2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月11日(水)

プロフィール画像変えました!

珍しい人がINした!

のんたん^^

みんなが居そうな夜にまた行ってみます⊂ニ(*´∀`)⊃
それにしてものんたんはなんであけおめ言うのやめたんだろうwwwww


新年早々失礼なのんたん(ノェノ。`)しくしく

のんたん^^;

のんたの鏡餅( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwww


でも炎の石くれるらしいから許す(〃ノωノ)

のんたん^^;;

やっぱ許さん( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwwwwwww


指定場所呪いの墓だったので、
ドレイク貸そうかって言ったのに着れない非力なのんた!

のんたん^^;;;

まさか自分まで死ぬと思わなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww



のんたん^^;;;;

ハスクに謝れwwww。(゚`д´゚)。


なんとか無事に炎の石GETしてくれました!!!
手伝いに行ったのにほぼ何も出来なかった(´・ω・`)

のんたん(;∀;)

タダでもらえた・・・!


でもやっぱタダでもらうわけには((((;´・ω・`)))

のんたん^^;;;;;

そうだ!大富豪の一馬様に支払ってもらおう!!

いつかLv200になれたら炎の石お返しするからね!
OP解放する時大事に使います(ノ><)ノありがとう+。


そんなかんじで遊んでたら良いこと思いついた。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
◆この記事のアーチャーと光ペットっぽい何かに一目ぼれした私はリクエストしてみましたo(`ω´*)o

のんた画伯

のんたの一番何個あるのwwwwwww
ずっと利奈ホロ画像にお世話になってたけど、変えてみることに!
長い間お世話になりました。゚(うェ´゚)゚。ありがとう!


ということで待つこと10分ぐらい。。。

のんた画伯2

これが新しい画像だあああ!(*´∀`)っ〔追記へ〕

【More・・・】









     でーーーーん!!


わたしです^o^
のんた画伯3

ペット成長するんだwwwwwwwwwwwwwwww

じゃなくてまず右手折れてるよね。(゚`д´゚)。
腰から下だけ見たらおっさんだし。(゚`д´゚)。
そして腕がふとましいwwwwwwww



のんた画伯4

愛着わくとかよりお腹が痛かったですwwwww



のんた画伯5



文句いっぱい言っちゃったけど、狩りしてる間にチラチラ見えるこの画像が可愛く見えてきたwwwwwww

かわいいwwwwwwwwwwwwwwwww



そしてのんた画伯が改良してくれました!

のんた画伯6



     らんらんるー♪

わたしです!^o^

太ももとか色々洗練されてるwwwwwwww


画伯優しいからもっとリクエストしちゃった(ノェノ`*)

のんた画伯7

よしじゃあ紫でお願いします!



ベwwwwwwww

ベクシのメシウマを挟みつつ・・・


頑張ってくれるのんた画伯!

のんた画伯8


      イェェェィ☆

わたしです!!^o^

転生陣精密すぎるやろwwwwwww

これは和む!!(*´∀`)+。
すぐにプロフィール画像にアップしてみました!

のんた画伯(;∀;)+。

HAPPPPPYって感じでカワイイ!



楽しそう!

ランキング落ちててもこんなに楽しそうなんだよwwwwwwwwww

のんた画伯 本当に良い作品をありがとうございました!
おかげさまでブログ書くのがまた楽しみになりました。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
23:55  |  プロフィール  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


小島よしおのイェェィの部分に見えましたwww


おもしろいですねww
ぷー |  2012.01.12(木) 00:59 | URL |  【編集】

妖怪ワキガ隠し
キャンディちゃん |  2012.01.12(木) 02:06 | URL |  【編集】

初春の慶びを申し上げます。
本年も何卒宜しくお願い致します☆^^

絵、シュールで素敵ですねぃー^^

改良される度に楽しい感じで、素敵です^^


MaD☆Prince |  2012.01.12(木) 06:42 | URL |  【編集】

画伯の絵のとおり、光・水のツイン(未育成)にしてくださいねwww
ユル |  2012.01.12(木) 09:21 | URL |  【編集】

●ぷにぷに

ちょwwwひでぇえw
↑の小島よしおと妖怪ワキガ隠しにわろたwwwww

あめちゃん記事にまでして俺の下手っぷりを
披露してくれてありがとうwwwwwww
そして実はもう愛着が湧いちゃってるんでしょ)^o^(ぷにぷに
のんた |  2012.01.12(木) 11:08 | URL |  【編集】

プロフ画像何も設定してないからあめちゃん画伯に書いてください^ω^
ぬっくん |  2012.01.12(木) 15:32 | URL |  【編集】

あめちゃん私の絵を描いてくれー・ω・
出来れば骨は折れない感じで・ω<
フラガの伝承者 |  2012.01.12(木) 17:03 | URL |  【編集】

ツインだぁぁぁ(((((( ;゚Д゚)
H☆T☆T |  2012.01.12(木) 19:23 | URL |  【編集】

>♪ぷーさん♪

もうイエェェェイにしか見えない。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
ということで3枚目にイェェェイって書き足してきました☆(ノェノ*)
ありがとうございました!wwwww



>♪キャンディちゃん♪

さすが経験者は言うことが違うゥゥゥ!もっと脇しめて!!!



