2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月27日(火)

親指えぐれた!

23日誕生日でした!うげさん今年もありがとうヽ(*゚д゚)ノ

ありがとありがと!

いやいや吸収熊杖鑑賞でけっこうですよ(〃ノωノ)

それにしても親指が痛いwwwwwwwwwww
すごい勢いで親指ごと大根の皮剥いちゃいました\(^o^)/いたい



泣きながらサブで遊んでたら耳が!

けいさん・・・!

((((*´・ω・`)))うわああああ

詳細は追記へ(*´∀`)っ〔追記へ〕

【More・・・】





あめ!!!!!!!!1

なんですかこのペロペロしたくなる可愛いアイテムは!(*゚д゚)
可愛すぎて使えないレベル!!

けいてぃさん素敵な贈り物ありがとう(ノ><)ノ
大事にちょっとずつ舐めます(*´∀`)




アトルサンタも何かくれるらしい

ありがとう2011!!

貴重なRSのかけら何に使ってんのっwwwwwwwwww
もうこれ以上に可愛い組み合わせのプレゼント無いと思うの。゚(うェ´゚)゚。

@さんのハツ大事にします(*´∀`)



お礼しておきました(*´∀`)ノ+。

☆+。


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *   良い事ありますように☆+。
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

 
サブまで探させてしまってすんませんでした(;∀;)
ありがとうね!(ノ><)ノ





リアルは残念ながら家でお留守番でしたああ!

ke-kiiii!

だんなさまがケーキとワインを買ってきてくれました(*´ω`)うまうま

親指痛かったけど滑らない話し見てたら忘れてた!
大輔の話しが毎回ツボすぎるwwwwwwwww



誕生日@ホロ

もうすぐホロの誕生日(*´∀`)+。





ネットで探し物してたら耳が((((;゚Д゚)))ガクブル

gya-!!!!!!!!!!!.png

前の記事でID丸出し事件が起こってたことも知らずにのんきに探してた髪型はこれですwww
どれがいいと思うー(ノ><)ノ




これにしようと思ってるんだけど!

かみ!

下重めで可愛いいい!




かみ!!

このYUKIっぽいのも捨てがたい!




カラーは大人しめにしてもらってエアウェーブかけてみたいんだよね(*´∀`)

かみ!!!

これぐらいの長さにしたいんだけど気になる髪型けっこー多くて迷います!
セミロングの人ってどんな髪型してるのおおおおお!



流行の髪型

ワカットルwwwwwwwwwwwwwwww

02:00  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

セミロングの人はストレート
旦那さんに別れられたら
気分転換に前髪切っちゃってスキンにしちゃいましよう!!
H☆T☆T |  2011.12.27(火) 02:50 | URL |  【編集】

記事とは関係ないんですけど、なんか勘違いしてファルナさんに、あめちゃんでしたか?とか耳してしまいまして( ^ω^)…  
あまりINできないのでこの場を借りてお詫び申し上げます。゚(うェ´゚)゚。  
らんぷ |  2011.12.27(火) 03:54 | URL |  【編集】

某世紀末救世主を題材にしたマンガの
やられる側の奇抜な髪型にするつもりはないのですか?
_山_
・w・  ←こんなの
フラガの伝承者 |  2011.12.27(火) 08:42 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございました!

指削ってダイエットですね恐れ入ります(。。
ユル |  2011.12.27(火) 09:21 | URL |  【編集】

おめでとう!!
12月2x日ってのは覚えてたんだよ
3x歳ですか?
kzc |  2011.12.27(火) 10:26 | URL |  【編集】

>♪HTさん♪

今までずっとストレートだから
初パーマあててみたいんだけどなぁ+。゚(o゚д゚o)゚。+
スキンになりたくないので離婚されないように頑張りますwww



>♪らんぷさん♪

なんとーー!!
お詫びだなんてとんでもない+。゚(o゚д゚o)゚。+
こっちこそ気を使わせちゃって逆にすみませんwww

らんぷさんゲーム内で見つけて私から耳します!(*`▽´*)ぐふふ
ご丁寧にありがとうございました><



>♪フラガさん♪

それ絶対雑魚キャラでしょwwwww
やだああああああ。゚(゚`ω´゚)゚。



>♪ユルさん♪

それならもっと別なとこ削ぎますwwwww
身が爪ごとなくなったんだけど
元に戻るかなちゃんとか。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww




>♪kzcさん♪

21歳に見えるって言われたので22歳です☆きゃぴ
ありがとうヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.12.27(火) 11:10 | URL |  【編集】

●おたんじょーび

おめれとー・x・

そしてありがとー・x・

夜中ひとりからだけど
僕も耳もらったよ・x・


リアルでプレは
PS3とソフトでしたーバイオ5~・x・bbbbb


それ以外はもらってない きりっ


ってことで
次あったときにしょぼいですがあめちゃんにプレ渡しますね・x・bbbb
しおう |  2011.12.27(火) 12:15 | URL |  【編集】

誕生日おめでとです!

