2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月08日(日)

なのは

なかなかRSにゆっくりINできないよ(*´`*)

なのはStrikerSはじめて見た!
第一話で号泣してたらだんな様に引かれたwwwwwww
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  なのはちゃん優しすぎるお!
  |  /// (__人__) ///  | 
  \     ` ⌒´     /



 【1月】
 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
 【2月】
 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
 【3月】
 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
 【4月】
 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
 【5月】
 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
 【6月】
 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
 【7月】
 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
 【8月】
 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
 【9月】
 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
 【10月】
 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
 【11月】
 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す 
 【12月】
 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す


◆「〇月から本気出す」のカレンダー作ったwwwww

ダイエット開始日がいつもこうなるーωー



★おまけ★

なのは☆!

ぜんぜんちゃうやんけ!!!o(`ω´*)o

18:05  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユーノくんも書いたげてヽ(・∀・)ノ
H☆T☆T |  2012.01.08(日) 18:12 | URL |  【編集】

一度頭冷やそうか。
☆朝比奈みくる☆ |  2012.01.08(日) 18:14 | URL |  【編集】

その画像張られると思ってきたら張られてて安心した
うんこさん |  2012.01.08(日) 23:00 | URL |  【編集】

なのは様はいろいろとやばい

少し 頭 冷やそうか
ベクトル |  2012.01.09(月) 00:34 | URL |  【編集】

少し顎冷やそうか・・・
ユキ |  2012.01.09(月) 01:07 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.09(月) 02:33 |  |  【編集】

>♪HTさん☆♪

誰ですかっwwwwwww
1話じゃまだ出てきてないよねその人。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
注目して見ておきます(`・ω・´)+。



>♪みくるたん♪

そのきめ台詞なんなのっwwwwwwwwwwwww



>♪うんこさん♪

なのはといえばこれですよね!!!



>♪ベクシ♪

顔と服装突っ込みどころ満載だなと思ったけど
真面目に見てたらなのはちゃんの優しさに(´;ω;`)ぶわっ



>♪ユキりん♪

ミルキィ始まりますねwwwwwwww
ニコニコで視聴するのが楽しみすぎるヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2012.01.09(月) 02:35 | URL |  【編集】

あばばば
ATLさん |  2012.01.09(月) 02:59 | URL |  【編集】

>♪管理人のみさん♪

可愛いなのはちゃんお願いします!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw



>♪ATLさん♪

本物見てから見ると更にひどかったwwwwwwwww
あめ |  2012.01.09(月) 07:22 | URL |  【編集】

最近の魔法少女はそんななのかw

あめちゃん、私もメイン始動しちゃったから、あんまり紅に行けないかも><

早速、今日辛子10回で祈りのかけら40個www

おい、宝石部屋すごいww

その分、滅多に空いてないけどね…

ついでに、それと引き換えにIFフルート7どっかいったwwwwwww
つつもたせ |  2012.01.09(月) 23:06 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪

なのはちゃんこんなじゃないからねっwwwwww

あたしも年末年始の録画番組消費しないとRSINする時間ない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
つっつーが遊びに来てくれて楽しかったよヾ(〃∇〃)ツ
寂しくなったら黒の宝石部屋荒らしに行きますね(´;ω;`)ぶわっ
それにしてもかけらの出方すごいね‥‥っ!

気が向いたらブログとかしてよね(*`ω´*)

IF7フルートなんか抽出でもしたんですかwwwwww
あめ |  2012.01.10(火) 01:18 | URL |  【編集】

なのはちゃんかわいいおって言えるかああああ…(´;ω;`)
フラガの伝承者 |  2012.01.10(火) 02:24 | URL |  【編集】

今度僕の絵も描いてください

かっこよくお願いします
ぬっくん |  2012.01.10(火) 03:39 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

なんでなんで!
フェイトさん派なんですかo(`ω´*)o



>♪ぬっくん♪

まかせろ!!
資料にしたいので生写真送ってください^^
あめ |  2012.01.10(火) 19:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/796-03db0fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
