんは異常がチャームポイントなのでそのままでお願いします(〃ノωノ)

いえいえ!
あたしもよく家事とかで放置してるからぜんぜん!(*´∀`)
また語りましょうヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2012.01.29(日) 17:42 | URL |  【編集】

ヾ(o゚ェ゚o)ノプルプル

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

IF強化失敗つらい(´・ω・`)ステッキって、あまり売ってないですよね(´Д⊂グスン
ねいほ |  2012.01.29(日) 19:30 | URL |  【編集】

>♪ねいほさん♪

ねいほさん!コンバンワヽ(*゚д゚)ノ+。
そうなんです!探してるけど売ってないの。゚(うェ´゚)゚。

見つかるまでIF2でなんとか頑張ってみますwwwwwww
IF10とか夢のまた夢すぎます・・・!
あめ |  2012.01.29(日) 21:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/808-87e797c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
