2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月10日(火)

新年会してきた!

年末年始の録画番組消化しててRSINできませんでした!
ユキりん耳くれたとき笑ってはいけない空港見てた!6時間長かったですwww
ランク笛補充マイナスになってて泣いた(ノェノ。`)しくしく
明日から本気出すヽ(^A^ )ノ

新年会で昭和風居酒屋の半兵ヱに行って来ました∩^ω^∩

新年会

店内もメニューもレトロで可愛かったです!
生中290円だったかな。
だんな様の友達との新年会だったんですが、
安いし店内が楽しいお店なので、おすすめです。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

私が行ったのは心斎橋筋店だけど、
全国にあるみたいなので近くの人は遊びに行ってみて下さい☆

ちなみに骨董品も売ってるらしい。
◆半兵ヱ 骨董品販売
男はつらいよの看板30万wwwwwwwwwwwwwwwwwww

追記に鹿児島で撮った写真載せておきます~>s<

【More・・・】








今回もフェリーで帰りましたヽ(*゚д゚)ノ

フェリー

船内はこんなかんじ!フロント前の螺旋階段☆








フェリー!

7階建てで意外と大きいです(*´∀`)
大浴場とかもあるんだよ!車で帰るよりすごく楽です☆








みだり

みだりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







だんな様の実家に到着!

2012鹿児島 020

お庭にサンベリーがo(`ω´*)o

そういえば今日植木鉢持ったまま一ヶ月ぐらい放置してたあめんぼで収穫したら
熟したサンベリーが出た!

熟したサンベリー

植木鉢の放置時間に比例するんだろうか(*'ェ'*)







柑橘系の何かもあったー!

2012鹿児島 018

他にも大根とかかぼちゃとか季節のお野菜が豊富に採れます∩^ω^∩
お庭が広いって良いな~!







そしてこの焼酎の品揃えである。

2012鹿児島 017

ここただのホームセンターなんですよwwwwwwwwwww
黒霧9列すごすぎわろた・・・!







2012鹿児島 015

だいぶ前誰かとなんだろーって言ってた赤霧島は紅芋焼酎でした!
魔王がこの値段でごろごろあります(*゚д゚)






やすすすす( д)゚ ゚

2012鹿児島 016

お土産で買って行ったらすごい喜ばれそう!







なんと2本セットでもこのお値段ヽ(*゚д゚)ノ

2012鹿児島 028

左の白玉の露は魔王と同じ蔵で作られてるんだけど単品で買うと1380円!







ここは普通のスーパー!

2012鹿児島 014

出入り口に森以蔵が無造作に置かれててほんとにすごいwwwwwwwww
向こうの人は飲む焼酎決まってるから高いお金出して買わないよなー(。´_`。)






そして今年も煮物と出し巻きがあえいでました(ノェノ`*)

2012鹿児島 029

右上に何気にたこ酢が!!!






私はうなぎ一尾丼(*´∀`)

2012鹿児島 031









1900円でこんな大きいうなぎ一匹食べられますo(`ω´*)o

一尾丼

昼は外食、夜はご馳走で2キロ増えて帰ってきました(´;ω;`)ぶわっ








お義母さんがお庭のサンベリー南天の実でかわいい飾りを作りました(*´∀`)

2012鹿児島 041

お正月っぽくて可愛い!!



次の帰省はGWかな~(*'∀'*)
今年も家族みんな健康で無事に暮らせますように☆+。

みなさんもまだまだ寒い日が続くのでお体に気をつけて(ノ><)ノ
22:09  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リアルサンベリーで食べた物のカロリーが
倍になったんですね@^-^@

千日前にも似たような居酒屋あるな!
店の名前見ておこ・。・
あんそ |  2012.01.10(火) 23:40 | URL |  【編集】

サンベリーから離れよう。
H☆T☆T |  2012.01.10(火) 23:52 | URL |  【編集】

鹿児島のどこのお店か名前忘れたけど森伊蔵を定価で販売してくれるお店あるよね。抽選だった気がするけど

フェリーは酔うからいつも上に出てるよ!
与論島あたりがすごい綺麗だった記憶がある
うんこさん |  2012.01.11(水) 00:09 | URL |  【編集】

>♪あんそさん♪

生まれ変わったら胃下垂になりたい(ノェノ`)

千日前!
居酒屋あまり詳しくないので良い所あったら教えてください!ヽ(*゚д゚)ノ+。



>♪HTさん☆♪

5枚ぐらい撮ったけどあれが一番サンベリーっぽかったんですwwwww



>♪うんこさん♪

確率約0.2 パーセントとされているらしいよ電話抽選((((;゚Д゚)))ガクブル
大量生産されないかららしい(。´_`。)

鹿児島の酒屋のおじさんに
「森伊蔵ってそんな美味しいんですか?」
って聞いたら、1000円の焼酎でも10年寝かせればそっちのが美味しくなるって言ってた!
2万近くで販売してるくせに。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

フェリーは酔うからお酒飲んで寝るのが一番ヾ(〃∇〃)ツ
ご飯食べて外でたらもう真っ暗で景色見れなかった(´;ω;`)ぶわっ
あめ |  2012.01.11(水) 08:50 | URL |  【編集】

へえそうなんだ…
5回くらいあててるけど運がよかったんや…というかそのせいでいろいろ運を使い果たしてたんだ、分かった…
うんこさん |  2012.01.11(水) 10:27 | URL |  【編集】

●さっすがあめちゃむ・x・

なんかやっぱり、さすがあめちゃんだなぁって思ったw

ちゃんと奥さんしてるし、旦那さまとも仲良しだし
でもRSもしてるしw

できた奥様ktkrw

憧れだし目指そうと思うしw


なんかいつもこの日記(実家とかのシャメ)みたら
あーもう1年経つのかって思うw

来年は僕もいい奥様になれてますよーにw

あめちゃんにプレゼント渡せてないから
INしたらわたしますーーーー・x・bbbbbbbbb
ごま |  2012.01.11(水) 12:18 | URL |  【編集】

なんか船内が某沈没豪華客船に見えなくもない…・ω・


うちの森さんがあめちゃんブログデビューやwwww
それにしても安いなおいwww
フラガの伝承者 |  2012.01.11(水) 15:58 | URL |  【編集】

>♪うんこさん♪

当てすぎわろたwwwwwwwwwww
宝くじ買おうよ!!!!!(*゚д゚*)



>♪しおたん♪

私じゃなくてだんなさまが出来てるんだと思う。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
引きこもり主婦をちゃんと外に連れてってくれるとことか(;∀;)
しおたんみたいな優しい奥さますごい素敵だと思います(〃ノωノ)

帰省はお正月、GW、お盆って年に3回してるから、けっこーな頻度です☆

あたしもプレゼント渡したいwwwwwww
夜IN出来るときにしおたん探してみるね!ヽ(*゚д゚)ノ



>♪フラガさん♪

ちょっと沈没したらどーするんですかwwwwwwwww
雑魚寝の大部屋からファーストクラスの部屋までピンキリです(#`ω´#)グフフ

森以蔵さん連呼してすみません((((;´・ω・`)))ブルブルw
他県ではどれぐらいの値段で売られてるのか分からないんだけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
あめ |  2012.01.11(水) 20:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/797-13239b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
