2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月14日(土)

バックドラフトNx

祝☆リンク増えました!

シブガキさんのブログです!。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
◆私は今日からエリプシャン

以前カリビさん経由で少しだけお話させてもらったあのガキさんです!!
快くリンクの申し出受けて下さってありがとございましたヾ(〃∇〃)ツ
リンクに至るまでの経緯を追記に載せておきます♪




バックドラフトNx出た!

バックドラフトNx!


性能はこんな感じ!

バックドラフトNx

ベクシくんに投げてもらったところ、黄ダメ強かったですヽ(*゚д゚)ノ


★おまけ★

隠居中のたかりんが久しぶりにINした!
※ はした金はネタなので1億くださいo(`ω´*)o

初心者^^;

どうみても初心者の煽り方じゃないです(o`д´)=o


初心者なのに炎の石○キャラ貰えるらしいので物乞いしてみた。

ものごい

ちょっと前はろるさんINした時の会話
あめ「炎の石1個200mで売れるんだよ!もらってきなよ!」
はろる「そこで1個1mで売ってるよwwwwwwwwwwwww」
って発火石見て叫んでたのであの人はもうダメです(ノェノ。`)しくしく

最近見ないけど元気にしてるんでしょうかね(ノ><)ノ


シブガキさんとの出会いを追記で♪(*´∀`)ノ

【More・・・】





昨日地下へ走りにBFDに行きました!

入り口でウサギCT待ちしてたらガン見してくるアチャさんが!

((((;´・ω・`)))ブルブル

がっきー

一緒に行こうと思ったのに地上に出ちゃったガキさんwwwwwww

ひとりで走れるもん。゚(うェ´゚)゚。

ということで出発したらガキさんが戻ってきたのでケルベロスまで競争することに!
よろしいならば戦争だ∩^ω^∩

チャットさせて足止めするという作戦も実行しました!

がっきー!

よしおとわきが浸透してた勘弁してくれ。(゚`д´゚)。wwww


先に出発してた私のが早かったので、サプライズを思いついた!


ノヴァ→うさぎ→ノヴァ→うさぎでケルベロスギリギリまで削って

頑張った!


がっきーが着いた瞬間地下界に飛ぶという画期的なサプライズ!


ガッキー到着
※ イメージ画


が、現実は甘くなかった・・・。


がっきー到着までの間一旦タゲはずすために
姫→うさぎ変身してたら到着してもーたーwwwwwww

かっこよく驚かせる予定だったのに\(^o^)/

がっきー!!

地下界着いたとともに何か渡してくるがっきー(´・ω・`)



がっきー!!!

これは・・・入り口で一回戻ったのこれ取りに行ってたのかなwwwwwwwwww
もう69は去年で卒業したんだけど(´゜ω・`)
って言えなかった(´;ω;`)ぶわっwww



がっきー!!!!

怒っておきましたo(`ω´*)o



記念!

そして去り際の記念ssに萌えたのでリンク申し込ませていただきましたwwwwwwwwwww

ほぼ初対面だったのになんて話しやすい人なんだっ!
69のおかげで仲良くなれたので、69にちょっと感謝しました(*´∀`)

これからよろしくお願いしますー(ノ><)ノ+。



装備してみた

倉庫にしまう前に一回試着しちゃう悲しい性(ノェノ。`)しくしく





HTさんも何かくれるらしい!

メカジャ!!!

メカジャだってwwwwwww話し聞いてくれないwwwwwww



ギャアアア

だからwww69はもうwwwwwwwww

タダでもらうわけにはいかないので、
お返しにかばんにあった腕時計あげました(ノェノ。`)しくしく


ギャアアアア

売るな( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwwwwwww

頑張って最強剣士目指してくださいね∩^ω^∩


★おまけ★

ギャアアアアア

時計分解した結果HTさんがうpしてくれるらしいので待ってますね!
私が落としたのなんだから共鳴石のひとつやふたつ出てるはず!

ps.69品見たら次から逃げます。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww
  もう倉庫入らないんだからあああ。゚(うェ´゚)゚。
スポンサーサイト
02:23  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マラソン中にチャットして入り口戻るかりびあんです///w 呼びましたか?///www

がっきーは憎たらしいんだけど、憎めない・・・
でも殴りたい><www そんな感じです^^w

最近チャラガキとか、チャラいおっさんとかキャラがチャラくなってるんであめちゃん教育したげてーっ!
カリビアン |  2012.01.14(土) 15:58 | URL |  【編集】

お年玉として69縁のある品20ヶ位あったけどあめちゃんから返信なかったから半分以上捨てちゃった・ω・`
また新しいの入荷しときます…(´;ω;`)
フラガの伝承者 |  2012.01.14(土) 17:00 | URL |  【編集】

更新して来たらこっちでも同じだった(笑)

H☆T☆T |  2012.01.14(土) 21:18 | URL |  【編集】

それテープ入ってるやつじゃない?
ベクトル |  2012.01.14(土) 21:54 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

その記事見ましたwwwwwwww

ガキさんほぼ初対面だったけどカリビさんの友達って知ってたので最初から話しやすかったっす(*´∀`)

昨日はチャラくなかったけど猫かぶってたのか!!!
今日からブログチェックしてチャラさチェックしますヾ(〃∇〃)ツ



>♪フラガさん♪

20個wwwwwwwwwwwwwwwwww
69個たまったら見せてください(〃ノωノ)

いつ耳くれたのおおお(ノ><)ノ
夜だったらRS放置したままPC消されたりするから見れてなかったかも(´;ω;`)ごめんっ



>♪HTさん☆♪

私達繋がってますね(〃ノωノ)おえおえ
見てくるー!!!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
あめ |  2012.01.14(土) 21:58 | URL |  【編集】

>♪ベクシ♪

テープ着けたのはこの後さ(*´∀`)
テープ着けるね!って言った後はSS撮ってないヽ(*゚д゚)ノ
あめ |  2012.01.14(土) 22:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/799-5582875e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
