2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月04日(水)

ひまひま

ひまひま

ひますぎてテーブルクロスのキティちゃんで遊ぶ以外にやる事がない…








自分の携帯に画像縮小で送ったらアップできた!

だいきち

どや!+。゚(o゚д゚o)゚。+
これ持って帰りたかったけど、境内に結んで来ました(*;ェ;)
神様や仏様との縁を結ぶためという意味があるそうです(*´∀`)
持って帰っても良いけど後日境内に結びに行くのが良いらしいです♪








つけまつげの位置直してあげたい人No.1の岩本初恵さん

はつえさん

この写真まだましだけどあのCMの位置はやばいよね!
ちなみにNo.2は益若つばささんの下まつげです(´∀`)っ゛
01:48  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キティちゃんいつから発毛した(((((((・・)
H☆T☆T |  2012.01.04(水) 03:32 | URL |  【編集】

この人と私が証明よの人はネガキャンだよね
キャンディちゃん |  2012.01.04(水) 05:29 | URL |  【編集】

>♪HTさん☆♪

髪の毛ふさふさの刑にしてみました!!!



>♪キャンディちゃん♪

このCM知ってるんだwwwwwwwwwwww
ちゃんと50歳に見えるよねこの人(〃ノωノ)

私が証明ですの人誰だっけwwww
気になるからググッてくる+。゚(o`д´o)゚。+
あめ |  2012.01.04(水) 10:52 | URL |  【編集】

うっわー まじ蝶もきてまうわーwww
袖の上まじきてまうわーwww

すみませんなんでもないです。
ベクトル |  2012.01.04(水) 12:00 | URL |  【編集】

キティちゃ…
お前トロワやないか…
トロワ・バートンこんなところで…
うんこさん |  2012.01.04(水) 12:26 | URL |  【編集】

>♪ベクシ♪

くそっ…
笑っちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwww
関西弁ディスらないでください。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww



>♪うんこさん♪

トロワって誰よwwwwwwwwwwww
ちょっとググッてくる…!!
あめ |  2012.01.04(水) 14:11 | URL |  【編集】

あめちゃん明けましておめでとうございます★
本年もどーぞ宜しくお願いします!
お互い良い年になるといいですね♪


・・・・




なんて言うと思ったかああああ!!!!!!

ってわけであけもみもみ・・・ハァハァ
今年もよろちくびんびん!!
のんた |  2012.01.05(木) 09:58 | URL |  【編集】

>♪のんたん♪

最初誰かと思ったけど最後の方読んだらのんただった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あけましておめでとうございます!!!
今年はのんたのスモールソード大きくなったらいいね!(^ァ^メ)

ってことで大阪帰ったら遊びに行きますヾ(〃∇〃)ツ
今年もよろしくうううううお願いします+。゚(o゚д゚o)゚。+
あめ |  2012.01.05(木) 15:27 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございますー!
そのCM何度も見た事あるけど・・・やっぱ見間違いじゃなかったのねw
接着が取れて浮くことあってもアレは浮きすぎだw
死鬼 |  2012.01.05(木) 18:11 | URL |  【編集】

>♪死鬼さん♪

あけましておめでとうございます~+。゚(o゚д゚o)゚。+

死鬼さんもご存知でしたかwwwwww
これ友達からメールで回ってきた初恵さんですヾ(〃∇〃)ツ
やっぱ誰が見ても違和感ありますよねあのまつげ!
誰か教えてあげてーーーっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あめ |  2012.01.05(木) 19:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/794-d25058c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
