2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月31日(土)

とでも言うと思ったか!

嬉しい出来事があったので早速更新ヽ(^A^ )ノ

お義母さんにかぶの皮むき頼まれた!!!
やったーーー+。゚*。゚(゚´ω`゚)゚。*゚。+

何を隠そう鹿児島で初めて包丁持たせて貰いました////
皮むいただけだけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

今日は洗濯物も任されて一人で干せたし!
星空めっちゃきれかったー!

すごい進歩ですよこれは(*´∀`*)+。
きっちりしたお義母様で、全部自分で完璧にこなしちゃうので
お仕事任されたのは今年が初めてなのです…(*´ェ`*)ポッ
手伝おうとしても、毎年お客様みたいに大事にされるだけだったんだよね。゚(゚´ω`゚)゚。
食器運ぶだけとか…!

仕事任されると家族として認められた感じがして嬉しい!(*´∀`)
一仕事終えて一緒にワイン飲んでおやすみなさいしました☆ミ

今日は親戚の方が泊まりに来るのでもっとお手伝い出来るように頑張りますヾ(〃∇〃)ツ


以上
RS抽出機更新めっちゃ遅れてる事に気づいて
深い悲しみに包まれたあめでした。゚(ノωノ`゚)゚。

初詣でおみくじ引いて大吉だったら帰ってすぐ魔法書しようヽ(^A^ )ノ
では皆さん良いお年を☆+。
00:48  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良かったね
結構真面目に
ばりあぶる |  2011.12.31(土) 03:10 | URL |  【編集】

おみくじなんて大凶ばっかりひくに決まってるじゃん!!
あめちゃんなんだもん^p^
☆朝比奈みくる☆ |  2011.12.31(土) 03:21 | URL |  【編集】

お手伝い好きなんだね。
今度狩り寄生させてください。
H☆T☆T |  2011.12.31(土) 03:28 | URL |  【編集】

お義母さんと一緒に狩りしよう
ユル |  2011.12.31(土) 08:55 | URL |  【編集】

>♪バルサン♪

よかったよかった!
でもまだ台所とか冷蔵庫とか触るのもどきどきだよ(;´Д`)
洗い終わった食器拭くのは簡単だけど
食器棚にしまう順番がわからないし。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
出来上がってる状態暗記から頑張りますwww



>♪みくるたん♪

大凶とか見たことないんだがwwwwww
もし出たら2月まで魔法書お預けにします。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw



>♪HTさん☆♪

そう来たかwwwwww
甘やかされるのも好きなので
RSかけら200個ほどくださいヽ(^A^ )ノ



>♪ユルさん♪

カチャカチャターンッしてるお母様とかかっこよすぎます+。゚(o゚д゚o)゚。+
あめ |  2011.12.31(土) 11:42 | URL |  【編集】

かけら飛ばしといて!
p |  2011.12.31(土) 12:23 | URL |  【編集】

>♪pさん♪

よっしゃまかせろ!
スフィア送っといて!!!
あめ |  2011.12.31(土) 20:31 | URL |  【編集】

2012年もわっしょいわっしょい
たこす |  2011.12.31(土) 21:40 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

では初詣行ってきますーノシ
star |  2012.01.01(日) 01:19 | URL |  【編集】

あけおめですー^^
今年も更新楽しみにしてます^^
チラリに期待w
(・∀・)カエル!! |  2012.01.01(日) 01:27 | URL |  【編集】

あけおめちゃん♪

あめちゃん、家みたいなとこに嫁に行けば、
もれなく小姑四人いて楽しかったのに^^

ところで、
えぐれた指は完治してるの?
つつもたせ |  2012.01.01(日) 01:35 | URL |  【編集】

>♪たこっさん♪

2012年もわっしょいしょい!
昨日食べに行ったとこのメニューにタコ酢あったよwwwwww
思わず写メ撮りましたヽ(^A^ )ノ



>♪starさん♪

明けましておめでとうございますですの!
去年は本当に色々お世話になりました!!
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします+。゚(o゚д゚o)゚。+

初詣寒いから暖かくして行ってきてね~(*´∀`)
お神酒飲んでらっしゃい♪



>♪カエルさん!(・∀・)♪

あけおめです~(*´▽`*)+。
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
すっかりLV離れてしまった。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw



>♪つっつー♪

片付け手伝ってたらこんな時間にwwwねむいwwwwww
お母さんは凄いなぁ…!

つっつーんとこに嫁ぐんだったら片付けはつっつーに任せてRS出来るね+。゚(o゚д゚o)゚。+

親指はまだ完治してないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
でもだいぶマシになってる!
気にかけてくれてありがとうっ;w;ブワッ

最後になったけど、去年つっつーに出会えてRS楽しくなったよヾ(〃∇〃)ツ
今年も強制的によろしくお願いしますね(〃ノωノ)
おやすみいいい!☆
あめ |  2012.01.01(日) 04:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/791-66b21dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
