2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月28日(水)

おしらせ

現在帰省中なのでRSはお休みです☆

帰って来るのは来年になるなー!
帰ってからみんなのブログ巡りするのが今から楽しみです♪+。
大晦日に挨拶できなさそうなのでフライングご挨拶(*´∀`)

ブログ・RS共にお世話になりました!!
そして来年もどうぞよろしくお願いします☆+。
みなさん良いお年を(ノ><)ノ





16、17日忘年会でした!

16日 女4人 1人4250円
17日 女2人男4人 1人4500円

17日の安さに驚いたわけです!
男子もっと飲もうwwwwwwww

サムギョプチャル食べに行った!

サムギョプチャル!

サムギョプチャルとは、豚バラをカリカリに焼いて
ゴマ油と胡椒とコチュジャンをつけてサンチュに巻いて食べる韓国料理です。

By知恵袋

写真とか多いので(*´∀`)っ〔追記へ〕

【More・・・】







ごま油に塩コショウOISIIIII!
 ← みんな大好きキムチ     豚肉     にんにく →

サム!

是非家でもやってみようと思いますヽ(*゚д゚)ノ




目の前で焼いてお店の人がチョキンチョキンしてくれます(*´∀`)

ギョ!

切ってるとこ撮っていいですか><
って言って撮らせていただきました!(*´∀`)+。




あとは毎年恒例のお鍋忘年会もしましたー。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

おなべー!

お鍋もうひとつあったので、しめに雑炊とうどん2種類やったよ!!
やっぱ冬はお鍋美味しいよね~ )^0^(

家でも良くやるんだけど土鍋が焦げちゃう(;∀;)

◆お鍋の焦げは重曹で落とせる!
ほんとに落ちたので感動しました!
他にも良い方法あったら教えてください(*´∀`)



これは別の居酒屋さんで食べた出し巻き!

出し巻き!

あまりにも美味しかったので写真に収めておきました!
茶碗蒸し一歩手前みたいな味わいo(`ω´*)o

少々お時間頂きます・・・って言ってたから、
ほんとに茶碗蒸しみたいに弱火で蒸すかんじで作ってるのかな~(*'ェ'*)

家に帰ったらチャレンジしてみます♪(*'∀'*)





。+★今年最後のありがとうございますのコーナー★+。

帰ってきたら嬉しい耳きてたー!

☆さんヾ(〃∇〃)ツ

おまけおもしろいって褒めてもらえた!
ありがとうございます(;∀;)+。

無課金でRS楽しんでる人が一番勝ち組だと思います(*´∀`)+。
私は一回スフィア買ったらもうなしではプレイできない体に(ノェノ。`)しくしく



こちらも放置中に耳頂きました><ゞ

ラフレシアさん!

私もラフさんブログ見に行きました(#`ω´#)グフフ
お役に立てて光栄です!
間違ってるとこないかいつも不安だけど((((;´・ω・`)))ブルブル

せっかく耳もらったのに放置ですみませんでしたああ(ノ。><)ノ



神秘B2でクエしようと思って行ったら優しいテイマさんが!

テイマさん!!

転生テイマさんってなんか緊張する!(*´・ω・`*)
テイマの友達少ないので嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

クエ記事お役に立てて良かったです(*´∀`)+。
狩場ありがとうございますた(ノ><)ノこのご恩はいつか・・・!


その後クエ頑張ってたらBISさん来た!

BISさんwwwwwwww

帰還持ってなくてすみませんでしたwww(´;ω;`)ぶわっ


以上、許可一切とってないけどすみません!
嬉しかったので載せてしまいました><


★おまけ★

これは・・・!

これ検索したの○リビアンさんですね・・・?


これも・・・!

カリビアン○んのせいで手首にタコがデフォにwwwwwww
来年こそ手首にタコ飼うぞ∩^ω^∩

00:03  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たこちゃん
キャンディちゃん |  2011.12.28(水) 05:29 | URL |  【編集】

帰省中、旦那様とゆっくりよい年越しを過ごしてきてねー^0^ノ

忘年会のサムギョくぁw背ふじこがめっちゃおいしそおおお((((*ノωノ)
出し巻きもそんなの作ってみたいなwwwwむりだけど・。・

って、おまけであおるなwwwwwwww
うちのタコは今も元気ですよ∩^ω^∩

あめちゃん、来年もよろしくお願いします^^
カリビアン |  2011.12.28(水) 09:30 | URL |  【編集】

>♪たこすけ♪

わたしはまだタコ持ちじゃないですwwwwww



>♪カリビさん♪

もうリストバンドも購入済みです////
カリビさんもたこちゃんと良いお年を迎えてくださいませ(*´ェ`*)ポッw
初詣でおみくじ引いて良かったら鏡の魔法書するんだわたしヾ(〃∇〃)ツ
楽しみ☆

ということで来年もこちらこそよろしくお願いします+。゚(o゚д゚o)゚。+

あめ |  2011.12.28(水) 10:53 | URL |  【編集】

今年ありがとぅございましたぁぁ!!
来年も…//;
H☆T☆T |  2011.12.28(水) 13:22 | URL |  【編集】

今年はお世話になりましたー!
来年もちょこちょこ出没すると思われるので
よろしくです^^
りなっくす |  2011.12.28(水) 20:12 | URL |  【編集】

>♪HTさん☆♪

こっちこそ今年出会えて良かったですwwwwww
来年は今年以上によろしくお願いします////
お年玉は一億でいいよヽ(^A^ )ノ



>♪りなっくす♪

来年はもっとお世話しますね!(〃ノωノ)
放置多くてなかなか会えなかったから、来年はがっつりINしたいですう><
ってことで来年もよろしくお願いしますヾ(〃∇〃)ツ
あめ |  2011.12.28(水) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/781-beea50e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
