2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月21日(水)

ログインキャンペーン始まるよ!

12月23日(金)からログインキャンペーン始まるらしいです!

公式に明日からって書いてるのにもうサンタ襲来してるやんwwwwwwwww
ハノブにもうわいてるんだけど!フライングサンタ!!

イベント内容は例年通りのでしたo(。・д・。)o
◆骸骨サンタの襲来

アリーナで巨大サンタみんなで倒したかったなー。゚(うェ´゚)゚。




今年あった色々を載せておきます(*´∀`)

ホロのオムライス作るよ配信を見た!

おむー

綺麗にできすぎやろwwwwwwwwwwwww

オムライス屋さんでバイトしてる友達に伝授してもらったらしい!
作り方教えてもらったので私も来年作ってみます!



そんな私のおすすめはこちら!

OISIIII

キユーピー
テイスティドレッシング クリーミィブイヨン 300円前後!


1.鮭に小麦粉をつけて焼きます。(辛くないやつ)
2.焼いてる間に冷蔵庫に余ってる適当な野菜を茹でます。
3.たまねぎとシメジを炒めます。
4.全部お皿にドーン!キユーピーをかけます!!!


さけえええ

出来上がり!
美味しいので使ってみてくださあああい(*´∀`)

ひとつだけ注意点が!
キューピーじゃなくてキユーピーなのでそこは気をつけてくださいo(`ω´*)o



そしてお味噌汁ダイエットを始めましたo(`ω´*)o
カツオ出汁に含まれる成分に、満腹感得られるものが入ってて
食前30分前ぐらいに飲むとダイエット効果があるらしい。

おみそしる!

かぼちゃが今のとこ一番美味しかったかなー(*´∀`)
何かおすすめのお味噌汁の具があったら教えてほしいです!


追記に忘年したいこと載せておきますね!
見た人も一緒に忘年してくださいね!お約束(*´∀`)っ〔追記へ〕

【More・・・】





ベクシがまだCVに入りたての頃・・・

ばのひと

アゴは出てないですwwwwww


ばの人なのは認めます(ノェノ。`)しくしく

ようつべwwww

それにしてもyoutubeの脅しが怖すぎるwwwwwww
gめーるとかそんなもの使いこなせそうになかったですし。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



なんかわらった!

なにwwwwwwwwwアゴは出てませんwwww



アゴマフラー

はよ頭皮うp^^

19:23  |  お料理  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

粉チーズってお味噌汁とかに入れても美味しいんだって!
なんでも美味しく感じさせる成分が入ってるらしい名前わすれたけど(ノェノ`)

ちょっと試してみて^。^
2011-02-22(19:18) : あめ
試すときがきたようだね( ◕ ‿‿ ◕ )
p |  2011.12.21(水) 19:45 | URL |  【編集】

味噌汁の具かぁ
サツマイモ・大根・ワカメ
卵・人参・たまねぎ
くらいかなーw
りなっくす |  2011.12.21(水) 21:07 | URL |  【編集】

>♪pさん♪

自分が試したくないの人に勧めて本当にすいまえんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

見事な墓穴っぷりや・・・
顔文字怖いです凄く:(;゙゚'ω゚'):ブrブrブrbルbルrブルr
あめ |  2011.12.21(水) 21:07 | URL |  【編集】

>♪りなっくす♪

コメントの時間かぶってるwwwww
たまねぎはおいしい!!!!1

それ全部入れてみるよ今度ヽ(*゚д゚)ノありがとう!
あめ |  2011.12.21(水) 21:09 | URL |  【編集】

で、引導の毒ダメがどうしたの?
ユキ |  2011.12.21(水) 21:10 | URL |  【編集】

>♪ユキりん♪

なんでキャンセルした記事わかるの((((;´・ω・`)))ブルブルwww
あめ |  2011.12.21(水) 22:20 | URL |  【編集】

お味噌汁の具はナスで決まり!o(`ω´*)o
 |  2011.12.22(木) 03:04 | URL |  【編集】

>♪ななしさん♪

あああああ!なすびおいしいいい!o(`ω´*)o
ゴボウとかも美味しいけど豚汁作ろうってなりますよねwww

やっぱもう粉チーズに挑戦するしかないのか・・・!
あめ |  2011.12.22(木) 11:22 | URL |  【編集】

●味噌汁に・x・

マーガリン入れる・x・たまに。

具は
なすび・もやし・うすあげ
アスパラ・キャベツ・天かす
白菜・レンコン・カニ・伊勢えび・x・?

とかかなぁ・x・

しおう |  2011.12.22(木) 12:13 | URL |  【編集】

初書き込みします(´∀`●)
お味噌汁の味噌が合わせ味噌なら、好きな野菜で普通に作ってもらって。
出来上がり間際に卵を月見で落として完成☆ミ
半生の黄身を食べるときに潰すのが最高だと思ってますε(◎´・v・)з

もうひとつは、具なしで味噌汁を作り、最後に山芋のすり下ろしと溶き卵を混ぜたものを入れてふんわりとろろ味噌汁も良いですよ(´∀`*)
桃鯖@ネイホ |  2011.12.22(木) 18:51 | URL |  【編集】

>♪しおたん♪

マーガリン?!
それ和と洋のコラボすごいね((((;゚Д゚)))ガクブル
でもミソバターラーメンとか聞くし美味しそうかも!
コーンとか入れてやってみるうう(ノ><)ノ+。
ありがとう!

伊勢えびのお味噌汁はお店でしか食べたことないよwwwwwww
素人でも捌けるのあれ・・・!((((;゚Д゚)))ガクブル



>♪桃鯖のネイホさん♪

いらっしゃいませええヽ(*゚д゚)ノ+。
月見やったことない!!!
それやってみたいです!(*´Д`)ハァハァ
半熟の温泉卵的なの大好きなんです私も(ノ><)ノ

とろろも盲点だったwwwww
間違いなく美味ですねそのレシピ!頂きましたヾ(〃∇〃)ツ

毎日作ってるから同じので飽きてきてたのでめっちゃ助かります!
バリエーション増えたー(*'∀'*)
ありがとうございました!(ノ><)ノ
あめ |  2011.12.22(木) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/785-7f4fe012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
