2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月25日(日)

めりくり☆in以蔵GH

の前にリンク増えましたー。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

*福*さんのブログです!
◆何かいいことありますように。

福さんとはブログにコメントもらって知り合った仲です!
宜しくお願いします~ヽ(*゚д゚)ノ
ブログ始めたばかりだそうで、更新楽しみにしてます(*´∀`)+。

リンクありがとうございました><ゞ




帰省の準備と年末行事色々で放置してたらほろさんから耳がー!ヽ(*゚д゚)ノ

めりくり!

ほろさんにテイムされて以蔵GHに行ってきました☆(*゚д゚)っ〔追記へ〕

【More・・・】





ちょっとお邪魔しますよ⊂ニ(*´∀`)⊃

めりくり2

こんめり!略しすぎや。゚(うェ´゚)゚。www



ほろさんがケーキくれたあああ!!

めりくり3

食べ切れなかった分は銀行に入れておきました(〃ノωノ)
太らないようにちょっとずつ出して食べます;ω;*

ありがとうございました^^*



2011クリスマス記念にSS撮るとこだったみたい!

フォーメーション!

フォーメーションかっこいい!!!
Cでわかってよ><



ちょうど5人だったのでフォーメーションCでSS撮る事にo(`ω´*)o

フォーメーション!!

陣取りがなかなか難しい(´゜ω・`)wwwww



モゾモゾしてたら・・・

フォーメーション!!!


                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂ヒュンノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽあめ〈    (ノ    〉 ☆ /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_ほろ〈                      〉 S,_O
       `ヽ_)      キターーーーッ!!     (_/ ´


ほろさんに飛びかかるあめ!
ヒュンさんヒュンって感じで可愛いな(*´∀`)
せんちょの名前は手抜きしました!(〃ノωノ)
サリさんだけなんかちょっと卑猥な感じになってすんませんwwwwwwww


綺麗に星型っぽくなりました!!!

んで!


もうすでに21枚も撮ってました(〃・ω・)o"〔F12〕

ほろさんwwwwwww

出遅れるほろさん(´;ω;`)ぶわっwww



そしてA型のヒュンさんとちゃっかり者のサリさん∩^ω^∩

解像度wwww

解像度あげろwwwww(o`д´)=o



2011.12.24 以蔵GHにて☆+。

メリクリ☆+。

綺麗に並んでSS撮れました。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。



フフフ☆

みんなで労をねぎらってたところ、チャットしようとしたら



Eに設定してたファミ指が発動した!!

ファミったwwwwwwww

すかさず変身してる人達に爆笑しました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwww
せんちょ出遅れててさらに笑ったwwwww

フライングして本当にすみませんでしたorz



こうなったら仕方ないwwwww

めりくり4

限られた時間の中で頑張ろうとする人達・・・!



せんちょWWWWWWWWWWWWWWW

めりくり5

ヒュンさんに怒られてやんのm9(^Д^)プギャー



めりくり6

ヒュンさんwwwwwwwwwwwwww



お腹痛かったwwwww

めりくり7

無事綺麗に撮れて良かったですヾ(〃∇〃)ツ+。



~ 撮影後 ~

めりくり8

そんなファミ指に本気出してませんwwwwww


テンション上がってなかなか変身解除しない人達!

ファミ解除!

LV30の指輪とか存在するのかなwwwww



しめはやっぱ花火よね(*´∀`)+。

めりくり9

ログインキャンペーンでみんな持ってたようです∩^ω^∩



さりさん・・・!

サリさんが何凝視してるかはせんちょブログで紹介してくれるはず!



★おまけ★

かつらー!

ぬっくんにも闇P買ってあげてください誰か(´;ω;`)ぶわっ
20:10  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

闇Pバイオにでてくる斧もってるやつみたい
H☆T☆T |  2011.12.25(日) 22:03 | URL |  【編集】

>♪HTさん☆♪

どれのことかさっぱりだよwwwwwwwww
時間あるとき画像アップしてくださいよヽ(*゚д゚)ノ
あめ |  2011.12.25(日) 23:53 | URL |  【編集】

あめちゃん^^

昨日は忙しいのにありがとー^^

あめちゃんをうまくテイムできてよかった^^なでなでしなきゃね♪よくできました~^^*あめちゃんに飛び掛られたら受け止めるしかないね!

それにしても昨日は綺麗な形だったwひゅんさんの完ぺき主義に脱帽です!

ってかあの間に21枚もF12連打しすぎだよwwwそれからファミのフライングは面白すぎたwww

さりさんの目線がwww

p.s. ケーキネタなんだけど・・・実はひゅんさんが1ダース600個ほろにくれた一部なんですwこのまま言わなきゃ美談になりそうだけど、ひゅんさんに申し訳ないので暴露しちゃいます><bbb

ありがとね^^

おやすみなさい♪
ほろ |  2011.12.26(月) 00:55 | URL |  【編集】

>♪ほろさん♪

忙しかったらRSしてないよ////

お友達のGHにお邪魔するなんて何ヶ月ぶりだろうwww
すごい楽しかった!誘ってくれてありがとう!(*´∀`)

ほんと笑いすぎでお腹痛かったですwww
ファミのタイミング本当にすみませんでした(´;ω;`)ぶわっ
すかさず変身してくれてありがとう!w

ケーキ分けてくれてありがとうね(〃ノωノ)+。
ヒュンさんにもお礼言わなければwww
次会った時にご馳走様言わないとですねヽ(*゚д゚)ノ

なでなでコメントありがとございました!//w//
あめ |  2011.12.26(月) 05:58 | URL |  【編集】

何か楽しそうにクリスマス過ごしてたんだなw
メリクリ!おめめくりくり!!
フラガの伝承者 |  2011.12.26(月) 13:47 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

とても充実したRSスマスでしたwwwwwwwwwww
ギルドも平日より人多かったですヽ(^A^ )ノ

メリクリ!くりまんじゅう!!
あめ |  2011.12.26(月) 17:00 | URL |  【編集】

あめちゃん、遅くなったけど
お誕生日おめでとう&めりくりーっ!

かわいいあったかあったか手袋もらったのに、かりびからは何も渡せなかったよおお。゚(゚´Д`゚)゚。
バイトが忙しすぎてPCさえ触らない日々が続いてます・・・;。;

素敵な誕生日&Xmas過ごせたかなっ(*/∇\*)
また幸せ記事楽しみにしてますっ(*´ェ`*)♪
カリビアン |  2011.12.26(月) 17:36 | URL |  【編集】

●そんな・・・

そんなに私の名前を連呼しなくても///

はっぴーめりくり~
戦場のメリークリスマス |  2011.12.27(火) 03:03 | URL |  【編集】

>♪カリビさん♪

あったか手袋は69矢のお礼なので気にしないで良いんだよwwwヽ(^A^ )ノ

忙しい中お祝いありがとうヾ(〃∇〃)ツ
誕生日楽しかった☆
家でお留守番だったのでRSしてましたwww
夜はちゃんとお祝いしてもらえました////



>♪戦場のメリクリさん♪

あんなに呼んでたのになんで来てくれなかったのおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

クリスマスもやっぱ何かと戦ってたんですか(*´▽`*)
あめ |  2011.12.27(火) 10:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/789-5ad19550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
