2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月30日(金)

帰ってくるまでこの記事TOPにしておきます!

テイム手伝いそろそろかなと思って、
ちょくちょくINしてりゅっくさん探してるけど居ない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

RSINするの1/6以降になります!タイミング合わなくてすまんかった><



ひっさしぶりに公式にINしました!

なんかきてる!

( д)゚ ゚

なんか来てる!!!!!!!!


ワクテカしながら開けたら


うわああ・・・!

最後の一言に・・・(´;ω;`)ぶわっ


何故耳をくれなかったwwwwwwwwwwwwwwwwww

と思ったけど私12月忙しくてあまりRSIN出来てませんでした・・・(。´_`。)
送ってくださった方も、引退とのことなのでリアルが忙しくなるのかな・・・
この時期だし受験なのかな~・・・とか色々思いを馳せてしまいました!

看板ありがとうございました!><
これ愛用してるのでめっちゃ嬉しいです!
大事なお金なのに私なんかに使われるなんてもったいない!
と思うと同時にウルッと来ました。゚(うェ´゚)゚。

引退と言わずに、また気が向いたらINしてください!
そして直接お礼を言いたいのでいつか遇えたら本当に嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

ログインキャンペでINしたら思わぬサプライズで驚きました!
気づくの遅れてすみませんでした><





以下12/22の記事です(*´∀`)


そして今年もサンタさんがふるぼっこされてました!
22日にもうわいてて驚いた!

2011さんた

ちょっとだけ狩れたので追記に載せておきます(*´∀`)っ〔追記へ〕

【More・・・】





ぬっくんPT入ってみた!

ぬっくんPT

召喚も出して頑張りましたo(`ω´*)o



サンタプレゼント!

同じタイミングでエンチャ出たので実行してみることに!
ぬっくんが成功で私が失敗のはずが




プレゼントェ・・・



        /⌒ヽ.i;;;;ii;iiil|
       ( ^ν^);;;ii;iill| <50%だし別に妥当だし
     /⌒ 丶'   ⌒)iill|
     / ヽ     / /;iill|
    / /へ ヘ / /li;iill|
    /  \ ヾミ  //ii;iill|
   (__/|  \___ノ/;;;;ii;iil| 




ぬっくんのくせに!



            i⌒i スッ
             | 〈 
      /⌒ヽ  / .フ
      ( ^ν^)/  |  
    /.     /  ノ
   / /\   /   |
 _| ̄ ̄ \ /.  ノ__
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄( ^ω^)←>>ぬっくん
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||



.                |
      /⌒ヽ      ||
      ( ^ν^)    .|||
    /     \.   |||| バチーン!!
   / /\   / ̄\ ||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '     
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘  
  ||\            \ .   ’ .' , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||



ウワアアアアアアアアアアアアアア

2個返せwwwwwwwwwwwww

肩まだ壊れたままだからボンドでも良いのよ( ^ν^)



☆ミ

ぬっくんの悪代官wwwwwwwwww
邪な気持ちでサンタの周りうろうろしないでください(´◔ ‸◔`)ふんす!

20分ぐらいしか狩れなかったけど楽しかったヽ(*´∀`)ノ+。



★おまけ★

攻速装備に着替えようと銀行に行ったら支援もらえた!
これで勝つる!

野菜っぽい人

サンタ狩りに行って良かったあああ。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。


野菜っぽい人!

2週間後ってことは年明けかーヽ(*゚д゚)ノ
最後間違って地下選んじゃだめですよ!。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

ちゃんと5億50万円持って悪魔行ってくださいね!o(。・д・。)o
スポンサーサイト
02:33  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ログインしたけどぷれぜんとなかった
p |  2011.12.24(土) 01:31 | URL |  【編集】

5億50万だとお金盗まれて足りなくなる;ω;
キャンディちゃん |  2011.12.24(土) 03:28 | URL |  【編集】

あー忙しい忙しい ほんとやること無いってくらい忙しくて暇だ
ヨンタ |  2011.12.24(土) 13:06 | URL |  【編集】

>♪pさん♪

pさんとこにはサンタ来なかったんだ!m9(^Д^)プギャー
ケンタッキー食べたい!!!



>♪キャンディちゃん♪

不覚wwwwwwwwwww
あそこの治安の悪さ忘れてた(ノェノ。`)しくしく
倒して奪い返すしかない・・・!



>♪ヨンタクロースさん♪

体は満たされてるけど心は満たされてない的な?
人間の心理は難しいですwww(ノェノ。`)しくしく
あめ |  2011.12.24(土) 20:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/786-0ae6c35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
