2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月02日(月)

初詣行ってきた!

おみくじ引いたら人生初の大吉でしたあああああ!
嬉しすぎて写メ撮ったけどサイズ大きすぎてアップ出来ませんでした(^ァ^メ)

帰ったらすぐ魔法書するぞー+。゚(o゚д゚o)゚。+

おみくじで運使い果たしたんじゃないの?
は禁止ワードに入れておきますね^。^

みんなもおみくじ引いたのかな~(´∀`)
ベクシは学問の神様のとこにお参り行くんだよ(*´∀`*)
大阪帰ってみんなのブログ巡るのが楽しみです☆


お姉ちゃんからまた写真来たので変わりにアップしておきます!

初日の出2

北海道綺麗すぎやろー!!!!!
木に雪が積もってたから撮ったらしいです!







ゆき!

寒いから空気も澄んでるんでしょうね(*゚д゚)
星空とか凄そうだなぁ!
スポンサーサイト
21:21  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おみくじで運使い果たしたんじゃないの?
ベクトル |  2012.01.02(月) 21:49 | URL |  【編集】

あけおめです♪

今年も去年と同様によろしくお願いします!

初日の出アップありがとうでした☆彡
ほろ |  2012.01.02(月) 23:47 | URL |  【編集】

>♪ベクシ♪

あのまだ設定してないんで言わないでください。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww



>♪ほろさん♪

明けましておめでとうございます+。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします+。゚(o゚д゚o)゚。+

初日の出見てくれてありがとう~ヾ(〃∇〃)ツ
これ見たら大吉引けたから、
ほろさんにもきっと良い事あるはず♪+。
あめ |  2012.01.02(月) 23:54 | URL |  【編集】

今年のあめちゃんのドロ乙に期待
H☆T☆T |  2012.01.03(火) 01:46 | URL |  【編集】

>♪HTさん☆♪

おいwwwwww

PC直った直後にジュースぶっかけちゃえええ。゚(゚ノωノ`゚)゚。ピー
あめ |  2012.01.03(火) 12:28 | URL |  【編集】

奇遇ですね私も大吉でした!

だから魔法書しっぱいするんですねわかります!
。°´ω`°。 |  2012.01.03(火) 18:48 | URL |  【編集】

>♪。゚´ω`゚。♪

だからの意味がちょっとわからないんですが。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
大吉の威力見てろおお!
成功させてみせますヾ(〃∇〃)ツ

同じタイミングで大吉引いてる人他にも居たけど
どれぐらいの割合で入ってるんだろう…!
あめ |  2012.01.03(火) 20:27 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございましたv-260
そもそもおみくじ最初に作ったの僕なんです |  2012.01.03(火) 20:54 | URL |  【編集】

>♪嘘おっしゃいwwwwwwwwwwww♪

あなたにあみだくじ作らせたら大変な事になりそうですね(;´Д`)
あめ |  2012.01.03(火) 21:31 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます!(・v・)

写真めちゃくちゃ綺麗ですね@@;
こっちでは考えられないような景色。゚(゚´Д`゚)゚。

でもやっぱり凄い寒そうです(・。・;)
*福* |  2012.01.03(火) 22:21 | URL |  【編集】

>♪*福*さん♪

犬派の福さんだ+。゚(o゚д゚o)゚。+
明けましておめでとうございます!(*´∀`)

大阪は積もってもすぐ溶けちゃうくらいしか雪降らないもんね~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ホワイトクリスマスとか素敵なのにね>ェ<
鹿児島はここ最近12度ぐらいあって暖かいです♪
あめ |  2012.01.04(水) 00:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/793-7132b382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。