>♪MaD☆Princeさん♪

謹んで年頭の御祝詞を申し上げますヾ(〃∇〃)ツ

リアルタイムでチャットしながら書いてくれたので
鑑賞してる方はめっちゃ楽しかったです(*´∀`)♪
褒めてくださってありがとうございます><//
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします(ノ><)ノ+。



>♪ユルさん♪

今キャンペーン中だしねヽ(*゚д゚)ノまかせろ!!
まずはツイン送ってください☆(ゝω・)vキャピキャピキャピキャピキャピ
わーいツイン初めて∩^ω^∩たのしみー!



>♪のんたん♪

同じく笑ったwwwwwwwwww

サイズどれにすれば一番良いか、試行錯誤しつつもう20回ぐらいアップしなおしてるほど愛してます(〃ノωノ)
ちなみに今は170×170ヾ(〃∇〃)ツ



>♪ぬっくん♪

書かなくても画像でぐぐれば死ぬほど出てくるじゃないですかっwwwwwwwww
そこまで言うなら書いてあげるから生写真送ってくださいv^^v



>♪フラガさん♪

作画崩壊必須ですよ(#`ω´#)グフフ
まずは生写真ryヾ(〃∇〃)ツ



>♪HTさん☆♪

ヽ(*゚д゚)ノ憧れのツインやでええええええええええええええええ!!!
一回やってみたいけど
ツインじゃなきゃ狩れない体になりそうでこわい((((;´・ω・`)))ブルブル
あめ |  2012.01.12(木) 20:53 | URL |  【編集】

やべー絵うますぎるやろ・・・・
弟子にしてもらいたいです・・・・
じゃあ |  2012.01.12(木) 23:59 | URL |  【編集】

胸筋すごいwwwww

イラストコンテストに出せるよ!

あとね、限界突破1終わって、

くじけぬ心をフェアリークエやってないまま、進めたけど、

7回目でやっと成功した><

50分くらいかかったかなー
つつもたせ |  2012.01.13(金) 02:47 | URL |  【編集】

遅くなりましたが、謹賀新年です。
ところで、このprofileの画像ですが、
アニメのワンピースに出てくる九蛇海賊団の一人のボア・サンダーソニアに似ていませんか?
あめちゃんさんの日常をネタにしたら、漫画が出来そうな気がするのは、私だけでしょうか・・・?
Brain |  2012.01.13(金) 07:07 | URL |  【編集】

>♪じゃあさん♪

ここにも理解者がwww
てきとーに上手く描くって絵心無いと出来ないよね!((((;゚Д゚)))ガクブル



>♪つっつー♪

限界突破おめでとおおお!ヽ(*゚д゚)ノ+。

ヴィンスアイテム持たずにやったんだ!
やっぱちょっとはヴィンス杖効果あったってことですね(ノ><)ノ
ありがとう教えてくれて(;∀;)+。
ヴィンス記事に追加してくる(#`ω´#)グフフ

つっつーのテイマはくびれが無いよね(〃ノωノ)
うちもだけど(ノェノ。`)しくしく



>♪ブレさん♪

謹賀新年でございます。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
お久しぶりっす(ノ><)ノ

ちょwwwwwwwwwww
あんな舌出してペロペロしてないよwwwwwwwwwwwww
ブレさんを漫画化した方が確実に面白いです・・・!
ピューと吹くジャガー的な雰囲気を感じる(〃ノωノ)
あめ |  2012.01.13(金) 08:50 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.27(金) 20:28 |  |  【編集】

>♪お味噌汁の人♪

気づきます!気づきますとも!!!!!1
こんなありがたいコメントに気がつかないわけがない((((;゚Д゚)))

お味噌汁のときはお世話になりました!www
あれ貴方だったんですね><

実は私ものんたんブログのリンクからブログ見にいってました!ヽ(*゚д゚)ノ+。
こちらこそリンクお願いいたします!m><m

たまに桃鯖に遊びに行くので、探してみますね(〃ノωノ)
私IN不定期で放置も多いですが、
そんなので宜しければ気軽にいつでも遊びに来てくださいー!ヾ(〃∇〃)ツ大歓迎!

ご丁寧にご挨拶ありがとうございました!
さっそくURL盗みにいってきます!(#`ω´#)グフフ
あめ |  2012.01.27(金) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/798-a2e45dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
