2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月22日(木)

引導の毒ダメ

けっこう前にベクシとアクアドラゴン行った時!

あとでSS見たら引導の毒ダメが54274出てて驚いた( д)゚ ゚
スキル184 本体ステ力2300ぐらい!

べくし@あくあ

そしてバルベルドが念願の氷漬けに!ヽ(*゚д゚)ノかっけー
でも全体ダメのせいでアワワワなって殴るの忘れてた。(゚`д´゚)。

このSS見て気になったんだけど、
引導の毒ダメは高LV狩場で通用するのか!

ということで試してきました~(*´∀`)っ〔追記へ〕

【More・・・】






神秘の洞窟B1、B2(Lv660~720)

神秘B2

柔らかいMOBが多いので毒あってもなくてもいい感じ!
毒が出る前に倒せちゃいます(*´∀`)





時の森1~3層目(Lv650~710)

1層目の古代エルフ、3層目に硬いMOBが多い!

1体ずつ狩るなら3フレファミorバルベルドのが撲滅速度は速いですが、
たくさん釣って狩る感じなら引導の毒ダメがあった方が良いと思いました!





エルン山 迂回路(Lv750~775)

エルン

全体的にMOB硬いオワタ!
これならファミかバルベルド2体のがまだ良い・・・!
それでも格段に効率が上がることはないけど(。´_`。)





乾いたオアシス(Lv775~800)

オアシス

最奥まで行く気が失せるほどの硬さwwwwwwwwwwwwwwww

でも頑張って行ってみました・・・!左上の日本列島!

オアシス狩り

毒ダメ出てるけどwwwwwwwww

出てるけど・・・(´;ω;`)ぶわっ


エルンとオアシスはどのペットでも狩り難そう\(^o^)/

ー引導のスキルー
<デスタッチ>通常攻撃。スキルLv×0.1%の命中補正の他、
致命打率33%と決定打率5%のボーナスがある。闇属性付加攻撃もある。
<アシッドベノム>特技。敵に毒ダメージと防御力低下の効果を与える。
<ライフドレイン>特技。今のところ使用しない。

幸い毒ダメは効くので、PT狩りする時に少しは貢献できそう・・・。

焼け石に水ですが\(^o^)/

5万↑の毒ダメ連発と期待して育てたのにいいい(´;ω;`)ぶわっ
毒ダメこんなもんなら拘って引導育てる必要も無い気がしました!

私は引導好きなので、5転ペットのシュムで行く予定ですが(*´∀`)
バルカインも気になるなあ!特技次第ですねーヽ(*゚д゚)ノ





漆黒の城(Lv800~830)

漆黒の城MOB

ここはエルンとオアシスに比べたら天と地の差で狩りやすいです!
ほぼ全MOBに毒効いてました(*´∀`)





深淵の地底湖(Lv820~850)

ここも狩りやすいです(*´∀`)

深淵

檻出してくるMOBテイム出来たらGV攻城とか楽しそうなのにね(*'∀'*)


このDD団暗黒司祭が硬い!

うーん

←3フレバルベルド  引導→

やっぱ硬いMOBは攻速速いペットのが撲滅速度はやいですうう。゚(うェ´゚)゚。



デスタッチ

でも引導にはデスタッチがあるしなー・・・

やっぱ好きなペット育てるのがモチベも上がるし良いかな(*´∀`)+。



★おまけ★

ベノム

ベノムの大地抵抗弱化で
引導のアシッドベノムダメ上がるのか見てみたところ


ベノム@引導!

変化ナシでしたー。゚(うェ´゚)゚。

→の黄ダメ192は
通常攻撃(デスタッチ)で発生する闇属性付加攻撃です(*´∀`)
23:17  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こわすぎる(((((( ;゚Д゚)))))
色んなペットのステ晒しキボンヌ
H☆T☆T |  2011.12.22(木) 23:28 | URL |  【編集】

立ち直れない…
あs |  2011.12.23(金) 02:30 | URL |  【編集】

>♪HTさん☆♪

ペットのステ詳細とか抵抗値見れるようになったら良いのにね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
そんな私は石上げさんの常連です(〃ノωノ)



>♪あさん♪

でもなんだかんだ言って引導強いと思うよ!

エルンとオアシスはどのペットでも厳しいと思うから
漆黒と地底湖で狩ることになりそうだけど、
特殊攻撃してくるMOBが多いからサキュだと詰みかもよ(ノ><)ノ
バルベルドでも狩れたから大丈夫かもしれないけど、フレームが違うしなあ。

ファミ引導あたりがやっぱいいと思ったよ(*´∀`)+。
あめ |  2011.12.23(金) 10:41 | URL |  【編集】

週末やろうと思ってたこと全部やってくれたw

うちの引導テイマ・・・・・・

エルンとオアシスに夢はなかったか・・・

飽きてきたけど、当分時森最深部に篭ります。

ってか、もうこうなったのレベルは公開でいいのかwww
つつもたせ |  2011.12.23(金) 15:50 | URL |  【編集】

>♪つっつー♪

あたしもやろうやろうと思ってて
やっと重い腰あげてやってきたとこだよwww

エルンとオアシスは新ペット実装か5次転生ペットに期待するしか・・・!
シュムとバルカインはすごいスキル所持しててほしい(;∀;)

時森最深部/神秘B2

↓  ←この間どうしよう\(^o^)/

漆黒の城/深淵の地底湖

引導Lvは隠すのめんどくさいしもういいかなって(*´∀`)
あめ |  2011.12.23(金) 18:12 | URL |  【編集】

引導ってこんなに黄ダメ出るんですね( ;゚Д゚)
自分の知ってる引導と違う…w

ブログ出来ましたのでご報告です!!(・v・)
リンクフリーとのことなのでさせていただきますね♪
*福* |  2011.12.24(土) 03:47 | URL |  【編集】

>♪*福*さん♪

なんとーーー!!!
ブログ見に行きたいです!ヽ(*゚д゚)ノ
リンクしてくれてありがとう(ノ><)ノ+。
ご飯食べたら探してみますね!+(0゚・∀・) + ワクテカ +

私も引導の毒ダメは2万でカンストしない
って知った時感動しました!(*´∀`)+。
あめ |  2011.12.24(土) 20:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/783-57ca7623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
