2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月24日(土)

HapppppyX'mas☆+。

イブとクリスマスはドロップ2倍にしてくれても良いんじゃないんですか!!!


今年ももう終わりなので冬のドロップまとめ∩^ω^∩

限界突破頑張りすぎた反動でテイマのIN率減っちゃった!

ヴァどろっぷ

最近はWIZで祈りカケラ出ししてたりします(*´∀`)
こっちもRSかけら集まったら狩り止めちゃうけど!


ヴァーユさまのドロップ運がかなりイイ!

トラン南@ヴぁ

トラン南おいしいです∩^ω^∩

テイマのドロップは追記で(*´∀`)っ〔追記へ〕

【More・・・】






神秘ラット@4転目

神秘ラット@4

祈りカケラ出しのせいで全然通えない・・・!





神秘亀@4転目

神秘亀@4

祈りカケラ出しのせいで・・・(ノェノ。`)しくしく


豆知識!

カメカメ

素敵なGメンさんやwwwww
遊んだあとはちゃんと倒してくださいね☆∩^ω^∩





Nxキャンペーン中。

一個も対象U落ちませんでしたwwwwwwwww

きゃんぺんちゅう

手が出る狩場でハ・・・ティとか
一瞬喜んじゃうのでやめてほしいです(#^ω^)ビキビキ


フォムバター狙いで中部によく行ってました!
一日で出たU撮ってみた!

闘志U・・・

闘志Uがんばりすぎ(ノェノ。`)しくしく





現在祈りのカケラ出し指定場所で一番通ってる狩場!

時森古代エルフ

指NxUに期待。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。





Nxドロップ!

Nxドロップ

スピコマNx拾いたいなあああ!



★おまけ★

ほえー

クリスマス大変ですねwwwwwwwww





つっつーへ!

WIZ装備

男なら黙って運装備!

WIZ装備


ステ&メテオ

ステメテオ

これであなたもカンストメテオWIZさ(*´∀`)bb
200前半でカンストできちゃうZE☆ミ

23:19  |  ドロップまとめ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

全異常抵抗DX指いいな~w
売ってくださいw
むしろそのドロ運わけて^-^
じゃあ |  2011.12.24(土) 23:22 | URL |  【編集】

ドロップ自重してください><
H☆T☆T |  2011.12.25(日) 00:45 | URL |  【編集】

やっぱり、私のドロップがそっちに行ってるな…

返してください><

ところで、WIZって何装備すれば、回避しつつカンストするの?

うちの280WIZ、1万も出ないのに、軟いし回避しないwwwwwww

クリパ返上で、メインクエ2キャラやってるけど、WIZだるいー

教えてあめちゃん先生><
つつもたせ |  2011.12.25(日) 01:09 | URL |  【編集】

>♪じゃあさん♪

秘密行かずに狩りのみで頑張ってるんだよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
トラン南は聖地やでー。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。



>♪HTさん☆♪

良品拾ってもお金全然残ってない(´;ω;`)ぶわっ
神秘鏡成功とか都市伝説でしょあれ。(゚`д´゚)。



>♪つっつー♪

しょうがないにゃあ////
装備アップしておいた!

回避は霧マス+アンチセーフオーラ+運装備だけで行けると思うんだけど!
背をHPにしてなんとか生き延びるんだwwwww

指クエダブ&+28↑のスタリンLX←これはブロ分と相談
で217T装備でやられる前にやるかんじで行くのもアリかも・・・!
あめ |  2011.12.25(日) 01:51 | URL |  【編集】

あめちゃんがうまい記事は期待したくない(´・ω・)
クリスマスなんですからみんなにメシウマ記事下さいよ(´;ω;`)
フラガの伝承者 |  2011.12.25(日) 05:03 | URL |  【編集】

ちょっと!
いいのドロップしすぎ;w;
拾い物はちゃんと市長に渡さないと!
あんそ |  2011.12.25(日) 06:47 | URL |  【編集】

>♪フラガさん♪

良いものドロップしても実になってないから安心してください(´;ω;`)ぶわっ!
装備強化全然出来ないよー(ノェノ。`)しくしく



>♪あんそ市長♪

神秘鏡失敗で破産しちゃったので免除でお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
あめ |  2011.12.25(日) 11:57 | URL |  【編集】

めりくり!
んで、私には異次元でもプレゼントしてくれるの?わるいなー。何混ぜようかなー(*´∀`*)
もう、最近の状況に全くついていけなくなってるんだけど・・・。
3か月で激変しすぎ。
けいてぃ |  2011.12.25(日) 11:58 | URL |  【編集】

>♪けいさん♪

メリクリー(ノ><)ノ+。
そっちのクリスマス素敵に過ごしてましたね!!
うちとは大違いすぎて泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
プレゼントは異次元ケルベロスデートで決まり!
と思ったらあそこ異空間だった!。゚(うェ´゚)゚。

冬のアプデが~覚醒 激動の新境地へ~だからねwwwwwwwww
早く覚醒するんだ・・・!
あめ |  2011.12.25(日) 12:04 | URL |  【編集】

私たちのハッピーを全て吸収しましたね。

最近いないふりしすぎやん
ベクトル |  2011.12.25(日) 14:46 | URL |  【編集】

>♪ベクシ♪

ベクシはギャンブル運すごいじゃんか!!!
年末宝くじ買ったんでしょうね?!

最近帰省の準備+大掃除で放置ばっかやで。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
あめ |  2011.12.25(日) 16:53 | URL |  【編集】

廃人装備公開ありがとうございます。

とりあえず、

ネカマなので黙って運固は外してみます。
つつもたせ |  2011.12.25(日) 17:13 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪

つっつーが自虐してる((((;゚Д゚)))ガクブルwww
CVはネカマしか居ないからOKo(`ω´*)o

うんこははずそう!!!!!!1
南と収容所で良品目指そうぜ。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

収容所あたりでカンストするぐらいの知識キープして運にどれだけ振れるのかな~(*'ェ'*)

あめ |  2011.12.25(日) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/788-fbaef5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
