2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月15日(日)

7周年記念イベントGBT

その名もGuild Battle Tournament☆彡☆彡

7周年


     ↓ こっちや!wwwwwwwwwww

7周年!



詳しくはこちらに全部載ってます(*´∀`)↓
◆7周年記念GBT「GuildBattleTournament」開催予告

優勝賞品など大会の詳細は1月20日(金)に発表だそうです!
参加するだけでも何かもらえるらしいよーヽ(*゚д゚)ノ+。



7周年!!

GVフィールドでぼっちとかひどい仕打ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ユキりんのいじわる!!!。(゚`д´゚)。



追記に光る杖のお話載せておきます・・・(ノェノ。`)しくしく

◆吸収杖は光るんです
↑の記事の続編みたいなもんです(*´∀`)っ追記

【More・・・】






呼び出しくらったのでいつもの場所に行ってきました!

ふさふさ

なんか柱から尻尾生えてたヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!



ごかいちょう

Take2でようやく言えました^^

五階調 くっそあたしもこれだったwwwwwwww



今回見せてもらえるのはこれだー。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

決定打杖

ご覧の通り、決定打も攻速みたいに白っぽく光ります!知らなかったああ!



え?どーでもいいって?



∩^ω^∩ソイヤッソイヤッ

致命打も光るらしいけど何色なんでしょうね!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
前のピンクに光る吸収OP、翼だったら目立つし絶対可愛いよね!(`ω´*)o


見せてくれてありがとございましたああ(ノ><)ノ+。



ついでに質問してみた!

812.png




812のめでぃ先生が答えてくれましたーーー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

812^^








812^^^








812^^^^









812^^^^^


wwwwwwwヽ(・A.;)ノwwwwwwwwwwwww






812^^^^^^

責任とってはやく750にして教えてくださいね。(゚`д´゚)。www

00:16  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


リンクありがとうございますヾ(^ω^)ノ


うぇえええい


シブガキ |  2012.01.15(日) 00:41 | URL |  【編集】

ごかいちょう!

熊杖はやく手配してくださいな
812なめでぃ |  2012.01.15(日) 00:51 | URL |  【編集】

>♪シブガキさん♪

こっちこそありがとー(ノ><)ノ
ぶしつけな申し出受けてくれてありがとございました!wwww
69腰拾っちゃうなんてこの○○ガキ~~(*´∀`)っ)`Д゚),;'



>♪812のめでぃさん♪

一番に出でてくるくせに五階調の意味が分からない・・・!
クマー抽出済みの杖くれる人を探したほが早い気がするwwwwwwww
あめ |  2012.01.15(日) 01:17 | URL |  【編集】

責任とって、750にしてきます><


その代わり、

あめちゃん包囲網じゃなくて、あめちゃんの人望使って、
735~引導テイマでも効率よく狩れる狩場調べといてね^^^^^^
つつもたせ |  2012.01.15(日) 03:30 | URL |  【編集】

ご開帳
うぇうぇうぇ・ω・´
フラガの伝承者 |  2012.01.15(日) 03:49 | URL |  【編集】

CP獲得ボーナスOPも青色に光った気が(・ω・`)
武道@緑 |  2012.01.15(日) 16:04 | URL |  【編集】

略してGBT!!!!


マリオの2面で上に登ってコインマークをマリオが
またぐとあめちゃんの大好きな所が光って見えるよ)^o^(♪
のんた |  2012.01.15(日) 16:14 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪

人望ないからあたしも困ってるんだよwwwwwwwwww
テイマの友達作るとこから頑張ってみます(ノェノ。`)しくしく

つっつーは@3日ぐらいで750かな?楽しみにしてます!!p^^q



>♪フラガさん♪

普段どんな会話してんですか!!wwwwwwww



>♪武道@緑さん♪

なななんだってー( д)゚ ゚
それ見たい!見たいです!!o(`ω´*)o
杖拾ったらめでぃさんに試着してもらいます!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
教えてくれてありがとうです(ノ><)ノ+。



>♪のんたん♪

DBGTに見えた!!!

マリオのどこ見てんのよ( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwwwwwwwwww
そっちもいける口ですか(〃ノωノ)
あめ |  2012.01.15(日) 23:13 | URL |  【編集】

え?わたしもそのGV参加なのかな?
無線LANだけど、自動的に回線オフになったりするけどwwww
こっちの回線速度、ますますクオリティ高くなっててすごいよ!時代を逆巻いてるよ!
けいてぃ |  2012.01.16(月) 14:18 | URL |  【編集】

>♪けいさん♪

ギルド戦なんだから参加にきまってるじゃないですか!!!
詳しい日程は決まり次第公示に書くかここにUPするか決まらないかもしれません!!!(〃ノωノ)

みんなで出来たら楽しそうだけどもう熱意ある人が居ないというwwwwwwwww
あめ |  2012.01.16(月) 15:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/800-2d26b34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
