2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月16日(月)

平身低頭覇

リンク増えました!

バルマーさん!!

残念だったな!
それはリンクした瞬間私が全記事読み漁るから
アクセス数増えてるだけなのさ(#`ω´#)グフフ

私と違って出来るテイマー!バルマーさんのブログですヽ(*゚д゚)ノ+。
◆勢いでやれ

全キャラメインといっても過言ではない程のサブキャラ高LVすごいです!!


ブ・・バルマーさん!!!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

無言が怖くてブルマに出来なかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

こんな私でよかったらよろしくお願いします~ヾ(〃∇〃)ツ
リンクありがとうございました!!




アクエリオンEVOLの3話で世界一かっこいい土下座が見られるよwwwwww
◆【アクエリオンEVOL】3話まとめ 土下座クソワロタwwwwwwww

そしてOPがカッコイイ!マイリス連続再生がとまらない∩^ω^∩



クライマックスでこの曲流れたらほんと盛り上がるだろうなー!
聞いてるだけで感動してきます(*゚д゚)




お久しぶりホロさん

(#^ω^)ビキビキ


のんた画伯をきっかけにホロがテイマ描いてくれた!
ていま@ホロ

これは・・・可愛い。*:゜☆ヽ(*゚д゚*)/☆゜:。*。
追記にもう一枚☆ミ

【More・・・】






ていま@ホロ;;;

ふざけんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


結局これだよ!!!平身低頭覇しろ。(゚`д´゚)。

抗議のコメントはこちらまで!↓↓↓
◆淫乱ドスケベていまー

5次転生したら使わせてもらいます。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwww


オチ^^;

オチって言った!この人オチって言った!!(´;ω;`)ぶわっ

カリビさん出来上がったらしいので見に行ってきます⊂ニ(*´∀`)⊃




ぬっくんもお絵かきしたみたいなので載せておきます∩^ω^∩

◆絵を書きました@ぬっくんブログ

こっちはシーフがかっこいいです!特に目つきが!!

ぬく水!

なめんなwwwwwwwwwwww

美容室でイケメン美容師さんに学生さんですか?って言われたもん!!

あ、髪の毛切りましたーヾ(〃∇〃)ツ
15:25  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メモメモφ(・ω・ ) <あめさんは三十路っと。

美容師さんの営業トーク見習いたいです(`ω´)o゛
ユル |  2012.01.16(月) 17:58 | URL |  【編集】

あめちゃんの絵笑ったwwwwww
H☆T☆T |  2012.01.16(月) 17:58 | URL |  【編集】

なあ知ってるか?
フラガのPC壁面、2枚目のあめちゃん画なんだぜ?ニヤニヤ
フラガの伝承者 |  2012.01.16(月) 19:33 | URL |  【編集】

>♪ユルさん♪

それはどうでしょう^ω^うふふ♪
お店リニューアルのときに応援できてくれた社員さんにも学生さん?って言われたもん。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwwwww

ユルさんなんか美容室行ってファミ通渡されちゃえ。゚(うェ´゚)゚。ww



>♪HTさん☆♪

あたしも二枚目で笑ったwwwwwwwwwww



>♪フラガさん♪

呪われるぞwwwwwwwww
遠い目でうすら笑って写真撮ったらきもかった!
あめ |  2012.01.16(月) 19:53 | URL |  【編集】

うすら笑った写真キボンヌ
ATLさん |  2012.01.17(火) 00:29 | URL |  【編集】

1枚目が、私含む一般的なテイマで、

2枚目はあめちゃんですね^^

つつもたせ |  2012.01.17(火) 00:38 | URL |  【編集】

>♪ATLさん♪

ニタァ



>♪つっつー♪

おいコラちょっと待てネカマwwwwwwwwwwww

やめよ!仲間割れはやめよ!!><
ネカマ同士仲良くしようや^ω^
あめ |  2012.01.17(火) 01:01 | URL |  【編集】

学校でみるんじゃなかった
かとら |  2012.01.17(火) 09:27 | URL |  【編集】

●…

仕事中にみてにやけたやんwwwwwwwww
もうwwwwwwwwww
やwwwwwwwwめwwwwwwwwwwてwwwwwwwww



そして三十路で昨日中部たんにおばさんといわれました><

あ。
そいえばこないだ生放送中、あめちゃんの名前連呼しちゃった テヘッ

かわいい主婦=あめちゃん
って定義にしてあるからあああ・w・b

そしてこないだ耳くれたのにごめん><

生放送に夢中になってた・x・


そしてぬっくんよ…三十路のせーよくなめんry
しおう |  2012.01.17(火) 12:13 | URL |  【編集】

その美容師さん商売上手だね^q^
はりねずみ |  2012.01.17(火) 12:21 | URL |  【編集】

アクエリオンの土下座シーンは確かにワロタwww

ゆう |  2012.01.17(火) 12:27 | URL |  【編集】

ホロりんの絵はやっぱ大事なところよくつかんでるよねwwwwwwww

かりびのもかりびを知らないくせにうますぎたwwwww

ところであめちゃん、学生アピールすんのやめてくださいwwwwwwwwwww
BBAでも大学いけるから学生さんになるんやでえええ((((*ノωノ) www
カリビアン |  2012.01.17(火) 14:22 | URL |  【編集】

>♪かとらん♪

あたしも見た瞬間リアルにフヒヒって笑ってた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



>♪しおたん♪

しおたんの場合は年齢関係ないんじゃないかっwwwwwww
年中恋する乙女オーラ出ててますよ(〃ノωノ)

あの時放送中だったんだ!( д)゚ ゚
このブログのどこ見たらそんな良い印象持ってくれるのか謎だけどありがとう。゚(うェ´゚)゚。www

ぬっくんに会ったらペロペロしてあげてください∩^ω^∩



>♪はりねずみさん♪

ちょっとちょっと!針全部抜きますよwwwww
美容師さん以外他2名にも言われたも~ん★



>♪ゆうさん♪

一番カッコイイとこだったよねあそこwwwwwww
まさかゲザるとは思わなかった・・・



>♪カリビさん♪

カリビさんのバナナも可愛かったよねwwwwwwww
いいなああo(`ω´*)o

わたしじゃなくて周りが言って来るんだもん><><
だんな様には恥ずかしくて言えなかったからここで言って見ましたwwwwwwwww
嬉しかったんだもん(〃ノωノ)+。
あめ |  2012.01.17(火) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/801-8809cf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