ファッション誌のモデルさんの
画像だとおもったら
あめちゃんのリア画でビックリしたよっ!
ハァハァハァ
けんしろう |  2011.12.27(火) 12:27 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとー

どの髪型にしても可愛いと思うよ!

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 吐血

_ノ乙(、ン、)_ ハァハァ・・・慣れない言葉言ったら・・・
えぐざ |  2011.12.27(火) 12:42 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうんこ

とりあえずアッコさんになってきたらいいと思うな
うんこさん |  2011.12.27(火) 14:45 | URL |  【編集】

〃 ̄∇)ゞ誕生日オメデトォ*・‥…━━━=ミミ☆

とりあえず5枚目の人が1番タイプです!!
けどYUKIも大好きです!!!!
パルピ |  2011.12.27(火) 15:02 | URL |  【編集】

誕生日おめでとーございます!!

髪型も重要ですけどカラーも重要ですよね(・v・)♪
*福* |  2011.12.27(火) 15:42 | URL |  【編集】

あめちゃんが、坊主になるってきいてやってきました。どこですか?断髪式の会場は。
思い切ったねー。冬だから風邪ひかないようにね!
けいてぃ |  2011.12.27(火) 17:38 | URL |  【編集】

金髪ツインテでお願いします^^

また歳を重ねたね!おめでとう!
ベクシッッッ |  2011.12.27(火) 20:23 | URL |  【編集】

>♪しおたん♪

ありがとう!
そしてしおたんもhappy birthday☆+。

PS3良かったねぇ+。゚(o゚д゚o)゚。+
ソフト付きだなんて気がきくサンタさんですね(*´∀`)
わたしもプレゼント用意してるので今度渡します(*´▽`*)



>♪けんしろうさん♪

そうなんです!これ全部私なんです!!
可愛いでしょう(*´∀`)
ってばかー(ノ><)ノ

お祝いありがとう!ww



>♪えぐざさん♪

無理しなくて良いんだよwwwwwww
お身体お大事に。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw



>♪うんこさん♪

ありがとうんこーーー!!
どこの雨月先輩ですかそれwwwwww
前髪切りすぎないように気をつけますヽ(^A^ )ノ



>♪パルピさん♪

うわああああ!
5枚目にしようか迷ってきたwwwwww
でも悩むのも楽しいんだよね(*´∀`)♪+。
ありがとう!参考にするー+。゚(o゚д゚o)゚。+



>♪福さん♪

ありがとーヽ(゚∀゚)ノ☆
カラーだけでもだいぶ雰囲気変わるよね+。゚(o゚д゚o)゚。+
今までオレンジっぽい暗めの暖色系だったから違うのにしたいな~(*´∀`)



>♪けいさん♪

それいろいろ間違ってるけどどこ情報ですかっwwwwww


そっちの方が寒そうだからけいさんこそ風邪に気をつけるんだよ(*´ェ`*)
可愛いプレゼントありがとう!!!
ここぞという時に打ち上げます+。゚(o゚д゚o)゚。+



>♪ベクシィィィ♪

3次ツインテが許されるのは美少女だけですよwwwwww
ありがとう!
ベクシもはやくこっちおいでー^^
あめ |  2011.12.27(火) 22:57 | URL |  【編集】

ハッピィーバースデーあめちゃん♪

公示の3○歳はあめちゃんのことだったのか><

えぐるというか、そり落とすところ間違ってる!

あごだよあご!

ってか、あめちゃん同じ髪型にしないでwwww

スキンにしても愛してくれる旦那さんだと思うよ^^
つつもたせ |  2011.12.27(火) 23:04 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪

23歳と書き間違えたのかな!?><

つっつーもセミロングなんだ!!
私的にはけっこー短いので勇気いりますwwwww
でも可愛い髪型多くていいね(*´∀`)+。
ほんと悩むぅぅぅ(´へ`*)

削ぐほどあごないからねwwwwww
おやすみーヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.12.27(火) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/787-3e2751dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
