2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月27日(金)

ログイン頑張った。

リンク増えたぜええええ!!ヽ(*'∀'*)/わーい!

桃鯖で活動してらっしゃるネイホさんブログ!
◆桃鯖住まいのネイの小部屋
今見に行けば美味しそうなパンが見られます(*゚д゚)
のんたんブログからのご縁でリンクできちゃいました!

のんたんありがとう!
そしてネイさんよろしくお願いします(ノ><)ノ+。



何の変哲もないキャンペーン結果o(`ω´*)o

ろぐいん

ログインキャンペーンの度、この記事を思い出します(*´∀`)
◆伝説のグリさんブログ
( д)゚ ゚ 普通の枠から異次元!!!

グリさんのせいで毎回wktkしながら開けては裏切られてます(ノェノ。`)しくしく
次のログインキャンペーンはよ(*´∀`)

追記にいろいろ書いてます(*゚д゚)っ

【More・・・】





おりる!

つっつーの鯖ではロトが舞い降りてくるらしいwwwwwwwwwww


紅鯖では普通に落ちるだけなので羨ましいです><

ロトおりたwwwww

カーソル合わせたらただの7Boxになった。(゚`д´゚)。ロトボックス詐欺!
フルヒは地味に嬉しいです(*´∀`)+。


その後テイマ同士、5転ペットのバルカインで妄想(`・∀・´)+。

転生ェ

語れば語るほど悲しい妄想になってきたwwwwwwwww

でもでも実装されてみないとわからないよね!!
見た目のかっこ良さだけでじゅうぶん楽しめそうo(`ω´*)o

バルカイン(聖イーグルヘッドZin)の使用スキル調べてみたところ、
キックアタック 
巨大な足で敵を踏みつける(物理ダメージ)
ファイナルチャージング(M)
狙いを定めた敵に剣を突き出しながら突進し、途中の敵を巻き込みながらダメージを与える(敵の攻撃無視・火ダメージ)

でした!
火ダメ微範囲とかモーションかっこよさそうじゃないかっヽ(*゚д゚)ノ+。

ちなみにリヤンさんの図鑑を参考にさせていただきました!
リンクフリーとのことなので、
←のリンクに[ペット別スキル一覧]のページをリンクさせて頂きました(ノ><)ノ


つっつーは5転ペット情報見てから、
好きな色の転生陣で転生するとかなんとか・・・

転生ェ・・

5転の金色絶対かっこいいってwwwwwwwww
テス鯖で早く見たいですね(*´∀`)+。





かけら出し頑張ってたらSS編集する暇がなかった・・・!

っしゃ!

ヨッシャ任せろ!!!!!


最近仕入れたネタ貼っておきますね∩^ω^∩
プライベート内容なので名前伏せておきます><

水虫先輩



ぬく・・・水虫m9(゚^д^゚)プギャー!



m9(゚^д^゚)プギャー!





攻撃的!

ぬっくんの私に対するイメージどうなってんのwwwwwwwwwwwwwww
わたしそんなアグレッシブじゃないです( ゚д゚)っ)`Д゚),;'ドスドス

こんなブログちょっとでも楽しみにしてくれてありがとう!(;∀;)+。





放置してたら耳がきてた!

ピー!!!!!

最後だなんて悲しいこと言わないでえええ( ゚д゚)っ)`Д゚),;'

ゲームですよ!!
ドラクエやるのに引退とか休止とかないじゃない(´;ω;`)ぶわっ
忙しくてRSする暇なかったらやめれば良いし、やりたくなったらやれば良いし
飽きたら休憩すればいいんだよ!と思うんです(。´_`。)

やりたくても出来ない事情もあるけどね(;∀;)
でもでも最後だなんて言わないで!
ちょっと休憩するわーじゃあな!ぐらいに取って待ってますね!

こちらこそ色々ありがとう、耳くれてありがとう!!
またいつか会えたら嬉しいな。
20:26  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えーうちのギルドに水虫の人いたんだーwwかわいそーwwwベクシかなーwwwwwwきったねーwwwww






っておい!!!!!!!!!!!!!!
ぬっくん |  2012.01.27(金) 20:59 | URL |  【編集】

>♪水虫先輩♪

涙拭けよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

早く薬買って夏までに治さないとほんとに辛いからはよ治しなさいwwwwwww
あめ |  2012.01.27(金) 21:19 | URL |  【編集】

コロ指出ただけいいじゃないか><

ぬっくん水虫さん、脳にも虫がわいたんじゃないのwwww
つつもたせ |  2012.01.27(金) 22:09 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪

つっつーの容赦の無さにワロタwwwwww
コロ指の他にも何十種類かあるらしいよMOBに変身出来るやつ!!
黄色いくらげのやつないかなー(*´∀`)+。
あめ |  2012.01.27(金) 22:15 | URL |  【編集】

水虫かあ…

(b´∀`)b うちの親父と一緒じゃん、元気出せよ
うんこさん |  2012.01.27(金) 22:29 | URL |  【編集】

>♪うんこさん♪

だよね!
ちょっとぬっくんの足にも薬塗ってあげて!!

それにしても冷えるねー!
とりあえず父上のスリッパでもどうぞどうぞ・・・。
あめ |  2012.01.27(金) 23:09 | URL |  【編集】

あめちゃんの運が悪いだけなのを人のせいにしないでくださいwwww
だけど、あれしたらばの画像の方に晒されてて「合成乙」とか書かれてたww

まぁ、いつか異次元出るさ!
グリード |  2012.01.27(金) 23:46 | URL |  【編集】

>♪グリさん♪

なんだってーーーー!!
グリさんにそんな編集スキル無いのにねo(`ω´*)oプンスコ
さらっと失礼なこと言ってみましたwwww(*´∀`)

あの記事でみんなに与えた夢は計り知れないよ!(〃ノωノ)
あめ |  2012.01.27(金) 23:53 | URL |  【編集】

(o・ェ・o)ノコンバンワ
ぬっくんさんのことも、毎回ツボで。。。って

どもーーー!リンク紹介ありがとうございました(○´ェ`○)ポョ
RSSから、クリッククリックしますねヾ(o゚ェ゚o)ノ
ねいほ |  2012.01.28(土) 23:46 | URL |  【編集】

>♪ねいほさん♪

とくに頭皮とかツボすぎますよねぬっくんさん(*´∀`)
コンバンワー(ノ><)ノ+。

私もRSSから何度も見に行っちゃってますwww
RS記事も楽しみだけどお料理記事も楽しみにしてますヾ(〃∇〃)ツ
こちらこそリンクありがとございましたああ!(゚д゚)+。
あめ |  2012.01.29(日) 01:20 | URL |  【編集】

よー!尻娘!
半ケツじゃ飽きたらず、水虫にまで・・・!!

ログインキャンペーン忘れすぎだろwwwww
のんた |  2012.01.29(日) 09:48 | URL |  【編集】

>♪半ケツ野郎♪

どうもしりちゃんですwwwwwwwwww
友人が水虫で今日も飯がうまかったです!!!

これ開いてないの鹿児島に帰省してた期間で、大阪に居る間は皆勤賞なんだからねwwwwwww
あめ |  2012.01.29(日) 12:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/807-6cb77e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
