2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月29日(木)

馬油石鹸

バイト先のネカフェが、リニューアルに伴い完全分煙になりました!

喫煙席の清掃がYABAI!

隣で吸われるのとか全然気にならないから甘く見てた!
入るだけで空気が全然違ううう:(;゙゚'ω゚'):
やばいやばいとは聞いてたけどまじでヤバイ。゚(うェ´゚)゚。

ヤニって目に見えないけど、髪の毛とかお肌に
あの黄色いのがめちゃくちゃ着いてるよねコレ:(;゙゚'ω゚'):
とか妄想しだすともう帰ってすぐお風呂入らないとむり(ノ><)ノ

お仕事だからマスクして頑張ってます(;∀;)



新しい洗顔石鹸を買ってみた!

洗顔石鹸

@コスメとか貼ってたら買っちゃうよね∩^ω^∩
800円前後だったかなー値段もお手軽でちょうど洗顔石鹸探してたんだ!

使ってみたところ、もちもちの泡泡で気持ち良い!
体もこれで洗いたくなるぐらいきもちい泡です!
これでヤニもキレキレできるぜ(*´∀`)

泡立てるネットも着いてるのですぐ使えます!
普通にドラッグストアに売ってるから
お肌乾燥気味な人はお試しあれ☆+。



ある日のGチャ。

目がああ

そうですわたしすごく目が悪いんです!(*´ェ`)っ〔追記へ〕

【More・・・】





↓ ×遠視の乱視 ○近視の乱視

目

711でバイトしてた時、冷蔵庫にカゴいっぱいのおにぎりがあって、
((((;´・ω・`)))「なんでこんなとこにおにぎりがー!」
と思ってあわてて出そうとしたら缶コーヒーでした。(゚`д´゚)。

何回もお客さんから目悪いんですか?って言われてたなあ。
どんだけ目細めてたんだろう。

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |        |   /      \
     . | -━- -━-|  /        \
       |::::: (__人__) |/  -━-  -━-  \
     .  |::::::::` ⌒´   } |     (__人__)     | 
     .  ヽ::::::::::::     } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |


メガネもコンタクトもしてなかったので
お会計の3と8の区別が難しかったです(ノェノ。`)しくしく
でも点検で差異は出さないよ(*´∀`)



メガネ似合う人って憧れるよね!

目!

小学校の時心配されたくて、帰り道でティッシュ鼻に詰めて帰宅したの覚えてますwwwwwwwwww
未だに鼻血は出たことないです∩^ω^∩



それにしてもコンタクトって本当にすばらしいね!
私は2weekの使い捨てを使ってます(*´∀`)

けち

激安王!!!




そういえばこのピンクのとボディソープは友達にもらいました!

ごしごし!

ピンクの棒はマッサージするやつだからね!


02:06  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピンクの棒でどこをマッサージするんですか?!?!?!
ぬっくん |  2011.12.29(木) 02:49 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.29(木) 04:42 |  |  【編集】

顔踏んで貰えば?
鼻血出るんじゃないかな
ばりあぶる |  2011.12.29(木) 04:43 | URL |  【編集】

>♪ぬっくん♪

そりゃやって気持ちいいとこですよwwwwww



>♪べさん♪

そうとも言うwww
あくのすくつ
みたいなもんです////

べさん優しい!ありがとう(*´ェ`*)ポッ



>♪バルサン♪

わかってない!
自然に出る鼻血こそ至高(*´∀`)
あめ |  2011.12.29(木) 08:49 | URL |  【編集】

●あめちゃん

一馬油wwwwwぶはは

俺も禁煙して10か月経った(^O^)
やめてから分かったけど臭いすごいよねww
コーヒーとか飴とかでごまかそうとする人いるけど
吸ってない人は即わかるよねwwww


ぴんくの(えろい)棒はどこをマッサージ(刺激)すんの?ww
のんた |  2011.12.29(木) 10:30 | URL |  【編集】

有馬記念お疲れ様でしたーってことでしょうか!
H☆T☆T |  2011.12.29(木) 11:22 | URL |  【編集】

それを載せちゃいますかwwww


最近メガネをかけるようになりました。
ベクトル |  2011.12.29(木) 11:27 | URL |  【編集】

>♪のんた♪

そうなの!一馬で顔洗ってるんです私>△<

禁煙すごいじゃん!!
10ヶ月続いたらもう大丈夫そうだねえ+。゚(o゚д゚o)゚。+
のんたにあの棒渡したら大変な事になりそう!
彼女よろこ…大変ですね(ノ∀ノ`*)



>♪HTさん☆♪

それプラス一馬記念お疲れさまでした~ゴシゴシ!ってかんじですね!(*´∀`)



>♪ベクシ♪

目が悪いのほんと不便だよね~(ノェノ`)
とりあえずメガネうpしようか!
あめ |  2011.12.29(木) 12:11 | URL |  【編集】

あめちゃんちょっと黒歴史暴露するのやめようよ年末だからってやめて!
人の黒歴史覗いてしまうとこっちが恥ずかしくなってバタバタしたくなる
う●こさん |  2011.12.29(木) 14:32 | URL |  【編集】

>♪う●こさん♪

ちょっとwwwwww
この程度で黒歴史とかもう過去語れなくなるじゃないかヽ(^A^ )ノ
あめ |  2011.12.29(木) 19:56 | URL |  【編集】

馬油→バユ→ヴァユ→ヴァーユ 
なんか気の利いたコメントしようと思ったけど、この印象が強すぎて何も考えられなかったでござる。

マスクつけるとひげ剃るの忘れても大丈夫だからいいよね。
ユキ |  2011.12.30(金) 00:25 | URL |  【編集】

>♪ユキりん♪

それあたしも店頭で見たとき思ったwwwwww
誰か言ってくれると思ってたけど
誰も反応なかったから嬉しいでござる(*´∀`)

ユキりんもおヒゲ生えるんだ…!
女性は化粧さぼれるから楽らしいよヽ(^A^ )ノ
目だけしか露出されないからマスクマジックでかっこよく&可愛く見えるらしいよ!!
あめ |  2011.12.30(金) 10:02 | URL |  【編集】

ゆきりん女の子だと思ってた…
う●こさん |  2011.12.30(金) 16:35 | URL |  【編集】

ユキりんのチャットのどこでそうなったwwwwwwwwww
あめ |  2011.12.30(金) 17:36 | URL |  【編集】

私も、

馬油=ヴァーユの記事かと思ったwww

私も昔@コスメ見てたけど、人気の洗顔買って、使ってみたら余りの悪臭で泣いたことあるw

みんなに挨拶できなかったけど、

実家に帰らせていただきます。

しばらく、ログインできないけど、
よいお年を!
つつもたせ |  2011.12.30(金) 19:44 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪

実家どこなの!
悪いとこがあったら直すから早く帰って来て。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
餅食い過ぎて太るなよヽ(^A^ )ノ

ロゼット石鹸じゃないのそれwwwwww
硫黄臭すごいって聞いて怖くて買えないでいるけど
毛穴キレイになるんだったら我慢してでも使うべきなのか…

帰省道中気をつけるんだよー(*´∀`)
つっつーも良いお年を☆ミ
あめ |  2011.12.30(金) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/790-f36e1bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
