2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月16日(金)

公式ブログリンク追加

遠藤さんがブログ始めたそうなのでリンクしました!!

◆RED STONE オフィシャルブログ
遠藤さんがんばです(*´∀`)

絵文字のパンダで思ったんだけど、
最近RSツイッターでパンダパンダ言ってる人はこの人なの・・・?




今週のメンテ!

====================================================
■12/15(木) メンテナンスでの変更点

【修正された不具合】
 ・「Nxユニークアイテム」の「錬成オプション」が解放されていない場合でも、
  装備すると「錬成オプション」の効果が得られる不具合。

====================================================


借りたままのレミネッサで試してみた!

レミネッサあああ

しっかり修正されてた\(^o^)/





姫のカケラ出しトラン南でやりたいなと思って
女神かけて350↑にしてから宝玉もらってみた!

女神x宝玉

だめでした(ノェノ。`)しくしく




はろるさんがやっとINしたよ!

リロ速

久しぶりなのに第一声が煽り強要でした!(*'∀'*)
はろるさんが生着替えしてくれたのでどうぞ(*´∀`)っ〔追記へ〕

【More・・・】





剣士グラ

ということで剣士グラを見せてもらうためアリアン銀行へ!



剣士グラ!

マント緑でなんか笑ったwwwww
マント何色あるんだろう・・・グレーの人居たけどあれかっこよかったなあ(*'∀'*)



剣士×フリックコート

剣士xフリックコート

ほうほう(。・д・。)



剣士×リフレクションコーティング

剣士xリフレク

一応防具の色に近いマントになるのかな・・・?



剣士グラ!!




わたしの一張羅!!!(。´∀`。)








+(0゚・∀・) + ワクテカ +









剣士×カパースカー

剣士xカパースカー

(;゚д゚)

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)(    ) うんこくさい…
  ||   (    )|(  ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  (n´・ω・)n   ) でもうんこついてない…
  ||   (ソ  丿|ヽ ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/ r(    (n´・ω・`n) うんこついてないのにうんこくさい…
  ||  ヽ  ● )|(     )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'


まさかの茶色だった(´;ω;`)ぶわっ




こしみの

はろるの裸体!ブラはずしたくなりますね!



剣士セーフグラめっちゃかっこいいやん!!ずるい!

剣士xセーフ

でも剣みじかい残念すぎるwwwwwwwwwwwwwww


(´;ω;`)ぶわっ

とりあえず元気そうで良かったですwwwww

キャラ枠6待ちっぽいはろるさん!
あたしも700でLV止めようと思ってるからやることがなくなってきた・・・!

きゃら6枠か5次転生こなきゃやることがないよー\(^o^)/



シーフ!

確かに何の職か分からない・・・!



★おまけ★

うああああ

はろるさん何したのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

装備見たい人が居るらしいので近々お見せしますねヾ(〃∇〃)ツ
10:04  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

炎の石の件は聞かなかったの!
ベクトル |  2011.12.16(金) 11:12 | URL |  【編集】

>♪ベクシ♪

着替えるだけ着替えてすぐモンスター狩りに行ってしまいましたはろるさん・・・
緑マントにテンション上がりすぎてすっかり忘れてたわけじゃないからね。゚(うェ´゚)゚。
あめ |  2011.12.16(金) 17:17 | URL |  【編集】

装備楽しみにしてます><

ちなみに僕は
裸です^^v
 |  2011.12.16(金) 18:07 | URL |  【編集】

ランサーは青いのが好きなので
ドレイクプルームください!
H☆T☆T |  2011.12.16(金) 18:50 | URL |  【編集】

わたしがちょっと不在の間に、はろるさんといちゃついて><
そのうちチャットストーンに行くけど、まだだれか知ってる人はいるだろうか・・・
けいてぃ |  2011.12.16(金) 23:07 | URL |  【編集】

剣士がホバーピラーつけると黒マントでいlkwめん!
うんこさん |  2011.12.16(金) 23:40 | URL |  【編集】

>♪ななしさん♪

わたしの装備なんかを楽しみにしてくれるなんて!。゚(゚´ω`゚)゚。

この時期裸は寒いでしょうwwwwww
でも裸に毛布はやってみたい!
きもちよさそう(*´▽`*)



>♪HTさん☆♪

ハスクにまけてくださいwwwwww
アチャもマントの色変わっていいよな~+。゚(o゚д゚o)゚。+うらやましい!



>♪けいさん♪

けっこーみんな居ると思います////
利奈ちゃんとか@さんもちらちら見るし+。゚(o゚д゚o)゚。+
あたしもIN時間減ってるな…
年末年始はなにかと忙しいよね~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
体調くずさないように!
もうお腹壊しちゃだめよヽ(^A^ )ノ



>♪うんこさん♪

あれホバーピラーだったのかあああああ!!
ありがとうスッキリ(*´▽`*)
緑マントも目に優しくておすすめですよwwwwww
あめ |  2011.12.17(土) 02:08 | URL |  【編集】

俺が見たいのは装備じゃなくて・・・・・・モゾモゾ
のんた |  2011.12.17(土) 22:28 | URL |  【編集】

>♪のんた♪

メシウマか…結局メシウマだけが目当てだったのね…。゚(゚ノェノ゚)゚。ひどいっ
のんたんが喜ぶメシウマ記事書けるように頑張ります。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
あめ |  2011.12.18(日) 03:18 | URL |  【編集】

それどじっこのカパスカじゃないですか、返してください。
どじっこ |  2011.12.21(水) 11:41 | URL |  【編集】

>♪どじっこさん♪

なにをー(ノ><)ノ
返してほしくばきゃりーぱみゅぱみゅって噛まずに言ってみて(*´∀`)

最近ハノブ銀行で半日くらい放置してたのしかと見ましたよo(`ω´*)o
あめ |  2011.12.21(水) 15:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/780-2d7e88cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
